WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



春全開!

春爛漫ですなぁ!!
はいはい今日も元気な中の人だよ!!
最近、何のかんのでブログがおろそかになってて、これではいかんね!!
ツイッターのほうではぼそぼそ呟いてたりするんだけど、
ちゃんとブログも書かないとね!

お礼絵も隙を診て描くからね!

20110411212850.jpg


さてさて、ボチボチ色々やってたりするんだけど、
ふと見るとカナルのオレンジシェイクがなくなっていることに気が付いた!

ナイトがST回復ドリンクなくして何ができる!!
つうことで、オレンジシェイクを作ることにしたよ(*´∀`*)

20110405213314.jpg


オレンジシェイクは醸造90↑でもスキルが上がると分かっているからね。

1個1個コンバインしていくよ!

300セットな!!!
600個あれば、いくらカナルでもしばらく持つだろうてっ

んで、


なんかもうぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちと醸造を繰り返すこと300回。

段々めんどくさくなってくるんだけど、
でも、時々

醸造0.1

とか、

ぴろんと出ると、一気にやる気ゲージが上がる、なんともお気軽充填で、
もっちりもっちりと醸造していくよ!
桜も眺めたりねっ

んで!

20110411223713.jpg

醸造92!

300セットで醸造1上がったよ!!
またどぶろくとかオレンジシェイクも一杯作るだろうから、
ゆっくりゆっくり100まで持って行きたいねっ(*´∀`*)


でも、
地下墓地に桜か~~~
暗いから綺麗に映えてていいとは思うんだけど

20110405223134.jpg

やっぱり根元にはナニカ埋まっていると思っていいんでしょうか
ガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブル








そういや、肩掛けジャケット、ちゃんと手に入れたよ!

20110405200438.jpg

いいねっいいねっ
中々いいねっ(*´∀`*)


雰囲気的には戦う男に似合いそうなんだよね。
まぁ、一応ノアに~とは思ってるんだけどねぇ。

まぁ染めてみようかね!

20110405202556.jpg

中々染まり具合もいいじゃないか!

青いほうの色は適当に作った色だけど、困ったことに気に入った!!!

コレはカディスに!

赤いほうを黒く染め直してノアに着させてみるよっ

20110405211825.jpg

おぉ!!!カディスには良く似合う!!
コレはいい!!!


んが、

ノアにはとっても残念だorz

赤に戻してカナルにでも着させようかな……



・゚・(ノД`)・゚・。



ついでにエルヴンチュニックとやらを買ってみたよっ!


着て見せてくれたパン姉さんは物凄く似合ってたから、
物凄く欲しくなったんだっ(*´∀`*)

パン姐…かわいかったなぁ…
色っぽかわいいっていいよねっ!
エロ過ぎず、しかし、適度にエロくて、
さらにオリエンタルな空気醸してて、セクシーさ倍増で
もう!俺の前で剣の舞でも踊って欲しいよ!
ちょっと位刺されても文句言わないっ
パン姐かわいいなぁ~~~~(*´∀`*)


お、エルヴンチュニック発見!
舞うように購入!!

20110409163846.jpg

うわぁ!何この残念さ加減orz
パン姐はあんなに可愛かったのに…・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりノアは肌露出しちゃダメだorz
貧相すぎるorz

染めてジェリアに着させるまでの我慢だ!
我慢だ俺!!!

20110409164834.jpg

20110409165145.jpg

よし、この色でいこうか!!
颯爽とジェリアに移動!!

口直しならぬ、 目直し!!

20110409180415.jpg

(*´∀`*)ホワワ~
ショートパンツとの相性も抜群っ!

癒されるわぁ~~~(*´∀`*)ホワワワワ~~~



さらに!!やっとこさアリストクラット装備をGET!!
いやぁ、今回も長かったな~~。

20110409172402.jpg

ど~~~~~ん!
欲しかったのは上着と剣!


20110409173131.jpg

20110409172845.jpg

一気にお貴族様気分全開っ!!

似合ってンのか似合ってないのか良くわかんねwww

んでお貴族様気分全開で
オルヴァン焼き作成っ

20110409182349.jpg

お貴族様でも、自炊しちゃうぞ!!

コメント

「若様!お召し物に油が~~!!」

と、思ったのは私だけでしょうか?

微妙にノアさん猫背に見えるのでマントが浮いてる?

>>グレトナさん

若!!!若ですか~~
なんかノアより長門のほうが似合いそうですなw
その名前(*´∀`*)
たとえ油が散っても、お腹が空くよりいいですw
空腹は辛いですっ

>>みーさん

言われてSS見直してみると……
確かにノア猫背っぽい!!!
その背中蹴り伸ばしてやろうかとっ
バツラーたるもの無駄に背筋だけは伸ばしておきたいものですな。
精進しますっ!!
そして、このジャケは颯爽とカナルにプレゼントしましたっ
なんかもう、ほんとにノアに似合わなくて……
残念ですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/494-5f843fec

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
