WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



DEVIL MAY CRY的なWILD WORLD

はいこんばんわ。
めっきり寒くなってきましたなぁ。
昨夜は皆既月食で、正直ベヘリットを持ってないことに少々がっくりした中の人です。
もってたら、もしかしたらこうギュギュっとなって血の涙を流してくれたかもしれないのにっ

でも覇王の卵はいらないです。


はいはい、スタイリッシュコート欲しさにしばらくほったらかしてたけど!
ようやく手に入ったよ!!!

20111209225550.jpg

このときはまだコート手に入れたなかったから、
ぽんちさんが薔薇と一緒に貸してくれたんだ(*´∀`*)イツモアリガトネー
そして、薔薇はいらんが、やっぱしコートは全力で2着欲しい!!
と心に固く誓ったわけだ!!

で、まぁ、値段上げたらさらっと手に入ったわけだが…
このコートを手に入れたらやりたかったことがあるんだ。
それを早速実行してみたよ!
はい♪

20111210195609.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン!!!

どこのどちらさんでしょうね?


そりゃもちろん









20111210195612.jpg

ウチの近接筆頭カナル君です!!!

こだわりにこだわり抜いたあの赤い髪を


20111210200827.jpg


白100%にまで潔く脱色!!!!



ひとこと言わせて頂くと~~~~








20111210195430.jpg

ダレダお前は!!!!!


わけですが、

ホントはね?
エアジャンプという名のエアハイクを手に入れた長門でやりたかったんだけど、
アイツの髪の色は戻すのが大変っ大っ変めんどくさいので!!!

故に、というか、必然的に一発で元に戻るカナルになるわけでw

20111210195515.jpg

某突然正義に目覚めた悪魔の息子の
双子のスタイリッシュな弟のコスプレ
をですね!!
しかし、

中のシャツまで染まるのは予想GUYでしたorz
しかも、染まり色が超U○IQLOっポイorz

中まで染まらなくていいんだよ!!!!
お陰でダンテがやけに安っぽいことに(;Д⊂グスン
コートの色は綺麗に入るのに、シャツがめっさ明るく染まるせいで
コートの色も暗くせざるを得ないという…ね

まぁ折角ココまで弄ったんだし!!


初めてのコスプレ!
嬉し恥かし独り撮影大会ーーーーーー!!!


20111210200454.jpg

20111210200725.jpg

おぉ!動かすとなんとなくそれっぽい!!!

シャツ以外は!!!!

しばらく色々遊んで~~~
うむ!!満足した!!




よし!戻そう(ノ∀`)



ダンテもどき、実質20分w



20111210191820.jpg

やっぱしコイツは髪赤いほうがいいねっ
っていうか見慣れたしね(*´∀`*)

このパーカーはマリコに譲ってもらったんだけど、

パン姐が着てきて、目の前で脱いで

『はい!ほかほか(*´∀`*)』
『パン姐脱ぎたてほかほかだぞ(*´∀`*)』


とか…

言うのやめれ!!!!!
ラッチェなら反応も出来るが、
ノアでどう反応しろと言うんだ!!!


思わず固まったじゃねぇか!


まぁそれはいいんだが!!


コート2着目をGET舌ので青っぽく染めようと思ったんだ。

20111210220012.jpg

20111210221540.jpg

20111210222804.jpg

やっぱシャツが問題だよな~~
もうちょっと色を考えないとなぁ。
しばらく試行錯誤しよう。

まぁ、着るのがカディスなら大抵は何とかなるとは思うけど、
ジェリアに着させたいんだよな。

んむぅ。青紫とかも試してみようかな。
いい感じに染まればいいなぁっ

シャツが!!!

こういう風に色考えてるときも楽しいんだよな(*´∀`*)


ちなみに……


20111209225725.jpg

俺もベルサイユだと思います!はい(*´∀`*)







20111129151809.jpg

クリスマス前なのでラッチェもクリスマスエディションに!

今年はサンタブーツも貰ったので、更にっぽくなったぞ!
何を作ろうかなぁ(*´∀`*)ウキウキ

20111129151602.jpg

数は適当にしか作らないので、手数の多い、めんどくささ炸裂の料理を
WIKI様とにらめっこして探さないとな。
なにか面白そうなのあるかなぁ(*´∀`*)

楽しみだ(*´∀`*)

コメント

壁|ω・) ラッチェさんは見た目がロザリーで中身がアントワネット様・・・・・ゲフンゲフン

バイーン姉様のスタイリッシュコート、まさにスタイリッシュって感じですねw
ゲットしたらうちのバイーン姉様に着させたいです!

>>グレトナさん

パンがなければお菓子を食べればいいじゃないっ(*´∀`)

パン姐!凄いかっちょいいですよね!!
やっぱしパン姐に似合わない服はないのですよ!!
是非ナイスでキュートでWILDなパン姐さんにしてあげてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/515-cbc16dbf

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
