WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ありがたいパッチきたー

はいこんちわ。
コメントちょっと待ってねっ!!カナルだよ!

更に私信 ぽんちさん!!11日には手が空くから!逝こうね!!


んで!今回ナイスなパッチが!!

以下公式こぴぺ

【システム】

◇『 レコード ストーン 』に任意の文字列を保存できる、メモ機能を追加しました。
 ※レコード ストーンを掴んだ状態で、ゲームコマンド「 /setlocmemo 任意の文字列 」を入力すると
  文字列部分がメモとして記録されます。
 ※最大で半角10文字まで保存できます。
 ※今回の機能追加に伴い、アイテム名称の座標表示が表示されなくなりました。

 例:レコード ストーンを掴んだ状態で「 /setlocmemo 銀行前 」と入力すると
   アイテム名称の後ろに「 レコード ストーン<城下町ビスク 西エリア> [銀行前] 」と表示されます。
   ※レコード ストーンを掴んだ状態で「 /setlocmemo 」だけ入力すると、未設定状態に戻ります。



ありがたいありがたい!!

クレッサの銀行半分埋めてるレコ石全部書き換えなくちゃ!!
カナルのもラッチェのもキアのもノアのも書き換えなくちゃ!!

しばらくはレコ石で飛んでは書き換え、というのが続くだろうな。
トータル60個近くあるしなぁ。

でもこれで

「このレコ石どこだっけ?」

って毎回毎回悩まなくてよくなるね!!




そして今年のクリスマスは爆破だ!!!
ぴよぴよ投票してた甲斐があったね!!

参加したい!!なんとしてでも参加したい!!!

でも…

ラッチェの「クリスマスディナー大作戦」もやりたいっ
昨年出来なかったしね!!

「クリスマスディナー大作戦」で作ったら面白そうな
めんどくささ爆発の料理(複数化)も大募集しちゃうよ!!

俺…いまだに料理把握してないんだよね…

クリスマスなんて爆発してしまえ!!!
くそう!!!

俺もデート(*´∀`*)とかしたい!!
ナイスデキュートナパンネェサントラブラブイチャイチャデートシタイ…

コメント

岩茸とサーモンのホイル焼き
トリュフのクリームパスタ
ビーフシチュー
トリュフのスープ
キノコのホットパイ

キノコやトリュフがらみ料理は、たくさん作るのが面倒です・・・

クリスマスっぽくないけれど
カナルさんの奮闘ぶりが見てみたいので
マブ料理のレッドスープや五臓炒めもいいかな~ナンチャッテw

先日いきなり話しかけた無礼者です(>_<)
その節は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
もう、テンパってテンパって何お話した記憶にないレベルですorz
失礼なこと言ってたら…本当にすみませんでした…

でも良かったらまたお話させてください(>_<)
これからもブログ楽しみにしてますー

>>グレトナさん

おぉ!ありがとうございます!
クリスマスディナーはたくさんは作らないので『手数がめんどくさい』『材料が多い』物を作ろうと思ってますっ
でも、ビーフシチューはクリスマスっぽくていいですなぁ!
ラインナップに入れて思うと思います!
マブ料理は……つったことないんですが…ちょっと面白そうかもです!

>>熊猫さん

こちらこそありがとうございました!
こんなブログがMOE布教になっているとは思いもよらず!
待っててくださる方がいるってだけで、もう最高に幸せです!!
頑張りますんでまた覗きに来て下さいまし!

はい!大抵あの辺でうろうろしてるか、気ままにあちこちうろうろしてますので、見かけたらいつでも突付いてください(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/514-26136839

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
