WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


うわぁん

はいこんばんわ。
クリスマスに2号がぶっ壊れましたっ!!!
うわぁぁぁぁぁん!!


あうう・・・
あうううううう・・・

使い慣れない親のノパソで書いてますが・・・
今までデスクトップオンリーだった俺はノパのキーボードは使いづらくてorz

まぁ、2号が帰ってくるまで、MOEやっても1号なので、
まともなプレイはできないと思われます。
というか、SS張ってブログは書けないな。
うん。
で、

そんな状態でも『年賀状を作れ!』といいやがる兄貴のために・・
このノーパにフォトショップやらプリンターやらを入れないといけないわけで・・
大丈夫かよ・・いろいろ・・


2号は、どうやらこの夏の猛暑でデータふっ飛ばしたのが原因(らしい)で
ハードがイカレてたらしく、ごっそり交換ですよ・・
もう泣きそう・・

前入ってたのが500Gだったので、それでいいかと思ったんだけど、
ふと見ると・・・


1Tと2000円しか違わねぇでやんの!!


俺が2号を買ったときは、500Gでも万いってたのに・・


それを思い出した俺は、

ついカッとなって1T搭載に決定!


1号は何のかんので古くてもほとんど故障しなかったのに
2号はヤワだなぁ・・
2年で修理2回目だよ・・・


帰ってきたら全部入れなおしかぁ・・
まぁ、仕事のデータとMOEのSSが生きてればいっか・・・




ラッチェのクリスマス大冒険、
今年もやろうと思ってたのにいぃぃぃorz

コメント

僕もこないだまでPC壊れたから・・・
泣きたくなりますよね><;
データ生きてることお祈りしてます・・

あーらら…
やはり2号のあぐらが原因だよねー(-.-;)
早くもどってくるといいね~

>>ルアさん

いやぁーいきなり立ち上がらなくなりましたよっ
今日帰ってきて、やっと何とか使えるところまでインスコ終わったところですorz
これから細かい設定と、吹っ飛んだデータの回収がgggorz

ありがたいことにパソ屋さんががんばってデータの復旧してくれたので、大体戻ってきました!
ありがたや~~~っ

パソ壊れると、一瞬固まりますよね…

>>イズ

帰ってきたよ!!
この夏、暑かったからねぇ…その代わり1Tだよ!!
2号もこれから1号を見習って慎ましくがんばってほしいねっ!

こんちは。ご愁傷様&復帰おめでとうです。一からの再インストールは考えただけでも恐ろしいかぎり…。

HDDの大容量化と低価格化は限界超えてるくらいにすごいですね。なので、これからは「読書き速度」や「耐久度」が重要!(昔から重要ですぜ!)
データ類(作業データ)はUSBの外付けHDDに保存で、プチュっと繋げば別PCですぐ読める態勢にするというのも…。

追伸:せ、先生のMyばいーん絵が見たい! (風邪気味と微熱でおかしくなってますので気にしないで)

>>拍手のナナシさん

謹賀新年!
レスが遅くなって申し訳ないですorz

ほほう…では次のPCがもしきたら、名前は V3 になるわけですね?
俺はスーパーワンが好きだったので

スーパー1号
スーパー2号

とかでもいいかもですねっ
アマゾンも……イイキャラでしたなっ
アマゾンは打ち切りじゃなかったと思われ…

>>tilden223さん

謹賀新年!
レスが遅くなって申し訳ないですorz

何とかパソは戻ってきましたが、代わりに俺が戻れなくなってしまったわけですねw
正月なんてなかったですよ…ハイ…orz

ほんとにHDDの要領は天井知らずですな。
ぶっちゃけ、メモリ少ない1号のほうが熱も持たないので、
頑丈だったりしますねー。
まぁ、その辺はしかたないですわ…
外付けに今もろもろ移してる最中です。
登録関係は吹っ飛ぶと泣きを見るのでorz

とりあえず先生はナシの方向でw
まずはそのパン姉さんのSSを三面図と、近影を用意する作業に戻るんだ。

>>拍手のナナシさん

おーー詳しいですなっ
数話足りないのかーーー…
Xあたりにあまり評判がよくなくて、アマゾンで盛り返し、2クールやったって話は聞きましたが、
リアルで見てないからその辺はしらなかったなぁ~。

あぁ、アマゾンが戻るときはそうだったみたいですね!!
聞いて大笑いしましたw
きっと日本にかぶれてかえったんですよwアマゾンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/478-858f3d0a

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
