WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


Pray for 東日本

3月11日、東北地方にて未曾有の大災害が発生しました。
「東北地方太平洋沖地震」による被災に心よりお見舞い申し上げます。

地震発生から今日まで俺はニュースに噛り付いていたため、
MOEにINすることもほとんどなく、ただただ唖然とテレビの画面を見つめておりました。


俺の住んでいるところは中国地方なので、全く持って揺れることもなく、
今現在通常の生活を営める幸せをかみ締めております。

しかし、あまりにブログを更新しなかったため、
心配してくださっていた方もいたみたいで…

ありがとうございます!俺は無事です!
(無事と言うか、なんというか…)

阪神大震災の惨状を生で見た俺にとっても、
今回の東北の状態は、理解の範疇を超えてしまっていて、
ただただ祈ることしかできません。

募金、献血、義援金……

できることは何でもしたいと思います。
俺も絵描きの端くれですので、絵描きとしてできること、何でもしたいと思います!

被災した方々の今後の健康と安全を祈りつつ、一日でも早い復興を!

頑張ろう日本!
頑張ろう東日本!

西日本から少しでも元気を東日本に送りたい。

コメント

何か出来る事を見つけるのは難しいけれど
絵描きである事で何かを探すなら
今、絵心ある人たちの間で震災以来支援・応援を呼びかける
「鯰絵」を描いてこれ以上の被害拡大が起こらないように
祈願するって動きがあるみたいだよ。
URL張ろうとしたんだが、引っかかったので
「鯰絵大作戦」で検索かけてみて

 こんばんはー、久しぶりの通りすがりの通行人でございますm(__)m

 住んでる所から離れていても、たまたま旅行中とかありますから…ご無事で何よりです^^

 今回は災害は範囲が広すぎる上に、原発が非常事態状態なので、どうしていいかわからないですねぇ…(私には募金くらいしか思いつかないです><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>イズ

みてみたよーさすが日本。昔から面白い刺絵があったんだね。
出遅れてるけど、参加できたら何か描いてみたいなぁ^^

>>通りすがりの通行人さん

こんばんわぁーっお久しぶりです^^
ありがとうございますー俺は元気ですっ
仕事明けでいろいろごそごそしていたときた時でしたー。
本当にびっくりしすぎて、あまりに大きすぎて、
しかも原発がまだ納まらないのに、風評被害が深刻化していっていますね・・・
風評被害には惑わされぬよう、しっかりと見据えていきたいですね。
俺も募金くらいしかぶっちゃけできませんよ・・・
あと、北のほうはお酒がおいしいので、お酒買っておいしくいただく、位しか思いつきません><

>>拍手のひぃさん

はぁいー元気に生きておりますっ^^
元々ニュースは習慣的に見ているので、よく見ますが、
今回は自己最高記録のニュース視聴時間でした。
今でも何かしながらずっとニューズがかかっております。

はい!ブラムス君のほうからもその話は聞いていました!
心の中で精一杯応援させていただきましたが、
お帰りになられたんですね。ゆっくり疲れをとってほしいです。
本当にお疲れ様でした!!と、いまさらですがお伝えくださいませ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/490-16e71dd2

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
