WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



キャッチDEターゲットGET計画完遂!!

はいはい、続いて書いちゃうよ!
カナルとラッチェの服を直して、ついでにラッチェの装備を

20101111234841.jpg

一足先にクリスマスヴァージョンに!
去年、ラッチェのクリスマスエンジェル装備(自称)には羽を付け忘れていたので
今年は早々にキアから羽を移して腹黒天使の出来上がり♪
今年はクリスマスディナーは何を作ろうかな♪






昨日はラストスパートにかかっていた
キャッチDEターゲットGET計画をね!!

この時点で87枚のスタブがあったんだ。
後13枚だね!

適当に6枚のチケットを買って、もちもちもちと魚を釣っていくよっ

20101116191852.jpg

ちょっと釣ってたらぽんちさんが遊びに来てくれたんだっ
久しぶりで色々話しながら、楽しく釣っていくよ!
もちもちもちもちもちもちと釣り続けることウン時間。

6枚分の魚を釣り終わり、銀行に入れてみると、
当然枚数は93枚になって、

残りが7枚になるわけだ。

残りが10枚を切ったて、見た目的になんか
凄く達成が目の前に近づいた気がしたんだ!


そこで俺は思った。


いっそ終わらせてしまおうと!!

賢明な閲覧者さんと伯爵魚を釣ったことのある人なら分かると思うが、
7枚のチケットを買えば、取得可能な魚は350匹。
ソレを釣り上げるのに、どれくらい時間がかかるか……

しかし!!
そんなことはどうでもいい!!
目前に迫ったチケット100枚と言う達成地点に目が眩んだ俺は
21k握っていそいそとチケット購入!!

20101116230735.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
100枚達成ーーーーーーーーーーー!!!!
さぁ釣るぞ!!!350匹!!!


ぶっちゃけ俺には

ココでやめる

という選択肢が無いわけだ。



だって



マーレに負けたみたいで悔しいじゃん!!!


俺が始めた翌日にマーレの策略によって切り身の取得数が激減!
マーレはモニコンにかまけて魚にエサをやらなくなったに違いない!!
ソレにより、伯爵魚はやせ細り、中には切り身すら落とさず消えてしまう魚すら出る始末!
そんなマーレの策略とは言え、モトをとるという計画は己に誓った崇高なる目標!!
全て釣り上げることで俺は初めてスキルを手に入れる!
いかにスタブが100枚に到達したとはいえ、
ココでやめるのは漢が廃る!!
内心、正直時間的ロスを考えるとぶっちゃけ思うところが無きにしも非ずだったりしないでもないが!

んがしかし!!

漢が廃るならソレはやり遂げるべきだ!!!

無駄な気合と漢気万歳。

つーことで、
意気揚々とぽんちさんとくっちゃべりながらいざ350匹釣り上げるぞ!!



うん



軽く何時間かかったかはご想像にお任せします……orz



で!!!!



ウン時間後!!



20101117012714.jpg

350匹釣り上げ終了!!!
その日買ったチケットは13枚。
かかった時間はおよそ5時間半!!(くらい)
ソレによって釣り上げた切り身は赤白合わせて
1262個!!



ゥァァァアアアホですか!
マァーレェェェェエエエエ!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



orz



まぁいいや!終わったんだ!!

さぁ交換だ!!

20101117012914.jpg

20101117012921.jpg

20101117012929.jpg

うおおおおおおおおおお!!!!
キャッチターゲットGETぉぉぉぉぉぉ!!!

長い道のりだったぜ!
しかし俺はやり遂げた!!

もう二度とくるか!コンチクショウ!!

延々付き合ってくれたぽんちさんありがとう!!!
お陰で楽しく達成できたよ!

20101117013026.jpg

さぁ!スキルを覚えて試しに使ってみるよ!


弾き飛ばしてくれまくったビスクガードに!!

20101117013451.jpg

ナイスフィッシング!!!

20101117013505.jpg



……このガード……

コッチが死んでも満足するまでぼてくりまくってくれるんだね…
なんという死人に鞭打つ行為……orz

お陰でガードが殴るのをやめるまで、
リザを打つこともできずぽんちさんはしばらく呆然と俺を眺めるしか無い始末……

そのときのぽんちさんの呟きが印象的だったよ。

ヒトコト



「どうしよう…」


うん、殴るの終わるまで魔ってやってください…orz
リザありがとう……助かりましたよ……><




さて!
伯爵魚が終わったからね!

20101117015352.jpg

さぁ!エルビンで釣り足そうかねっ♪(ムフー

とりあえずカプセル一杯にはしないとねっ♪

コメント

キャッチターゲットのGETオメデトウございます!

その美しき釣竿さばきで
若王子を釣り上げて差し上げてくださいませw

>>グレトナさん

ありがとうですー!
やっと手に入れました!

そうですねー王子釣ってみたいですね!
将軍相手に海王で何ができるとも思いませんがw

海王様は極上のお料理が作れるので、
王子がお料理に気を取られてるうちにこう・・・
背後からサクッと・・・膝かっくんしてあげるといいですw

>>拍手さん

ありがとうございますー!
イヤリングですか~~~~…
実のところもうしばらく伯爵魚は釣りたくないというのが正直な感想なんですがggg
時間かかるわ実入りは無いわorz
いつか今回の苦労を忘れた頃にやってみ……る…かな…?ww

>>華の人さん

キアの料理は捨てスキル扱いなので、全く食材をもっていないと言う素敵な状況なんdねすがw
それもいいですねー!
お菓子でも作って食ってるところを膝かっくんと言うのは浪漫だと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/465-4f820104

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
