WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



衛宮切嗣装備GET!

はいこんばんわ。
寒くなってきましたなぁ、中の人だよっ

いやぁ、西銀カウンターがすっきりしましたなぁ(*´∀`*)

20120110163132.jpg

キャットさんは結構タゲり易いけど、中々どうして難しかったジャネットさん。
コレなら一発だね(*´∀`*)b


その分カウンター外が大賑わいだけどね(ノ∀`)





さてさて、最近ブログの閲覧者さんに声をかけてもらえるようになって、
かなり(*´∀`*)な中の人ですが!

嬉しいなぁ(*´∀`*)
声かけてくれてありがとうね!!
ヌブの丘の上に座ってるときはCH放置が多いけど、
気が付いたら絶対反応するからねっ

これからもボチボチ頑張るので、どぞよろしくお願いしまっす!



んで!!



衛宮切嗣装備(腕以外)GETしたよ!

20120116145313.jpg

まぁ、この装備は染められないし、
『なりきる』つもりなんか更々ないし~~~~っ
ってことで、俺がやりたかったのは!

20120110211154.jpg

軍服仕様!!
ちなみにパンツはサンタだよ!

うんうん、ノアならコレが出来ると思ったんだ~~
似合うよねっ



おいそれと街を歩けないレベルで、
どこの軍服狙ったか分かるよね…(ノ∀`)


うん、帽子は普段はかぶらないようにしようね…
まぁ、胸に薔薇ぶっ刺してる軍人なんていないとは思うけどねw







ある日のCH。


20120104232727.jpg

賛否両論あるとは思うけど、
俺はこういうの大好き(*´∀`*)

ふと見てこんなかったら、ほっこりするよね~。

コメント

たけのこの里を忘れないでぇぇぇぇw(マテ

何度見ても素敵な軍人さんですわん(//∇//
胸の薔薇はアレですよw
花売りのお嬢さんから買ったもので
酒場のおねいさんを口説くときに使うんですよw

>>グレトナさん

グレトナさんはたけのこの里派でしたかw
俺はどっちも美味しいと思うのですよっ…どれも食べませんがorz

ほほう!!酒場で独り酒決め込むパン姐をこのバラで口説き倒せと!!
よし、では東の酒場に通わなければ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/524-094ee747

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
