WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



新春お年玉ジャンボ!

はいこんにちわ。正月休み満喫中の中の人だよ!

昨日、この『WILD WORLD』を見てMOEを始めたという希少な方が話しかけてくれて
感激だったんだ!!
暑苦しいソロプレイブログだけど、『このゲーム、面白そう』と思ってもらえたなら
こんなうれしい事はないよね!!(*´∀`*)

それと、コレは私信なんだけど、このゲームは…特にE鯖(俺はE鯖しか知らないからね)は基本的に
『話しかけて無下にする人は少ない』と思うのですよっ
独り言にだって結構近くの人が応えてくれたりする。
そこから一緒に狩り行ったりとか、友達になることも普通にあると思うんですよね。
確かに知らない人に話しかけるのは勇気が要るけど、頑張って話しかけてみると楽しいかもですb+
あと、公式の大型イベントに参加すると一気に知り合い増えますよっ(*´∀`*)ノ

頑張って楽しんで立派なE鯖民になってくださいね!(*´∀`*)


で!

5日から俺の正月ということで!
気合入れて昨年達成しこそこねたドリームジャンボ改め

20110105184745.jpg

新年お年玉ジャンボをだね!!

二日分の内容なんだけど、いかんせん内容が濃いので2回に別けるよっ
大豆改変で大量に必要になったので、とりあえず墓地に毎昼POPして
刈っていくよ!

20110105215430.jpg

ちょっと時間間違えて死神様に魂持っていかれたりねw
昼の間は小麦の収穫と醤油の醸造と~というの繰り返して
醤油が2500個ほどできたらキアに移して昼間に刺身にするよ!

5日には延々7時間ほどそれを繰り返してだね…
そこらで集中力が切れて、疲れが津波のようにドド~ンと押し寄せたので
さくっと就寝w

翌朝起きて『さぁ今日も気張って大豆にまみれるか!』と気合入れてIN!

昨日7時間程も頑張った所為で、半分以上終わってるんだよね!
やればできるもんだよね!

んじゃ、アレだ!

高々後7k程だ!!
6時間も頑張れば終わる!!


正月休みなのをいいことに、ダメ人間炸裂させて、
一心不乱に大豆を刈るよ!!

20110106135958.jpg

筋力の悟りをようやく入手して、ラッチェ脳筋計画が進行しているので
だんだん大豆を刈るのも楽になってきたよ!



大豆刈り→小麦刈り→大豆刈り→小麦刈り→刺身→大豆刈り→小麦刈り→大豆刈り→小麦刈り→刺身→大豆刈り→小麦刈り→大豆刈り→小麦刈り→刺身→大豆刈り→小麦刈り→大豆刈り→小麦刈り→刺身…(以降エンドレス



という流れをもちもち繰り返していると、

脳内に変な物質が出てきて、だんだん楽しくなってきた!

コレはいい傾向?だ!!

いっそ今日(6日)中に終わらせてしまおう!!
集中力が切れるまでの勝負だ!!


さぁ、また無謀なことやり始めましたよ?コイツ(*´∀`)


まぁ?

この世界



気合と根性だよ明智君!
気合があれば(メガロドン釣り以外)なんでもできる!


そして、もちもちもちもちと上のパターンを延々と、
それこそ、数え切れない位…というより、数える気もない位!繰り返してだね!!




20110106160008.jpg

完成!!
2度目のダイアロスドリーム!!
今回は紅白の刺身で、正月にふさわしく
目出度さ倍増だね(*´∀`*)

この上に、SSに入ってないけど、赤身の刺身が156個ほどカーソルにくっついてるよっ


さぁ……



貰おうか…カマロンさんからお年玉(1M↑)を!!!!

20110106160513.jpg

カ~マロ~ンさ~~~ん
お年玉ちょうだーいなーーー(*´∀`*)


20110106160530.jpg

チャリンチャリンとカマロンさんからお年玉を強奪を繰り返して~~

20110106160954.jpg

ありがとう!!
カマロンさん(*´∀`*)ノ

今回もかかった経費は水だけ!!
確かに大豆刈りに時間かかったけど、それでも墓地で刈った分
かなり楽だったよ!

なんたって…



二日で仕上げたんだから!!!

切り身さえ数そろえていれば、醤油から刺身の件は、
脳みそに変な物質が出てくれさえすればそれなりに短期間でできるってわかったよ!

結構楽しかったから、またやろうかねw




ちなみに、お年玉は



そのまま世界銀行(ノア)に貯金されました……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/480-d457553c

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
