WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



めろーんぱーん

はぁい!夏のイベント始まったね!!
出来るだけ参加したいなぁ!出来るといいなぁ(*´∀`*)

んじゃさらっと
新実装のメロンパンを作ってみたよ!!

その前に!7月20日に開かれた『海戦士祭り』にちょっとだけ参加したのでその様子でも!

20110718224555.jpg

なんかね

カオスだったよ(*´∀`*)
なんつーか、釣り90でルーレット真っ赤で、ヒト枠たりとも青枠がないサメとかエイとか!
更には

20110718230206.jpg

こういう状態に!!
この鮫、ワープはするし、ありえないACだし、
多分メガロドンよりはるかに強いね!!

海戦士祭りだけあって、集まってたのはほとんどがSEA点灯者だったから、
何の迷いもなく飛び込んで戦う勇敢さ加減が素晴らしい!!

ちょっとだけの参加だったけど、楽しかったよ!!







さて!!
夏の実装祭り!!

とうとう!!

満を持しての!!

皆大好きメロンパン!!!

WIKIで見るとこれが簡単に出来そうなのでさくっと作ってみることにしたよ!

ラッチェかまーーーーーん!!

20110728200526.jpg

間が空いてるが、ラッチェのレラン魂は少しも薄れていないぜ!!
サクサクメロンパンを作って、スゴロクの『お腹一杯』のヤツに貢献するんだ!!


材料は簡単!

ブレッドミックスとクッキーミックスと砂糖だけ♪
手元にある材料にちょっとだけバターが足りないなぁ…

買うか…

バター…高いよな…(´・ω・`)

20110728200550.jpg

でも!!
メニィさんが怖いかrレランとしてまぁコレくらいは仕方ないかなっかなっ!!


久しぶりのMOEはなんっていうか、やっぱしいいな(*´∀`*)

20110728200730.jpg

こんなのだって日常茶飯事だもんな~~。
和むわぁ(*´∀`*)


で!!


そんなこんなしてる間に準備も整ったよ!
コレくらい神レランラッチェには容易い事さ!!

20110728202232.jpg

どんと来いメロンパーーーン(*´∀`*)ノシ

満を持しての実装であるメロンパン!!
サクサクのクッキーミックスを格子目に跡をつけてさ!
その下にはふわふわのパン生地!
甘くて香ばしい香りが目に見えるような、
MOE運営のアイコン職人さんが気合と魂を込めたベーコンバーガー並みのアイコンが!!!!

20110728202343.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


( ゚д゚) ・・・ アレ?

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・ エ

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ………アルェ?????


20110728203554.jpg


20110728202437.jpg

なんで揚げパンとクッキーと
カレーパンと鹿煎餅とドーナツと同じなのorz


アイコン職人さぁん・゚・(ノД`)・゚・。


涙でちょっとしょっぱくなっちゃったメロンパンを一口かじって見るよ…(;Д⊂グスン

20110728215148.jpg

キラキラ噴出したーーーーー!!!!
こっちに力入ったかーーーーー!!!!


でも信じてる!!
いつか美味しそうな、本当にダイアロスを救えるメロンパンのアイコンに変わると!!
信じてるからーーーーーーー!!!!!







で!!

メロンパンの残念さに凹んでいると、なにやらふわふわ羽を散らしているにゅたおさんを発見。

うん??
何かな?この素敵にゅたおさんは!!

ということで、


話しかけて聞いてみた!!

20110728205551.jpg

夏の錬金装備なんだって!!

その後、羽根をふわふわさせたもにこさんも現れて、
間に挟まれたラッチェも羽散らしてるみたいで(*´∀`*)ホワワ~

いきなり話しかけたにも関わらず、
色々教えてくれたにゅたおさんもにこさんありがとうございます(*´∀`*)ノ

この羽欲しいなぁ~~。
にゅたおさんは初めての錬金で作ったらしい。
頑張れば出来ないことはないのかな?

頑張ってみようかなぁ(*´∀`*)

こういうふうに、いきなり見ず知らずのヒトとわいわい話せるのもMOEの楽しみの一つだよね!
楽しかった~~~~~(*´∀`*)

次は竜の谷を観光してこようかねっ!!

コメント

おお!メロンパンこんなキレイなエフェクトが!
(*´∀`*)ガッカリのかい(?)ありましたねーーー

・・・・そしてちょっとだけつっこみを・・・
牛乳と塩でバターが・・・ゴフンゴフン

ええ、わたくしも同じ感想を・・・
ミルクと塩を包丁で・・・ゲフンゲフン

飛竜の谷ではコーヒー豆が収穫できるので収穫鎌をお忘れなくw

あ あれ?
レラン主義ならみんな知ってると思ったんですけど・・・
バターは買うものじゃないですよ?
バターは作るものです!!!

バターを買うなんてレラン初心者も初心者 まだまだシレーナ様の御意志を理解できない新人さんだけかと・・・

作り方に関しては上の方々が書いてくださってるので私は割愛させていただきます。

時間に負けたか…www

メロンパンのエフェクト綺麗だねぇw
今日あたり作ってみよっと♪

無理はしないようにネ~^^

あ、あれ?
バター1kコンバインしていた俺はゲフンゲフン

私は塩はミーリムのワーム倒して岩塩と海水を入手し、
木炭は採掘のついでに取れる奴をマイペに保管しています。
ミルクは肥料からつくって搾乳派です。
時間はかかるけど収穫スキルが生かせるのが楽しいのでまったりしたい時に作ってストックしておくのがおすすめですよ。
あと、地下水路よくいかれるみたいなので・・・ゴーレムから岩塩がでたら取っておくといいです。
案外これが馬鹿に出来ませんから。
岩塩10個で塩が70個もつくれますし。

こんばんはですー m(__)m

みんなしてバターの感想が同じ事にちょっと吹きましたw

腰羽…皆様結構あっさり作れてるんですね…同じように作ろうとして課金しても出来ない私って一体…orz(運が悪いだけだってわかっておりますとも…(つДT))

>> Lizzy さん

メロンパンのエフェクトは綺麗ですが、アイコン…orz

100個はバター自作したんですよー!ミルク(飼い葉)がなくて、仕方なく買ったんですー><うわぁん!

>>グレトナ さん

バターに関してはもう…ね…
まさか皆が皆ココまで突っ込んでくれるとは、さすがMOE民ww
行くときには収穫持ちで行くといいって事ですね??
ツー事はノアかラッチェか…生産でいけるかなぁw

>>オーリオウルさん

次は飼い葉のもろこしから始めますわorz

>>ぼややん

さすがはMOE民さね!

メロンパン作るのは楽だからね!作ってみるといいよ!


>>ぽんちさん

キミは勝ち組だ!!

>>華の人 さん

俺は塩は海水と木炭で大量生産ですねー。木炭は生産しますw
今度飼い葉を大量生産せねばーorzもろこしの収穫量がふえるかもなので、ちょっとは楽になるかなぁ?
やっぱし、物資の数量確認はちゃんとしとかないといけないですなぁ

>>通りすがりの通行人さん

そこがMOE民です!ナイス突っ込みw

あれ、腰に羽根が付く装備なんですかー(周りに散る羽根しか見てなかったorz)
あのにゅたおさんは大した金額じゃないリアルマニーで作れたみたいで、羨ましい限りですっ
いいなぁ~頑張って練り練りしましょう!

ひつじ・・いや 執事服でたよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/503-dc75eaee

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
