WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



フライトクラーーーッブ

はいこんばんわ。
先週仕事が明けて、何かが『ぷちっ』と切れた中の人。
一念発起して部屋の大掃除と模様替えを決行!!

したら!!


バケツの水がカーペットにじゃじゃ漏れして

カーペットの交換をしなくては
ならなくなったという大惨事にorz


仕方ないので、ひとりで6畳のカーペットを引きなおすという
力技で乗り切ったため、翌日朝体中が痛くて起きられなくなったわけだ。

我ながら人生行き当たりばったりの無理繰りな力技万歳気合勢いどんと来い!!

丸三日かけたお陰でお部屋が超絶美しくなりました!!
すんばらしい!
今年の大掃除は死んでもやらないと決めた!!!


んで!

20110510233126.jpg

MOEも5thアニバーサリーですな!!
目出度い!!

俺もMOE始めてもう4年かぁ~~。
続いてるなぁw


とりあえず、掃除で結構入れなかった(というか、PCのある部屋に辿り着くことができなかった)けど、
アニバーサリークエストはボチボチやってるよ!

まずは『フライトクラブ』だよね~~~♪

20110510225301.jpg

うん、空はいいよ…。すばらしいよっ(*´∀`*)ノ
高いところは大好きさ!!

あの大砲で飛ばしてくれるんだね?

さぁ!飛ばしてくれ!!大空へ!!
この栄光の金羽根の真の力を見せつけてくれるわ!!


20110510225316.jpg

なんだとぅ????(#;゚д゚)

くぅ!!
栄光の金羽根を外さねばならんのか!!
しかたない…
金羽根に勝るとも劣らない心意気で乗り切って見せようじゃないか!!

さぁ!!飛ばしてくれ!!
俺は金羽根がなくとも大空を舞って見せる!!

20110510225343.jpg

あら天使羽根がっ(*´∀`*)
デフォルメされた落下羽根も可愛いけど、
こっちの羽根もちょっとリアルで天使っぽくていいよねっ


天使じゃないけどなっ(ムフー
むしろ、暗闇の中暗躍し、血なまぐさい仕事を生業とする(といいなぁ)お庭番としては
いっそ『悪魔』と呼ばれたい!!

『悪魔』…いや、そんな西洋風じゃいけないな。

『鬼畜』と呼ばれたいっ!!
そして江戸時代から脈々と語り継がれる最凶の『鬼畜』…それは


『お代官様』!!

しかし、コレでは最凶になると職が変わってしまう!!
ならば!!
最凶の『お代官様』に仕える『御庭番』に!!
おぉ…悪そうだ!!
それなら長門にだってでき……る…かなぁ?
いや、アレだな。そんな弱腰じゃダメだな!!
ダイアロス1の悪代官に仕えるという野望を胸に日々精進をしないといけないってこと……アレ?


……何の話だっけ…?



…あぁ…『フライトクラブ』だ『フライトクラブ』!
イカンイカン。
話が脱線するにも、脱線する箇所がなんかもうおかしい気がしないでもないが、
気にしたら負けなので、とりあえず、バルーン目指して降下していくよっ

20110510225357.jpg

ポイント合計が150を超えればいいんだよね?

う~~~んコレ結構難しいな。

何度かやってコツをつかんでいくしかないな。
着地ポイントも関わってくるのか。
あのマンホールの蓋見たいのの上に降りればいいんだな?
まぁ、それはできなくはない。
問題は……


高得点バルーンを目視することだよな!!

まず、打ちあがる。

カメラをぐるっと回す。

高得点バルーンとやら(見たことないのでどれか分からない)を探す。

見つからない。

落ちる

あきらめるorz

というゴールデンパターンに何度かはまりつつ。
もう、アレだよ!

高得点バルーンなんて無い!!
きっと無いんだ!!
そうに違いない!!


と、割り切って行った方が早いと気づくまで30分…orz
見たこと無いもの探せってことが度台無理なんだ!

漢らしく赤と白と青いバルーンだけ追いかける!!

そして、バルーン密集地帯に突っ込んでいくことしばし

20110511000632.jpg

190ポイントGET!!(*´∀`*)
やっぱり高得点バルーンなんて都市伝説なんだ。
そうに決まってる!!

で?

貰える物は…

『ケーキ帽子』ですか?

ケーキ帽子………長門で?

長門で貰ってどうすんだ?そんなもん…orz

仕方ないな!コツを忘れないうちにふさわしいキャラで取ろうじゃないか!!

20110511001604.jpg

行け!!羽ばたけ!!そして舞え!!給食長ラッチェ!!

……さすがというかなんというか、たった2回のフライトで帽子GET!!
神レランは伊達じゃないってことだね!!

20110511002232.jpg

なんとなく、パーラーメイドの帽子と近しいものがあるような気がしないでもないが、
うん、似合う似合う(*´∀`*)


……これ、


どこが染まるんだろうね?

長門のを擬似黒で染めてみようかな。
イカスミケーキになるのかなぁ?

……食いたくねぇな…orz







なんかマイペに入ってた。

20110513201436.jpg

カーネーショーーーーーン(*´∀`*)ホワワ

効果はいいが、カナルにつけても意味はないなw







そんで、コンプリートなんちゃらでバッチ集めて豪華景品を貰おうキャンペーンも
麦藁帽子欲しさに全種コンプしたよ!!

かぶったものを片っ端から泉にぽいぽいしながら、
最後余ったSPでシルバーとかやってみたり(*´∀`*)
結構いいものに化けてくれて、何のかんのでホクホクだった気がするなぁ。

一応麦藁帽子貰うまではコンプした状態を維持して、
もらえたら全部泉に沈めてやるんだっ(*´∀`*)

なんに化けるか楽しみだw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>上様

あうあうあうあうあうあう!!!!
わーーーーーーーわーーーーーーー!!!
ありがとう!ありがとうありがとう!!
どこでもいいのよーーーーーー!!
連絡遅くなってごめんね!!
めちゃ楽しみ!!ありがとうーーー!!
愛してるーーーーー!!!(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/496-20f11e18

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
