WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ご無沙汰しております

はいはいはい。
一気に暖かくなってまいりましたねっ!!
今日も元気な中の人だよ!!
全く以って春眠暁を覚えられないほどに気持ちいい毎日ですな!

正直、前回の仕事明けから、ニュースに噛り付く毎日が続いたため、
MOEにINするという習慣がどっかに行ってしまい、
それはそれは絵を描く(BGMはNHK)かニュース(主にNHK)見てるかってくらいで、
お礼絵の存在すら忘れていた
という体たらくorz
ゴメンナサイゴメンナサイ

こんなことでは色々イカンのでまたMOEにINして頑張りますよっ!!

20110330202635.jpg

まぁ、ちょこちょこはやってたんだけどね^^;

んじゃそんなこんなで春一番!!
桜の開花宣言も高らかに!
元気一杯いってみよーーーーーー!!!


……なんでもいいが、ペンタブの無線マウスが、
全自動でスクロールしてくれて、すげぇ使いづらいorz
さてさて、
ボチボチ育っているのか退化しているのか分からないソルですが!!

おととい!
晴れてキッカーになったよ!!


イマイチ色々酩酊とか酩酊ろか酩酊とか良くわかんないんだけど、
せっかくだから尼にお相手願うことにしたんだ!

20110330202734.jpg

当たらないけどね!(;Д⊂グスン
それでもやっぱりミリムでライオン相手にするのとは比べ物にならないくらい
スキルがもりもり上がるよ!!

コレで尼が昨年の間違う探しの時みたいに
パン姐仕様だったら……


この世のパラダイスだよね!!
(*´∀`*)


どんなに蹴られても殴られても切られても
文句なんて言わないっ
もっと蹴っ……(ry


ゲホゲホ


ん~~~~~~~と……
とりあえずしばらくココでスキル上げてだね。
順番に相手を変えていこうかねっ

ぶっちゃけ、回避とか初めてだし
ST駄々漏れ出し、虚弱全開だし、コグオで戦闘やってる人ってすごいなぁとか思いながら
コグオでちゃんと酔拳聖になるんだ!!






何のかんのでここ数日は露店放置が多かったわけだけど、
アリスト装備の売りがねぇぇぇぇ!!!
地道に探していかないとねぇ…
中々の持久戦だな。コレは…orz

で、露店放置してて、戻ってきたときに

20110309151247.jpg

時々こうなっているのはデフォルトなんだろうか?
もうやだよ…
修理出すのorz






そういや、ネオクの美容室に

20110322183830.jpg

念願の調合壷が設置されたね!!

初日にSS撮ったのに、ブログに書くのが遅くなったら意味ないけどねっ
まぁきにしない方向でっ(*´∀`*)b

シップ装備とか、物によっては染められるようになったね!
染師としては歓喜だよ!!

20110322183841.jpg

20110322185214.jpg

20110322184008.jpg

シップ装備自体は染めたいと思うものがないんだけど、
単一シップ装備はちょっと染めてみたよ!

20110322190234.jpg

キッカーシューズ!!
シルバープレートにはこっちのがいいよねっ(*´∀`*)

そんで、

20110322210556.jpg

20110322211203.jpg

あしひれ!!!
正直さ~~~
真っ黒でまとめている海王装備に、あしひれだけ白くて気になってたんだよね!!
コレで心置きなく装備して泳げるね!!
はぁ~~~。しっくりくるわぁ(*´∀`*)

いつかナイトシップが染められる日が来るのを
待ってるよーーーっ!!!

そしたらカナルがシップ装備を…………








知力上げられたらね……orz










こっそり展開している
『キアのエイシス友好取っちゃうぜプロジェクト!!』
齧りやがったら今度こそぼて繰り回すぞいっちょん!!!
(↑副題)

やってはいるんだが……

20110322200441.jpg

丸一ヶ月以上まともに戦っていないと、
正直気軽に冥途の扉をノックしちゃうんだ……orz
WILD WORLDの近接筆頭ナイトの立つ瀬も座る瀬もねぇ…(;Д⊂グスン
コレを気に戦闘に感覚を取り戻して、さくっと友好とって、
エイシスでゆっくり釣りするんだっ

20110322200324.jpg

マイペースに頑張るぜ~~~~(*´∀`*)ノ



20110322200513.jpg

……こんなもんなんに使うんだ…?

コメント

きゅーとな感じに

きゅーとな感じにハートがキュッとしました(寒)

No title

 覗きに来たら、可愛いピンクでビックリした通りすがりの通行人ですw

 イッチョンの友好取りですかー…もしカナル君にイッチョン友好あるならば、エイシス・ケイブにゲーム時間の夜21時~朝5時の間に出現する「工作員タルタロッサ」を倒すという手段もありますよー(コイツを7匹くらい倒せば襲われない程度に友好取れるかと…)

今年も桜咲きましたねぇ~
また みんなで花見したいなぁ

タルのくちばしはこれに使う物が無いですね
ホントに用途不明、今現在は使用するものなしというね^^;

>>Lizzyさん

俺も色々キュっとしましたorz

>>通りすがりの通行人さん

なんだかとっても中途半端な感じがウチらしくていいかなぁとw
見る度に自分がびっくりしたのは内緒ですっ

いやぁ、タル肉と羽集めも兼ねているので、どうしてもタルパレに行かないとなのですよー。
地道にもっちり友好とろうと思いまっすっ

>>オーリオウルさん

咲きましたねぇ!デベベベにお願いしてよかったですっ(*´∀`*)
またお花見行きたいですっ

やっぱ使い道ないんですねー。
そのうち裁縫とかでなんかよく分からない物が実装されそうな予感がしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/491-54411ff0

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
