WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



リンク追加とハロウィン若王子

はいこんちわ。
なんだか大変なことになってる中の人です。
うおーーーーーーーーーーーーー!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
少女漫画って…少女漫画って!!

まぁ、それは全然良くないけどいいんだが!

秋のリンク追加のお知らせだよ!!

■漢は黙ってミニスカートさんだよ!!
E鯖のモニオスキーさんだよ!!
すっごっっっっっく漢らしくてかっちょいいニュタオを描かれる絵描きさんでもあるよ!
かっこいいニュタオは正義だよ!!
俺も見習ってかっこよく描きたいものだよ!

どぞよろしくですっ!


あ、リンクしてくださってる方~~報告は自由ではあるけど、よかったら報告してねーーーっ
スワンダンスしながら遊びに行かせて頂くよ!
コメントとかも皆さん思いついたら気兼ねしないでガシガシ書き込んでいってねっ
大歓迎さ~~~どんとWELCOME.WELCOME~♪

ブログ運営者としては、(あくまで俺は)コメントもゲームの中で話しかけられるのも嬉しいものさっ
それが一度もあったことない人でもねっあったことなくても俺にとっては大事な人ってことだよっ
こんなソロ万歳のネタまみれブログでも、楽しんでもらえてるって実感できるんだ。
俺には【身内】というのが2人しかいないからさ。(FS入ってないしね)
ココに来てくださってる方は99%、身内以外の方なわけだから本当にありがたいんだよっ

こんな止まりまくりのブログだけど、頑張るからねっb+





そして突然だが

20101013205119.jpg

染可ネゴ装備手に入れたよ!!
これは上と腰はセットで着ないとどうしようもないねっ

20101013205336.jpg

いつものようにさらっと染めてみたよ!!
やっとこさオーダーズのパンツが手に入ったし!
後はざくろのパンツと~染可のシルヴァンセットを手に入れなければ!!

さぁ!!まずは貯金だ!!!

るる~~金が~~ない~~よ~~るるる~~~~♪







先日、ユグに『ビークの大羽根』探してお店巡りしてたんだ。
すると~~~~~

20101017213744.jpg

いきなりブレイジングきたーーー!!!
GMがいる!!
絶対いる!!!
ブレイジングに気を取られて、その下のバフに気づかなかったんだけど、
ソレをみてれば誰かは一目瞭然だったわけだがw

誰もいない海岸線の道をGMに声かけながら探すよ!

20101017213851.jpg

王子めっけーーーーーーーーーーー!!

20101017213954.jpg

誰もいないリゾート地の海岸ニ俺とGMの二人きりっ
あらやだドキドキするわっ♪(ナニヲ
最近若王子と会う機会おおいなww
しかも結構人が少ないときに会うことが多い気がするw

なんか、王子曰く

『おしのびでおやつを買いに来たのだ。
お腹減っているのだ』


とのこと。
んじゃ、俺の取って置きゴージャスご飯をあげようじゃないか!


つ[トマトソースパスタ]

王子『パスタか…』

20101017214007.jpg

なんだとう??(#゚д゚)
メガバ食らわせたろうかこのバカ王子…っ

ぽんちさんがくれた俺の秘蔵のゴージャスご飯の何がいかんのだ!!
たまには穀物食え!!
炭水化物食え!!!
お菓子ばっかり食ってると身体壊すぞ??


……まぁいい…俺も大人だからな……(ふぅ…


何しに来たんだ?この王子
ホントにおやつ買いに来たのか?














もしかしてアレか?
ハロウィンイベントなのか?コレ!
(今更

カナル連れてこないと!カナル!!!

その旨王子に伝えると

20101017214121.jpg

なんかキザいことほざいてますよこのコグオ(*´∀`*)

あらいやん♪
そういうことならさっきのトマトパスタの件は忘れてあげようw

つーことで、待っててくれるらしいのでカナルに変わって一路ユグを目指すことに!


しかしカナルはブランクにユグを登録していない!!
テレポ石でエルビンに飛んでそこから走って向かうことに!

待っててくれるかなー王子ーー!
待っててくれるといいなーーーー!!!


気合でユグに戻ると、

20101017215927.jpg

待っててくれたー!
ちゃんと今度はお菓子かって来たよ!!
お茶も買ってきたよ!!
さぁ食えb+


20101017215958.jpg

そして合言葉の『とりっくおあとりーと~』っ

んで、さくっとくれたキャンディ。

ん?
これは参加賞か何かか?

ありがとう、王子w

その後で王子は集まってた人の『アピールポイント』を聞いて
ファッションチェックをして~~

『うむ、合格』

といってキャンディを渡して……





このキャンディ!
合格の証なの??


俺、そんなん聞いてないよww

まぁいいやw
合格ってことだなw
貰ったキャンディはこんなかんじw

20101017222255.jpg

王子は『ばあやにみつかるとやばいのだ!』と
そそくさと消えちゃったけど、
その後でバフが……

そして一瞬見えたあのキュートな姿は……

20101017221718.jpg

ロッタンだ!!絶対!!!
ロッタンは出てきてはくれなかったけど、
一杯バフだけばら撒いて消えて行ったよw

王子もロッタンもありがとねーー(*´∀`*)
楽しかったよーw
いい気分転換だったっw


……大羽根……見つからなかったけどな……
その後で譲ってくれた女神様がいたので何とかなったけどw
女神ちゃんありがとね~~~~(*´∀`*)ノ


クレッサが貰った『参加賞』

20101017223319.jpg

普通にお菓子が2個入ってたw
……あけずに持ってれば良かった……

すぐ食ったけどw

コメント

>>1人目の拍手さん

趣味に走った紹介で、コレでヨカッタ化といつもビクビクで^^;
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!

若王子には遭遇率がやけに高いのが不思議ですw
もう、GMと思わない言動になってますが、それをスルーで普通に会話してくれるMOEのGMが好きですwフレンドリーにも程があるw
俺もキャンディーはしってたんですが、こういうお菓子袋くれるとは思いませんでしたw
パスタのお返しだそうですw
中身は…速攻食ったので覚えてませんがw

>>二人目の拍手さん

それは思いつきませんでしたよw
さすがにGMの口にふりかけ流し込むわけにもいきませんからw
……しまった…やっとけば良かったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

Σは!

すみません、非表示で気づかなくてレス遅くなってしまって><

わぁ!リンクありがとうございましたー!
勇気大事っb+ご報告くださってありがとうございます!
嬉しいですっ(*´∀`*)
またゆっくり遊びに行かせて頂マッス!
どぞ宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/461-088fb15e

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
