WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



最近の中の人

はいこんにちわ。
ココ最近染可グラジオラスを探して走り回っている中の人です!

20120305231118.jpg

しかし、実は俺はこのベンダーめぐりと言うのがあまり好きじゃない。
なんていうか……

何か掘り出し物を探して、目的もなくうろうろみて回るのはいいんだけど、
俺は実のところそういう風に『目的もなく』MOEに入ることがほとんどないわけで…

今日は何をしよう!

って決めてINしてるわけですよ。

しかし、こうやって『目的持って』走り回って探すには
ベンダー地帯は広すぎるorz
染可グラジオラスは困ったことにほとんど市場に出てこないわけで。
見つけたら買うしかない!
と思って探していたんだけど、


見つけたのは



ロッタンのおうち


だけっていう…ね…orz

あとで、ツイッターで情報貰って見に行ったけど、完璧予算オーバーで手がでない。

今までかなり時間かけて装備探したこともあるけど、
コレは過去最強かもしれない!!!

そうこうしてるうちにまた新しい装備出ちゃったし。


あーもう、予算超えてるけど、買っちゃおうかなぁーーー
俺、こういうとこ結構イラチなんだよなぁ…
しかし、高ぇよorz







で!

先日、フォロワーさんを軽い気持ちでMOEに誘ってみたら
なんと!始めてくれたので!!

いやっほうーーー(*´∀`*)

とばかりに一緒にあちこち逝ってる訳ですよ!!

どうやらネトゲ自体あまりやったことがないというお話だったので、
色々お話しながらキャッキャウフフしてるわけです!!

コレがまた楽しいんだよねっ!!

最初をちゃんと説明しないと、ネヤから出る前にさようならされてしまいかねないので!
一応出来ることとか、説明できる範囲で説明しつつ
ちょっと冒険してスルトまで走って死んでみたりねw

大半色々おしゃべりしてるんだが(*´∀`*)

主にモンハンの話やバイオの話を(*´∀`*)ノシ


そんなこんなでこのニュタオさん、黒い剣士を目指すそうで!
いろいろ寄り道しながら目指す形になれればいいですなぁ(*´∀`*)

とある日に、枠の拡張のお話をしようと思って

カ『今お幾らくらい銀行にありますかー?』

と聞いてみたところ、

ニ『 0 です! 手持ちが 6G です!』

と、衝撃のお答えが帰ってきた!

コレは枠どころじゃない!!お金を稼ぎましょう!!とばかりに

20120305001843.jpg


『幽霊見に行きましょう!!』

と数日前に採掘体験兼ねて観光に行った事があるので大丈夫!!

『幽霊怖い!!!』
というニュタオさんに
『重量オーバーまで稼げば結構なお金になりますよー』
とオススメして、一路墓地へ!!


ニュタオさんの今のスキルならクレッサのサポートがあれば、死ぬこともなく、
腐ったネズミや腐った犬でスキル上げも兼ねて結構稼げるはず!!
沸きも早いし、戦いに慣れるにはちょうどいいのではないかと!

ついでにドロ液は俺が買い取ることにして、さぁ!!ガンガン稼ぎましょう!!

ドロ液、ありがたい(*´∀`*)
自分でも集めに行かないと行けなかったんだーー(*´∀`*)
ニュタオさんにバイトで集めてもらおうーー!

クレッサはクレッサでもうちょい上げたいスキルをニュタオさんにかけることで
上げられるし!まさに一石二鳥!!

GOGOーーーー!!!

20120305002820.jpg

腐った犬ともキャッキャウフフできるよ!!

バイオで慣らしたこの図太い神経!
腐った犬ごときで戦くほど可愛らしい思考は持ち合わせておらん!!

ニュタオさんもバイオプレイヤーさんなので、

『ケルベロスケルベロス!!』

と二人でキャッキャウフフすることしばし!

ニュタオさんの枠がいっぱいになったので、一旦売りに戻ってお金稼ぎ終了!



グラジオラスの為にいらない物を処分していると、
当然ボサる頭。

ノアを召還するついでに、ニュタオさんの髪型もお好みに整えてみたよ!

20120305182546.jpg

こういうことも出来るんですよー^^って感じで!
というか、放っておくとハエもたかりますからねbってことも伝えておかねばねっ

さっぱりして、気分も新たにまた冒険行きましょうねーニョタオさーん(*´∀`*)ノシ






20120306162750.jpg

バリアー!!!

速攻貯金の足しになりましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/528-e0a98453

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
