WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


なんか出たぁ!!!!

マンスリーのためにちょっとガチャ回してみたよ!
後ね、執事服のショップ売りの上着とベストが欲しくてねっ

ジェリアとクレッサに着させようと思ってさっ(*´∀`*)

いい感じに合わせたいなぁ!
どんな風に着させようかなっwktkwktk(*´∀`*)


んで、余ったスパイスでちょっとガチャ。

というかね。

俺としてはもう執事服持ってるから、正直がちゃで欲しいものはコレといってないんだ。
だから、『ハズレ』が少しでも売れそうなラインナップのガチャを回すようにしているんだよ。
どうぜ高ランク物なんて出ないんだから、
少しでもお金にしてゲーム内でナニカ買えるほうがいいじゃない?
(なんと言う後ろ向きに前向き!)

ついでにうちに来てたイズリンに回して貰ったんだ。
俺が回しても何も出ない気しかしない(どこまでも後ろ向きに前向き)

そしたら…
20100721161332.jpg

Σ( Д )   ゚ ゚

なっ

なんかでたーーーーーーーーーー!!!!



(゚Д゚≡゚Д゚)

…………

(゜д゜;三;゜д゜)

…………エ?ホントニ??

(;@д@)!!!!



なんと言う大当たり!!!!!スゲェ!!!



お金なくなったらさくっと売ってしまおうと思うよ!!!!

凄まじき資産!!!
ありがとう!!イズリン!!!
幸運の女神よ!!!(*´∀`*)

コメント

お、おめでとうございますー!!

いいなぁキガエール
いいなぁ~しかもA・・・・ボサヌタオのホム・・・

その幸運にあやかりたいものです^p^;

なんと・・・キガエールAではないですか!
☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ おめです~☆

わたしもキガエール出たものの、Bでした・・・そっちじゃないorz

( ゚Д゚)ウワォ!
しかしうちの子は既にキガエテいた!!

うまくいけば8M↑でも買う人いますからな
え、そんな今日は奢ってやるって?ははは仕方ないなぁ

>>グレトナさん

いやー俺の幸運じゃないですけどね~(*´∀`*)
ありがたいことです!
コレでしばらくはお金に困ることもなくなりそうですっ

>>ぜらさん

ありがとうですーーー!
もうねーホム持ってれば着替えさせもしたんでしょうが、ウチのペットにはいないので、即効売り飛ばし決定ですw

>>ぽんちさん

出たよー!出たよーー!!
すげーーー!!!そうなのよね!かなりの高値で売れるだろうから、しばらく懐暖かに生活できるよね!!
今度またトマジュー奢るよっ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/505-4aa7308a

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
