WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


50000HIT!

はいこんばんわぁー!
今更だけど50000HITのお礼絵できたよ!!

今回はにゅたおのターンだよ!!

50000.jpg
さらにでっかいの(261KB)

確認したら物凄くはみ出してた!!
カッコワル!!

でもこれ以上小さくしたらワケワカンナイヨネ…(;Д⊂グスン

手前から カディス 長門 カナル だよー。
構図が先に思いついたので、その構図を描くために服を街着にしたんだ。
ほら、カナルのスタショルとかのせいで、鎧だと無理なんだよね。
まぁ、長門はこういうかんじだと思う。うんうん。多分。
ちなみに、カナルが持ってるのは

『ラッチェとジェリアからのお遣いリスト』

だったりねっ(*´∀`*)
近接筆頭の2人といえど、給食神と鍛冶師には敵わないということですなww
実は元が

印刷できるくらいでかい上に
原稿サイズがA3という暴挙だったため、
フォトショさんが

『でかすぎなんだよ!RAMたりねぇんだよ!ちったぁ考えろこの野郎!!』

とかぼやきやがりまして…orz
これ以上の加工を断念せざるを得なかったというorz

物凄くめんどくさかった(主に長門が)けど、
楽しかったよ!!うん!しばらく色塗りたくないくらい!!


いつも覗きに来てくれてありがとうです!(*´∀`*)ノ
ぼちぼち頑張るので
これからもどぞよろしくお願いしまっす!!

コメント

ヌタオ成分、大変美味しゅうございましたw
これで今日もがんばれるお><b

初めまして~
いつもブログ楽しみにしてる隠れファンです><
今回の作品も素晴らしいですね!!
しばらく見入ってしまいました(*´-`*)
これからも更新頑張ってくださいねー!

キャーーーツイッターで見せて頂いた線画が完成してる----!!(*´Д`)=3
50000Hitおめでとうございます!!!
カラーになると更に素敵で溜息がでるばかりです…!
素晴らしい眼の保養ありがとうございました!
今後とも応援しておりますー!

50000HITおめでとうございます!
かっこいいいいいいいいいです
何回見てもかっこいい・・・・

元気をありがとうございます!

こんばんはー、ニュタオ成分補充させていただきましたーw 

なんとなく、カナル君が大人な感じで、ナガト君が無邪気、カディスさんがちょっと渋めなイメージがあるのですが、それぞれ素敵です♪

美味しい絵、ご馳走様です~ m(__)m

>>グレトナさん

ぬたおまみれです!
ウチは何のかんのでぬたおが多いのでw
使いやすさで選ぶとどうしてもぬたおになってしまうという…
故に戦闘キャラは基本ぬたおですw
次はパンダのターンです。
いつだろうw

>>通りすがりのもにこ さん

はじめまして!ようこそ!!
いやぁ!そんな隠れなくってもw
噛み付いたりしませんので、どうぞアピールしてやってくださいw
久々のまともなMOE絵だったので気合だけはしこたま入っています(*´∀`*)
やっぱりにゅたおが一番描き易いですなー。
気に入っていただけたなら嬉しい限りですっ
これからもボチボチ頑張りますので、
どぞお付き合いくださいませーっ

>>96さん

何とかこんなカンジで入りましたー。
フォトショップの文句も、実は自分のやり方が悪かっただけだと
確認できましたので、ヒトツ勉強にもなりましたーっ
今回はいつもとちょっと塗り方を変えたので
その勉強も含めて、今後に生かせたらと思います(*´∀`*)
96さんのニヒルなにゅたおとコグオのイラストも、
公式のほうで完成版を拝めるの楽しみにしています!

>> Lizzy さん

当初から盛り上がってくださってありがとうございますーー!
いやぁー(*´∀`*)テレテレ
気にいっていただけたなら嬉しい限りです!
久しぶりに本気で塗ったので楽しかったですっ
次はパンダまみれですよっ
お楽しみに!(いつになるやら……

>>通りすがりの通行人さん

こんばんわー(*´∀`*)
にゅたお成分には無駄に定評があります!
基本にゅたおまみれなので!足りないときはいつでもお寄りください(*´∀`*)

そうですねー。年齢を決めないとキャラをかけないのと、同じ顔NOでも別の人間として描きたかったので、カナル21 長門16 カディス20 位の感覚で描いています。
中の人がヘボイせいで全くカッコよく動かせないので、せめて絵くらいはカッコよく描いてあげよう!と
意気込んでみました!
雰囲気は職業とプレイスタイルで決めたので、
御庭番なのに長門がこんなことに…orz
とりあえず、『楽しそう』なのを描こうと思って頑張りましたw

>>拍手の流花さん

気に入っていただけたなら嬉しい限りです!
頑張って『楽しそう』な雰囲気を目指しましたので、
少しでもそんなカンジで気持ちよくなっていただければと思います!(*´∀`*)

かぁぁぁぁっこいいいいいいい

かくれファンの美容師もにこです、こんばんわっ

あまりのニュタオの素敵さに思わずコメ残させていただきます・・・
その節はご来店ありがとうございました!

にゅたお(*´д`*)ハァハァ・・
一番好みなのはカディス様です…かっこいい~(*ノノ

50000HITおめでとうございますっ
これからも陰ながら応援しております、頑張ってくださいw

>>東の美容師もにこ さん

こんばんわっ
先日はありがとうございましたっ(*´∀`*)

なんのかんのでウチはにゅたお稼働率が高いので、
メインといってもいいと思うのです。
が、戦闘職にも関わらずカッコよく動かして上げられないので、
頑張ってせめてカッコよく描いてみました(*´∀`*)
カディスはここぞというときに出てくる持久戦の匠なので、
重宝しますっ
見かけたら構ってやってくださいなっ

はい!ボチボチながら頑張ります!
どぞお付き合いくださいねっ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/498-f832148b

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
