WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



竜の谷とか執事服とか

はい!こんばんわっ
なんとかちょろちょろやってるんだよ!
イプスマラソンは、ポイントの順番を変える事でマフラー貰ったけど、
なんとなく悔しくて正規ルートでちゃんと200秒切ったよ!

20110810211327.jpg

正規ルートだと物凄くしんどいんだよねぇ。
一瞬たりともまごつけない。
もちろん兄貴も1発成功。
コレが中々201秒を切れない!!

十数回チャレンジしてようやく198秒!!
結構こういうミリ名タイムアタックも楽しいが、
とりあえず200切ったので満足w
20110810203811.jpg

ぶっちゃけどう考えても

忍者推奨装備だよね!!
見た目的にもかっこいいし!!




んが!!!!



長門はヒロイックスカーフで行くよ!!
だって!!御庭番はヒーローだもん(*´∀`*)


でも、このマフラー、かっこいいよね!!







さてさて、スゴロクの関係でE鯖も今週は襲撃を受けているね!
ぶっちゃけ、E鯖的には……


スゴロクは負ける気はない!
でも
襲撃もされたい!!


って所なんじゃないかとおもうんだがw
欲張りさん プニュ( ´∀`)σ)Д`)

そんな中で執事装備の買取を出してほったらかされていたノアが
何度か襲撃に遭遇したわけだ。

んで、まぁ、もちろん死ぬこともあるわけだけど~~~

20110819200736.jpg

Σ( ゚Д゚)なに???
なんでスキル下がったん???


すぐさまスキルを確認!!



………………850のままだった…ヨカッタ


もっこす広場に、巨大うなぎだのウン様だの異国だのと大盤振る舞い!
まぁ、あっという間に討伐されてしまうわけだが、
やっぱ、襲撃は楽しいよね(*´∀`*)


で、


放置ついでに売れるものは売ってしまおう~~~っ
って事でアイテムを移動しながらちょっとうろうろしてたら


ぽんちさんと遭遇(*´∀`*)


竜の谷にも行ったことないんだよ~という話になったんだ。


すると、ぽんちさんがボス戦だけでも!とつれてってくれるって!!(*´∀`人)

20110820125701.jpg

ちょっとだけ観光行ってみよう!!
ちゃんとした観光はまた今度ってことで、
ボスのほうに一直線さ!

なんか、CPで受けられるクエがあるんだね~~。
カナルはファーストだから何のかんのでカリスマあるはずなんだーーーー














20110820125307.jpg

あらやだ全く足りないじゃんっorz
おかしいなぁ~~
どれくらい足りないんだろう?

まぁクエ受けないくてもボス戦できるらしいから行ってみよう!!

山道を延々登っていくよ!!

20110820130708.jpg

まぁ穴には1回落ちたけどねっ(*´∀`*)

……
…………
………………で


ボスの洞窟入ったら、ぽんちさんと俺ともう一人しかいない。
しばらく待ったけど来た人来た人帰っていくし…


ボスはまた次の機会にって事で!!!!

ま。こういうこともあるw

赤とか青の竜に追っかけられたり、蛇とかさそりとかw
中々楽しそうなところだね(*´∀`*)♪
次の機会にゆっくり回ろう~~~~♪


そうこうしてたらぽんちさんが
サーヴァントの売りCH発見してくれた!!

そして

20110820143742.jpg
20110820143750.jpg

GET~~~(*´∀`*)ノ

デフォ、白なんだ……
なんというモーニングorz
もうこの時点で黒はまともに入らないと分かるよねぇ。
ハロウィンPTの悪夢再びって感じw

しかし今回のショップ物は 紫 だから
ノアに着させるわけにはいかないなぁ。
色は綺麗なんだけどねぇ(´・ω・`)

それでも、形は綺麗だからまぁいっか(*´∀`*)

んじゃさくっと染めちゃうよ!!

20110820144605.jpg
20110820144610.jpg

もうちょい濃いほうが好みだけど、
コレばっかりは仕方ないなぁ。
でもベストはやっぱしこういう色のほうが好きだなw

上着が2枚入ってるのもポイント高いよねっ!
しばらくコレ着ていようっ!
ジェントルに次ぐシックな感じの男性服でいい感じ!

染めてウキウキしながら、美容師産を探すよ!
高額取引の後はちゃんとケアしておかないと、ぼさったら目も当てられないorz

うろうろしてたら~~~


20110820210641.jpg

20110820211436.jpg

襲撃遭遇ーーーーーーーっ

そして

20110820211552.jpg

見事に詰まってたw

走ってきて、メデューサ目視して、
一瞬固まってUターンする若葉さんにちょっと和んだw

さらに

20110820211732.jpg

こっちも詰まってたw(ノ∀`)
良く詰まるMOBたちだw

またゆっくりINできるよう頑張ろう~~~~(*´∀`*)b






20110809001631.jpg

貯まりに貯まったマイレージポイントで貰ったんだ~~!
ギムナジウムーーーー!!!
もちろんクレッサのお洒落のためさ!
ずっと着たきりだったからなぁ~~
上手いこと着合わせてお洒落にさせたいなぁ~~~♪





通りすがりに見かけた

20110820161433.jpg

某ーカロイドな人(*´∀`*)

♪一杯飛ばして一杯歌ってたみたいだ。
凄いねーーー
知らない間にこういうエフェクトも増えたんだねぇ。
楽しそうだ(*´∀`*)

コメント

最後のはどうみても知り合いだなぁwww
染色を手伝ったよ♪

飛竜の谷は銀行拡張のために行きたいんですが国宝であそこいくとかホントムリ・・・

今度護衛依頼をして連れってもらう予定です;ω;

次ぎ行く時はちゃんとCP貯めておくのよプニュ( ´∀`)σ)Д`)

こんばんはですー m(__)m

千年竜は大体1時間popみたいですよ?時間帯によっては人がいなくて全滅することもあるようですが、クエスト受けていれば、死んでても範囲内(popする広場内)にいるなら千年竜倒した時にクエが進行するので、今なら期間限定激辛カレーあるし、国宝でもレランBUFFで出来るだけHP増やして駆け抜けて(裂け目と落石は注意ですw)、popするまでキャラ放置でいいかとw

あ、リザ掛けられた際の復活のタイミングには注意です(リザの復活中に竜が倒されると進まないことがあるそうです)

最後のは歌詞からみて「初音ミクの消失」…かな?

>>オーリオウルさん

お友達でしたかーっ夕暮れの中いい感じに歌ってらっしゃいましたよー(*´∀`*)

俺は竜の谷はとりあえず観光してカリスマ上げてからですねー。
ノアとラッチェのカリスマは足りてたみたいですので、今度こっそりまぎれてみようかと思ってます!

>>ぽんちさん

ありがとねーー!!!
カナルのカリスマちゃんと上げたよ!!また一緒に行こうね!!

>>通りすがりの通行人さん

それに、条件もあるみたいで…orz
1時間くらいは待ってみたんですが、その条件を満たせなかったみたいでした(;Д⊂グスン
次こそは参加できるといいなぁっ(*´∀`*)

ほほう、生産は端っこのほうで応援ですね!応援なら任せろ!!

はいー『消失』ですっなんとなく(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/504-2bf253f8

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
