WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



飛竜の谷探検!!

はいこんばんわ!
寒い日が続くね!カナルです!

そういえばさ。このブログ、文字小さくなってたみたいだから戻したよっ
あんま小さいと読みづらいしねー。
いきなり小さくなってびっくりしたよ。
なんだったんだ、あの夜中に緊急メンテは?

俺普段からのPCの文字サイズの設定が『小』だからさ。
あんま小さいとチラチラして読みづらいんだよね。


そんなことより!!

今回は!!

満を持しての!!

20111126182422.jpg

カナルでの飛竜の谷探検!!
20111126182438.jpg

目標としては、ワニ池に行って
お土産にワニ肉を持って帰ること!


前回ののラッチェの観光である程度のMAPは頭に入っているのだよ!!
俺に抜かりはない!!


さぁ!!


20111126182534.jpg

よくもウチの給食神をつまみ食いして
くれやがったなこの野郎!!!
いっそ根絶やしにしてくれるわ!!!

ブレス痛いけど、そんなこたぁ関係ねぇ!!!

全く!!!

空気読みやがれ!!コンチクショウ!!!(フーフーフー…

とりあえず数匹のオルヴァンを血祭りに上げて、
命からがら道中真っ直ぐワニ池に向かって突っ走っていくよ!!

迷路みたいな道だけど、なんとか迷わず緑蛇ゾーンに突入!
この緑蛇、何がめんどくさいって、
技名わかんないけどさ、あの引き寄せやがるやつ!!
あれがメンドイ!!
大して強くないのに、アレのセイで動きづらくてかなわん!

それでも道すがら卵集めつつ、蛇を駆逐していくよ。

20111127005311.jpg

あぁ、あそこかなっ!

俺、生ワニ初めてなんだよね!
ちょっと楽しみだ(*´∀`*)

ワニ肉持ってかえってラッチェに調理してもらおう!

おぉ!!生ワニ!生ワニ!!
動いてる動いてる!!
池の中にもいっぱいいるーーーーー(*´∀`*)


20111127005705.jpg

じゅるり…


さぁ!!から揚げクンたち!!
お兄さんと遊ぼうじゃないか(*´∀`*)


しかし、から揚げクンたちは俺がかもし出す不穏な空気を察知したのか、
中々寄ってきてくれない。
結構近くまで寄ってもリンクしてくれない。



…あれ?…もしかしてコイツノンアクか?


んじゃま、ゲイルで釣りますかね。


20111127005758.jpg

キミに決めたよ(*´∀`*)
一番大きく見えた肉付きのよさそうな
そこのから揚げクン(*´∀`*)



んが、このから揚げクンもHP半分も減らした辺りで速攻逃げやがったorz

ち…ヨダレでも見られたか…


コイツも大して強くなさそうなので気楽に釣って
もさもさ叩いていくことにするよ!!

どうせならそれなりにはお肉持って帰りたいからねっ(*´∀`*)

から揚げ~~から揚げ~~~♪





で、






適当にお肉貰ってこのから揚げクンを最後に、
そろそろ帰ろうかと思ったら




後ろから緑蛇が2匹…



あぁ、ちょうど良いや。
帰る手間が省けるか。
このまま死に戻りしよう。




そんで




スティッグに愛想を尽かした俺(魂)は迷わず地下墓地へ。




ア~~~ミさ~~~~~ん♪
体オネガイしま~~~~っす(*´∀`*)ノ










20111126183230.jpg




カナル恒例……

シップダウンorz





アミーーーーーー!!!!!!
貴様もセンギバキューマーだったかぁぁああああ!!!!





20111126190402.jpg

カナル、3回目のシップダウン…

なんか、カナルが動くたびにシップの下がり上がりしてる気がするorz
そんなのあるかよ(;Д⊂グスン
なんでこうもセンギばっかし吸いやがるんだよ。てめーらはよぅ…(シクシク
しかも毎回毎回きっちり 1 吸って行きやがってよ…(スンスン
センギ89から1上げるのに何時間かかると思ってんだよ…(サメザメ
どうせ必須吸うならセンギ以外の吸ってくれよ…(ヒッグヒッグ



・゚・(ノД`)・゚・。



(;Д⊂グスン



(つД⊂)グシグシ



(;Д⊂グスン



…………まぁ、



速攻上げなおすけどねっ!!!!(ムフー


20111127004125.jpg


とりあえずセンギは91まで上げようと思う。
91を無理やりにでも維持しようと思う。
多分それが一番の得策なんだと思うんだ。


しばらくカナルはセンギ上げだな……




で!




20111126223232.jpg

取って来た卵とオルヴァン肉とワニ肉をラッチェに渡したので、
今度料理しよう(*´∀`*)

ついでに、なくなってたカナルの常食のオル焼きを貰ったから、しばらくもつね!


あぁ、そういやドラゴンスケールだっけ?
アレも作りたいなぁ(*´∀`*)
なんかかっこよさげだよねっ

じっくり見たことないけどさっ
自作してじっくり見てみようっ

材料調べてみようかねっ
スキル、足りてるといいなぁ(*´∀`)

コメント

ドラゴンスケールは千年竜の鱗が必須なのでそれを手にいれないとですねぇ~
千年竜はクエを受けないとですよ~♪
私は作ったことは無いのに鱗だけは確か5枚くらいもってたようなwww

地下墓地のPT看板横のスポットライトが様になってますね・・・(マテ

ワニさんのから揚げの次は竜丼にも挑戦してみてくださいねw
千年竜に会いに行く途中にはドラゴンさんがたーくさんいますから一石二鳥ですよ♪
道中は落下注意ですb

こんばんはですー m(__)m

デステレポは、チケット使ってて減らない時か、どうにもならない時の最終手段ですよー><

…あれ?カナル君神秘50のテレポ持ってませんでしたっけ?

>>オーリオウルさん

千年竜の鱗ですかー。クエストは受けられるはずなんで、またツアーにでも乗っかって行ってみたいと思いまっす(*´∀`*)

>>グレトナさん

あのスポットライトはある意味かなり秀逸ですな(*´∀`*)
俺的には結構お気に入りですっ
ほほう、竜丼ですかー。それはそれは精が付きそうですなぁ。今度か竜を倒す方向で観光に行くものよさそうですねぇ。あそこは何度も楽しめてお得ですな(*´∀`*)

>>通りすがりの通行人さん

俺は実は結構大霊界テレポ使うんですよねー。
めんどくさがりな上に、チケを使わない主義なもんで(*´∀`*)
まぁ、ココまで来ればシップダウンもある意味ネタとなってまいりましたので、それはそれでいいかなぁとか思ってみたりしています。

持ってますよー神秘50(*´∀`*)
そこが気分だったりします。
後ろのほうに人がいたので、逃げるよりはもうこのまま大霊界行っちゃえって的なw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/513-5448b8c5

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
