WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ラッチェの新年初露店

刺身がすんだので、流れで初露店を出そうと思い立ったのだよ!
新年お年玉ジャンボは下の記事だよ(*´∀`*)ノ


キアがエルビンで刺身を捌いていると、近くて『スキル上げ露店』を開いている人がいたんだ。
その人が売ってたのが

201101062133251.jpg
ベーコンバーガー!
初めて見た!!アイコン超うまそう!!!
作りたい!!!


ベーコン大好きな俺としてはコレは譲れない!!
ということで、刺身が終わったその足で、早速ベーコンバーガー作りをはじめたよ!

20110106182754.jpg
でも、ベーコンバーガーだけってのも詰まらないな…

いっそパン屋さんってのもいいなっ

……
…………
………………よし!パン屋さんにしよう(*´∀`*)b+

となると、やっぱりほかにも何か作りたいな。
WIKIさまにお伺い立ててみると、

ホットドッグというのが効果もよく、手ごろなめんどくささを兼ね備えているとわかった。

よし、ホットドッグ作ろうっ



そういや今までカレーって作ってないな。

んじゃカレーパンにしようか。


あとは……
クリスマスのぜんざいでも売るか…


よし!決まった!!

新年初露店は
ベーコンバーガーとホットドッグと
カレーパン(おまけのぜんざい)のパン屋さんだ!!



まずはカレーから!
カレーは古代樹の葉っぱがいるらしい。
つーことは、トレントだ!!

カマン!
年末に牛をいっぱい叩いたのに
ブログに書かれなかった上に
正月早々着ぐるみで女装?させられた
可哀想なカナル!!


20110106165455.jpg

年末にも思ったけど、やっぱカナルで戦うのは楽だね。
盾も高いし、筋力刀剣100というのもあって、命中も与ダメも安定してる。
さすがは WILD WORLDの近接筆頭!
安定しているが故ネタになりづらいため、さらっと流される機会が多いのも可哀想なところw
何においても安全パイのカナルで、さくっと古代樹の葉っぱを30枚ほど集めて
ラッチェに移すよ。

ここからは給食神ラッチェの仕事だね!

唐辛子をカレーとケチャップで使うので、取りに行こう!
確か、ネオクの熊山に生えてるって聞いたことあるな。
探しに行ってみようか!

とりあえず襲われると困るので、納豆まきとヴィジポ持って、いざ熊山に!!

20110106183847.jpg

唐辛子は結構すぐ見つかったので、いそいそと収穫w
熊もすぐ横にいたけど、襲ってこなかったよ。
こいつってアクティブじゃなかったっけねw

鼻歌交じりに唐辛子を収穫して、しばらく骨谷の景色を眺めて次に行こうか!
次はエルビンのりんごだね!

20110106184745.jpg

りんごとはちみつ恋をした~~~♪
ハ○スバ~~○ントカレーーーーっ♪

蜂蜜入ってないけどね~~~~~~~~♪

バターも自作なので、ちゃーみーから乳を搾って刻んで刻んで
小麦粉は醤油の時の残りかた作って~~~
相変わらず地味にリアルな食材を集めて煮込んでいくよ!

20110106185813.jpg

カレーきたーーーー!!
カレーうどんとかが異様に高い理由がわかったよ。
古代樹の葉っぱの金額だな…こりゃ…ガッテンガッテン

んで、

20110106191539.jpg

パン生地はカレーパン用以外はブレッドミックスにしてしまうよ!!

20110106192314.jpg

新鮮オリーブオイルを絞って~~

20110106192412.jpg

カレーパン出来上がりっ

見た目は揚げパンと一緒なんだねー。
まぁ、そんなものかw


んじゃお待ちかねのベーコンバーガーだよ!!

ぶっちゃけ、ベーコンは前に作ったのあるし、卵もある!
ブレッドミックスからパンを焼いて気楽に挟んでいくよっ

ふっくらパンを狙って、できた数だけホットドッグにしよう!
後は全部ベーコンバーガーにしてしまおうっ

20110106194747.jpg

ベーコンバーガー!!(*´∀`*)
何度見てもうまそうなアイコンだね!!
トマトやチーズが挟まっているように見えるのは気のせいなんだね?ww

見るたびにファーストフード屋に行きたくなるよw
今度行こうw
満足するまでベーコンバーガー食おうw


んで最後はホットドッグだねっ
ふっくらパンは90個しかできなかったので、90個分の材料を集めていくよっ
ソーセージはキアのスキル上げの時のがいい感じに熟成しているし、
後はケチャップとキャベツだけだねっ

唐辛子は最初にとってきたし、トマジューもあるしで、これも楽勝だねっ
キャベツの千切りは3個できるので、
収穫めんどくさいとはいえ、30個くらい…


大豆15000個に比べれば
楽勝楽勝!!!



もうね、基準がいろいろおかしいことになってんだよww


ベーコンバーガーの旨そうさ加減に空腹な割りに
テンション高々にキャベツを刈って
神レランの軽やかな包丁捌きで千切りにしていくよ!!

さぁ、全部を芸術的バランスで挟み込んでいこう!!

20110106204232.jpg

いよっしゃ!!ホットドッグーーー!!
ソーセージも大好きな俺としては大好物のひとつだよ!!


さぁ!
このアイコンはどうかなっ
旨そうかなっ



201101062133253.jpg


パンと一緒かよ!!!orz
ベーコンバーガー程の気合と愛情見せてくれよ…orz
パンに切れ込みいれて、キアの愛情ソーセージがそこから覗かないわけないだろう!!
上から波々にケチャップかけてさ!!
キャベツもちょっと覗いててさ!!
もっと旨そうなアイコン求むーーーーー!!!


……むかついたので



作ってみた!!!


201101071743034.jpg

ちゃんとキャベツと大きなソーセージ挟んで
波々にケチャップかけたよ!!(*´∀`*)

うむっ中々旨そうだっ
脳内補完しておこうw

で、コレで全部そろったので新春初露店開始っ

20110106213325.jpg
※ホットドッグは脳内補完済み

金額超テキトーww
カレーパンはこないだコレくらいで買ったから、こんなもんかなとw

はぢめてのパン屋さ~~ん♪
よかったらみてってねーーー(*´∀`*)ノ

常食には少々高いが……







大豆収穫のときに集まった『もやし』と
伯爵魚釣りのときにたまった『イクラ』があるので、
次は…

おすし屋さんやりたいねっ
海鮮丼と~~
イクラのお寿司と~~~

モヤシ炒めと!
フカヒレスープ作りたい!!!

最後のほうおすし屋さんには置いてないが!!
それができるのもMOEのイイトコロ!!

さぁ!フカを取りに行こう!!!



20110106221323.jpg



201101062215182.jpg



20110106221518.jpg



20110106221531.jpg







20110106223733.jpg



久々の海は怖いところでした…orz

コメント

先日は楽しいひとときをありがとうございました(*´∀`*)


紅白刺身と、パン屋さんプロジェクトおつかれさまでした
楽しく拝見しました~^^

早速ハンバーガーをちょこちょこ買わせていただきましたw
ホットドックの自作アイコンおいしそうですね~
コレになったら、もっと人気がでそうな気がします^^

ではでは、またお会いできたらツンツンさせてください♪

先生!ぜんざいが安す(ry

と、遅くなりましたが
「あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします」m(_ _)m

今回は錬金運がないのか失敗続きでリアルマニーがががw
とうぶんは、あのモニコの顔はみたくないぞーw
モザイクかけてやりたいわん><;

こんばんはー、あけましておめでとうございます

お久しぶりの通りすがりの通行人でございますー  m(__)m

うちの収穫パン姐さんが、なんとなく"食べたい”と脳内でうったてえてきたので、買い食い用に1つベーコンバーガー買わせていただきましたーw

>>Rirumy(りるみ)さん

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
何とかパン屋さんも開けましたb
お買い上げありがとうですーっ
ホットドッグのアイコン、ちょっと寂しすぎですよね!
他のアイコンおいしそうなのに、もうちょいなんとかならんもんですかねぇー

また、見かけたらつついてくださいませ~(*´∀`*)ノ

>>グレトナさん

明けましておめでとうございますーっ
今年もよろしくですっ(*´∀`*)ノ

ぜんざいはこの金額でも中々売れないんですが!!

錬金は…あのもにこは俺はもう見たくないので、
極力手を出さないことにしてますっ
あのもにこはモザイクかけていいと思うのです!

>>拍手のナナシさん

ライダーはいいものですb
平成ライダーはブレイドと電王しか見てませんがw

ベーコンバーガーそんな価格の時代もあったんですねーっ
というか俺が適当なだけかも知れないですw

Σナナシさんがキングシャークに人の味を覚えさせたんですか!!??
キアは食われまくりですよっww
パンツマンだけ食っててくれればいいんですがww

>>通りすがりの通行人さん

明けましておめでとうございますーっ
わぁーまいどありーです!
ベーコンバーガーのアイコンはかなり食欲そそりますよね!
通りすがりの通行人とこのパン姉さんが『食べたい』というのもわかります!うんうんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/481-59a3e42c

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
