WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



バレンタイン爆発?

さてー。やっと仕事から帰って来たら、今度は他の諸々で、
相変わらずの露店放置と化しているわけですがっ

やりたいことは一杯あるんだよ!

んで、ここんところでちょこちょこやってたことをいつものように
ダイジェストでお送りしようと思うよ!



その前にっ


50000HITありがとう!!
凄いね!!凄いね!!本当にありがとう~~(*´∀`*)
今度はカナル、カディス、
長門のにゅたおまみれのお礼絵だよ!

これから描くよ!また鎧で泣くと分かっているけど、
鎧着てないと誰だかわかんないから頑張って描くさ~~っ
よろしくね~~~(*´∀`*)ノ




20110121011548.jpg

『焼き芋作ってキアで地下水路でワニ鮫釣って、
フカヒレGET計画』
も着実に進んでいるんだよ!!

毎度毎度企画タイトルが長いのは仕様ですb+

焼き芋のためのミルクのための飼い葉のためのもろこしはちゃんと収穫してきたよ!
ミルクもできたから、今度は焼き芋のための  のための海水集めに
シレーナ様のキャンペーンに応募しないといけないねっ

いや……


ホントに結構焼き芋って遠いなw
バターから自作しようとしているのが間違いだと分かっているけど、
それもまた醍醐味!!
絶対焼き芋一杯作ってタゲ切り持ってないキアで地下水路に突撃するんだ!!
ポータブルキッチンも持っていって、しばらくお篭もりするんだ~~(*´∀`*)ノ
魚拓もとって来るぜっ
頑張って早く地下水路行きたいなっ(*´∀`*)ワクワク


そうそう、いつものイプスにもろこし取りに行こうと思ったんだけど、
先客さんがいたので、久しぶりにレクスに採りにいったんだ。
レクスのMAPに入って……

20110204205055.jpg

何でこんな所にお前がいるんだ??

しばらく眺めていても、誰かが収穫するわけでもなさそうだし、
連れてきた人もいないっぽいし……

20110204205112.jpg

収穫しちゃえ(*´∀`*)ノ

さくさく収穫しちゃうよっ
伊達に収穫93、筋力74、生命70じゃないぜ!

お化けかぼちゃ(もに)の攻撃なんて痛くも痒くもないぜっb

20110204205402.jpg

程なくしてお化けかぼちゃ(もに)刈り取り終了っb
かぼちゃ貰えたら、何作るかな(*´∀`*)

ワクワクしながらルートしたら……




お化けかぼちゃ×3


orz


食えやしねぇ!!!

ちっこいレランがお化けかぼちゃに果敢に挑んでいると思ってくれたのか
魔法使いさんがリジェネくれたよっ
おりがとうございましたー(*´∀`*)ノ
こういう優しさが嬉しいねっ(*´∀`*)







クレッサで中々売れない『タルタロッサヤジロベェ』を2個も露店に並べて、
途方にくれていると、画面に他のほうにGMのスーパーがでたよっ


お??
バレンタイン爆発イベントか??


コレは行かないといけないだろう!

どんなイベントになるのかなっ
MOEのイベントだから、何かしらかましてくれることだろうw
楽しみだね!

長門にCCして中央に突撃するよ!

20110203193653.jpg

AUCを聞いてると


ただの八つ当たりにしか聞こえないわけだがww

20110203193823.jpg

愛の木を守る愛のガーディアン コグ姉

20110203193831.jpg

八つ当たり万歳怪しすぎる代表 にゅたお

小競り合い万歳w




しかし、コグ姉さん



ダイアロスにはコグ姉スキーじゃないかぎり、
愛の木を守ろうなんて輩はいないと思うんだw

俺は人数の少ないほうに付こうと思ってたから、
必然的に

20110203194501.jpg

コグ姉は俺が守ーーーーる!!

20110203194306.jpg

対峙前から愛の木危機的状態w

とりあえず、カーレイの『紅』と『碧』に分かれて
『鬼』と称する『ギガース』を倒すんだって。
どっちが早く倒すか競争するらしいよっ

20110203195257.jpg

まぁぶっちゃけ?
人数笑えるくらい違うけどねw
きっとダイアロスには照れ屋さんが多いんだよww

と言うことにいておこうw
むしろ、ネタ万歳だよねw
相変わらず斜め上に突っ走るゲームですなw
そういうところ好きだけどねw







20110204220245.jpg

ソレイルも日々ランクアップしていってるよっ

キック、当たらないけどねっ(;Д⊂
早くそれなりに戦えるようになりたいねっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/487-b2e4476a

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
