fc2ブログ

WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

近況

なんか、色々魂抜けた感じです。

なにって



ピクミンかわゆす(*´∀`*)

殺さないように頑張って挑んでいくも、
気が付いたら35匹いたピクミンが2匹になっていたという現実に打ちのめされつつ、
借金返すためにお宝発掘してます。

昨日は転がる芋虫みたいな洞窟ボスに潰されて、
瞬時にして昇天していく20匹のピクミンたち…
思わず夜中に絶叫しそうになったよ……orz<俺のピクミン…orz

目下弔い合戦中!!

ピクミン!!見ててくれ!!
俺の戦いを!!!
お前らの死は無駄にはしない!!!

つうことで、今更ピクミンハマってますっ

折角買ったのに、2年くらいほったらかされていたWiiが絶賛稼動中!!
しかし、このコントローラー、手がだるいわぁ(´・ω・`)

コメント

カナルさんはピクミンやってますかw

私は今更ながらファイアーエンブレム蒼炎の軌跡をやり始めました^^;
WiiはGCのソフトも使えるので嬉しいですw
これが終わったら続編の暁の女神を・・・

動物の森の新作がDS2で出ると言うのでDS2を買うべきか悩み中^p^;

そんな中、私はバイオハザードのマーセナリーズを繰り返しプレイするのであった・・・

ピクミンを初めて見た時の衝撃は忘れられません・・!

♪でーもーわたしたち愛してくれとは言わないよー♪

ポップな曲調なのにとんでもない歌詞と、食べられちゃってる映像のCMで唖然としましたw

最近わたしはマインクラフトって海外のゲームで家を建ててます(o‐ω‐)<いつかイルミナ城建て・・たい

>>グレトナさん

ピクミンいいっすよピクミン!!
ファイヤーエンブレムはむかーし1度やったことがあります。面白かったなぁー!

動物の森!?あぁ~~~~いいなぁ~~~ちょっと悩むorz

>>ぽんちさん

マーセナリーズは酔うのだよorz
最近のbioはマジ酔うからプレイきついわぁorz

>>ぜらさん

俺もあの『愛の歌』が近所のスーパーの有線でかかっていたときの衝撃は忘れられませんな。

えぇ、日々食べられてますとも…打ちひしがれても先に進まないので毎日が弔い合戦です。俺の心に大量の供養碑が立ちそうです。

ほほう!そんなゲームが!!
是非イルミナ城を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/507-19dc0bc2

| HOME |

« | 2024/03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

MOE・ブログ