WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


ついったーなるもの

はいこんにちわ。
諸々あって ついったー を登録してみたよっ。

まだよくわかんないんだけどね。

そこで見つけた、よくある『なんちゃらメーカー』みたいなのをやってきたよっ

フォロワーさんにお願いします

カナルからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 わ た し を お と な に し て く だ さ い」




どうしてこうなったーーーー!!!
・゚・(ノД`)・゚・。


今、フォロワーさん一人だけなわけなため、
まったく笑えない…orz

コメント

試しましたーw

「ふぉろわーさん、さきにりあじゅうにならないでください」

=ω=;

リア充の多い我がFSはこの時期ほとんど人がINしてこないのですよ
先生!シャレになってません (つд;)

>>グレトナさん

いやぁ…こういうのたまにスパッと自分にはまると笑えないですよねーw
俺の場合は…うん…まぁ…(;Д⊂グスン

>>拍手のナナシさん


(;´゚д゚)<ナントイウコトヲッ
してるともしてないとも言えないじゃないかっorz

こういうランダムって、たまに『お前俺のこと見てるんじゃないか??』と思うような何かがありますよね…orz

ツイッター始めたんですね。フォローしときました。
ツイッターの名前はルクシオンですがw
MoEだとルクシオンが使用済みだったんですよねぇ。

>>クストウェルさん

こっそり地味に始めてみましたー(*´∀`)
フォローありがとうですー。
大したことつぶやくとは思えませんがよろしくお願いしますー><

名前って、結構欲しいの取れないことありますよねー。
自分もキャラメイク画面で固まってたことがありますw
何を入れても取れなくて、自棄になって適当に入れたら取れてしまったのがクレッサですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/483-363a7fe9

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
