WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



バレンタインチョコ作成~

はいこんばんわ。
寒くて夜にはほとんど避難している中の人だよ!
できれば夜にはPCのある部屋にいたくないのだよ!!

それはさておき


20120213150832.jpg

今日はダイアロス中のうら若き乙女たちが、淡い恋心を寄せる野郎共に
可愛くラッピングされた、デービッドの愛が練りこまれた黒い悪魔を
手渡す準備を着々と行う日、

そう、

バレンタイン前日でございますな!

20120213150842.jpg

ぶっちゃけ、俺には関係ないしぃっ
そういうイベントなんて気にしないから!

20120213150851.jpg

気にしないんだから!!!




20120213150906.jpg


20120213151107.jpg

20120213151118.jpg

20120213151313.jpg

別に欲しいとか思ってないしぃっ!!!
もらえるとも思ってないしぃっ!!!!

2/14日はふんどしの日だしぃ!!!



でも!!



いただける愛があるなら
いただきたいかな!!!!!
それはもう切実に!!!!





・゚・(ノД`)・゚・。ヴァレンタインナンテキライダー




……
…………
………………




(`・ω・´) キリッ



つうことで、

俺的には、お世話になったあの人にぃ~~♪

俺の愛とデービッドの愛の入ったチョコを
日ごろのお礼に配って回ろうと思うんだっ(*´∀`*)

倉庫を探すと、[バレンタインチョコ]発見!

えっと……これは……多分
ロッタンとかGMに渡すために作ったときの……



エホンエホン


ということは!!

必要なのは『愛の欠片』と『生クリーム』と『ハチミツ』だけだね!

んじゃ、蛇肉取りに行くかねっ



…………過去、蛇肉を取りに行って


カディスは鎧の重さで溺死数回。

長門はパンツマンで誘うも1匹ずつなので大層時間がかかった。


今年は過去の過ちは繰り返さない!!
そう!

俺にはもっと強い見方がいるじゃないか!!



かまん!

20120213170742.jpg

クレッサ!!!!

ペットは溺死しない!!
毒蛇位じゃひるまない!!
ヘイトさえ気を付ければクレッサに被害はない!!

20120213160421.jpg

ってことで!!
ランティスとスタリオンを連れて蛇肉を貰いに行きますよ!!


アルビの蛇の巣に特攻させて5~6匹釣ってきては
ガシガシ叩きますよっ(`・ω・´) シャキーン

20120213161400.jpg

早い早い!!
強いぞ!ランティス!スタリオン!!
やっぱ、お前らイイコだなぁ(*´∀`*)


初めてのランティスとスタリオンの共同戦線だけど、息ピッタリだ!
いいぞっいいぞーーー(*´∀`*)
銀行と往復してあっという間に360くらいの蛇肉GET!

それをラッチェに渡して、さくっと焼くよっ


今度はちゃんと育成でランティスとスタリオン連れて
お弁当持ってピクニック行こうっと(*´∀`*)
やっぱし、ペットはいいねぇっ



で、


20120213173355.jpg

デービッドの愛GET!!!

生クリーム刻んで、ハチミツ買って~~~


20120213175537.jpg

銘入りチョコ~~~~~(*´∀`*)
持てるだけ作ったら、今度は~~~

20120213180005.jpg

ノアにチェンジ!

おぉ??ラッチェこの格好似合うな!!
新たな発見!!
コレは可愛いぞ!!??(*´∀`*)

ノアより似合うんじゃね???

20120213180338.jpg


1号が先日天に召されてしまったので、
新たにサブ機として投入されたノートPCの『Ⅴ3』
1号よりはスペックはあるんだけど、なぜかラグが酷いorz

さすがにV3でのコンバインは厳しかったっ

PCを入れ替えて再度チャレンジ!!
ノアでもさくっと銘入りチョコ作成!!


20120213181509.jpg

コレで明日はお世話になった人やフォロワーさんにチョコ配って回ろう(*´∀`*)

何人会えるかな~~~♪

ブログ読んでくれてる人にも、あげられたらいいなっ
……E鯖だけだけど……

よかったら明日の夜ラッチェかノアにTELLくださいなっ
どっちかで入ってるからねっ
E鯖ならどこだって駆けつけるから!
お礼の言葉と俺の愛のチョコ貰ってねっ(*´∀`*)ノシ

コメント

こんばんは 当日愛のチョコありがとうございました
思いがけない贈り物に心の中で小躍りしてたのは内緒です
贈るのもいいですけど 頂けるのって嬉しかったです
3月のお返し 待っててくださいね!w

バレンタインデーキッスでしたっけ?

思わず歌ってしまった自分が…orz

感謝御礼

クリーミィチョコありがとうございました!
やっぱり銘入りだと嬉しさ3倍です♪

ラッチェさんのバレンタインキッスの踊りが可愛すぎる (´∀`*)

Deathって書いてあるSSのラッチェちゃん、何してるんだろうって思ってたんですが、ギロチンモーション…ですか?

 突然お尋ねしちゃったにもかかわらず、チョコありがとうございましたですー♪^^

>>せあさん

レスが遅くなって申しえ分けないですorz

いえいえ!こちらこそ作業中に突然お邪魔して、失礼しましたー。
バレンタインも頂いたのに、その上3月まで!!
(*´∀`*)ワクワク

>>グレトナさん

レスが遅くなって申しえ分けないですorz
バレンタインデー.キッス です(*´∀`*)
それはそれは男性声優何人にもカバーされ、野太い声が脳内再生されてしまいますw

>>Susanさん

レスが遅くなって申しえ分けないですorz
いえいえこちらこそ!ありがとうございますー(*´∀`*)
リアル、レラン本部でセイで歌いながらチョコ練ってたのはナイショですw

>> Lykouraseさん

レスが遅くなって申しえ分けないですorz

はい。ギロチンのモーションですね(*´∀`*)
ラッチェなら素で繰り出してそうですw

いえいえ!こちたこそありがとうございましたー(*´∀`*)
楽しかったですっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/526-f12020fc

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
