WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



新年初書き!

はいこんにちわ!
ちょっと遅いけど、謹賀新年!!

20110104213609.jpg

昨年はいろいろたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございますっ
暑苦しいブログですが今年もよろしくお願いしまっす!!

昨年も楽しかった!
きっと今年も楽しいはずだ!!
パソ屋さんが頑張ってくれたおかげで、
2号は2日で帰ってきたけど、その代わり俺が(仕事から)帰ってこれなくなったよorz
それ故、正月丸々仕事してて、やっと昨日それが明けたので、
俺は今日から正月満喫したいと思うよ!!

さすがに、年末のネタを書くのもアレなので、
その辺さっくり捨ててだねっ
新たな気持ちで書いていこうとおもうよ!


まずは今年の抱負としてだね。


ジェリアの鍛冶上げ!
可哀想なカナルのプレートをなんとしても自作!!
ソル、ガルの育成!
ソルはせめて二次に!
ガルも死魔はあげきりたいね!
ドリームジャンボ改め、新年お年玉ジャンボの達成!!
昨年中に達成できなかったのは悔しいけど、
気持ちを切り替えて、『お年玉ジャンボ』として1月中には達成したいね!!
キアの釣りを100に!!
そして!メガロドンを釣りあげたいね!!

今年も地道に頑張っていこう!!





さて、年賀SSを撮るにあたってだね。

ウサギのアニマルソウルで~

というのは結構前から考えてたんだよね。
そりゃ、バニーを買ってキアやジェリアに着させて撮れれば最高なんだけどね。
そんな金があるわけもなくw

手近なところでやっぱアニマルソウルだよな。
これは、P鯖の倉庫のカプセルを埋めてるから
ウサギのだっていっぱいあるぜ!

それをPからEに輸送して~~

20110104212701.jpg

レクスのトラ地帯に突撃するぜ!!!

まぁ?うちの近接筆頭ナイトとジャスタンで行くんだし!
トラくらい何が起こっても死ぬことはねぇだろw

んじゃウサギ(NM)2匹でさくっとSS撮るぜ!!


ちなみにこれ、当然1号2号でそれぞれ入って動かしてるわけで、
移動中は自動追尾でいけるから、それはいいんだけど、
戦闘に入って、二人とも技仕掛けたところで撮りたいし、
トラなんてしばらく叩いてないから、撮るタイミングどんな感じで計れるかな~~♪

20110104213158.jpg

トラみえねぇ!!
技仕掛ける間もねぇ!!!

二回も切れば倒せてしまうなんて!!弱!!!
吊ってきて、しばらくカナルが噛まれてる間カディスの立ち位置を合わせてだね。
トラにどれだけ噛まれたところで、痛くも痒くもないウサギというのも結構シュールだなw

で、位置を合わせても、ヘタな技を二人で同時にかませば、瞬殺ですよ…orz
こりゃ…タイミングシビアだな…
それでなくとも2台動かして瞬間SS撮るという器用なことしてるのにぃっ


しかし、ニュタサイズのウサギでは大きすぎると判断!


もにーサイズに変更!!

20110104213349.jpg

カナル内股になってるぞ!!!



……ま、いっかwww

さぁ、これでやってみよう!!

20110104214210.jpg

カメラ的にはこれでいいなっ

どう見ても食われる側だがw

そんなこんなでトラを20数匹倒して撮ったSSがトップのアレですなっ!

んむっなかなかいいのが撮れた♪





戻る途中でソウル時間切れ。

20110104214601.jpg

カディスにミスリルトールを新調したんだよっb+
宝石集めて強化するんだ~~~♪
露天で売ってたんだっ
自分じゃ作れないしねっb







ミスリルトールを買ったのは『当然』ノアなわけだがw

20101230202516.jpg

これ結構お洒落に着られるんだねっ
ノア用にいくつかパーツ欲しいなぁ~~

頑張ってミスリル掘らないとねっ(ワクワク

20101230032945.jpg

ネッカチーフも買ったし!

20110104193533.jpg

当たらなかったバラの花束も手に入れたよ!!
かたっぽ青いバラにしてみた!
服によって持ち帰るのもいいな~~っ
………できればMPプラスが欲しいところ…
ルージュフルールは棍棒だからチャージもできるし魔力上がるから、
パンク着てるときは重宝するんだよな。


この花束…『仕込み』って……
槍が仕込まれてんだろ…?


プレゼントするもんじゃないと思うんだがw

コメント

あけおめことよろです!

今年もいろいろなネタを楽しみにさせていただきます。アレとかコレとか。
とりあえず健康第一で!

>>tilden223さん

謹賀新年です!
tilden223さんも健康第一でがんばってくださいねーっ
アレとかコレとか、俺も楽しみにしてますw

あけましておめでとぉございまっす!
お正月満喫しまくってくださいませ!

今年も宜しく御願いしまぅす~
いつか御庭番同士で遊んでみとーございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/479-033ed30a

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
