WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


Happy new Year!

あけましておめでとうございます!
今年もどぞよろしくお願いしますっ

20080102102756.jpg


寒いですね~~
まじ寒いですね~~

とりあえずカウントダウンか何かするかなぁとか思って、
30分ほど前にINしたんだけど、

CHみると

『カウントダウン尼端ダイブ』

なんですか?それは……

つうことで行ってみた。

20071231235122.jpg
俺のPCでは表示に時間が掛かりまくるほどの皆さん……

ギリギリでアシエル君(GM)も来て、みんなで『今年の抱負』を叫びつつダイブすることに。

20080101000028.jpg

ダーーーーーーイブ!!

もちろん死ぬわけだが、下で待ってたリザ係りの方々が必死でリザw
新年早々大変だったリザ係りの方々wありがとうb

んで、俺はというと、
20080101001834.jpg


新年初収穫
そして
新年初フルーク♪

今年も頑張ろうb

コメント

明けましておめでとうございます!
いつもブログ読ませて貰っています。

染色もやっていらっしゃるみたいですが、
リュック、ミニスカ、髪の毛を同じ色に
染めたいと思っているんです。
そう言うのも出来るでしょうか?

出来なければリュック、ミニスカ、リボンでも
良いのですが、ビサイドユアハートとお揃いの色のが
欲しいな~なんて。

カナルさんのブログを見てから、
ウー帽子が欲しくて仕方ないとか…
でもすごく高いものらしいですね。
私にはとても買えそうにないので、
こちらに来てはまじまじと頭を見て帰ってます('◇')ゞ

あけましておめでとうございます^^
ようこそ、いらっしゃいませ~。
俺もブログ、さくらさんの拝見させていただいてます~。

ビサイドと同じ色で髪(リボン)、リュック、ミニスカとの事ですが、一応調べてみました所、100%29%45%アタリが近いかなぁ…とか思います。
…染めてみないとはっきりは分からないがつらいところでですが^^;
全く同じ色…というのは難しいですが、その一式、同色で染めることはできますよb+
(媒体によって発色が違いますので、それについてはお気に召すまで染め直せます…時間は掛かりますが;;。髪はデフォルトのピンクが一番近いような気もします)
花を刈るので少々お時間頂くことになりますが、それでよろしければ、お受けさせていただきます~^^
IN時間などお知らせくだされば合わせますので、ご連絡お待ちしてますね~^^
ご希望に添えるよう頑張りますb

頭の上のウー人形ですか^^俺も気に入ってますw
HP+3もおいしいですしねb
DVDの特典だったので、値段はよく知らないのですが、染色のときにお会いしたら、どうぞ、直にご覧になってくださいbなかなか笑えますよw

さくらさんにとって、今年がよい年になりますよう、お祈りしております^^

さすがに、ビサイドにそっくりな色にするのは
難しいですよね(^^;
なんとなく揃ってる程度で良いですし、
時間はいくらかかっても構わないです。
私は大体、夜の10時前後ならいます。
よろしくお願いします(o^-')b

ってDVD買ったんですね…(@@;
実は一度、ネオクの共闘場でお逢いしてるんですよ~。
その時には、恥ずかしくて声をかけられず><;
でも周りをうろうろして、ウー帽子を見てたのは内緒ですw

お互いに「敬語で文章を書くのに疲れてる」ような
感じを受けるのは、気のせいですよねーって事で、
失礼します(マテ)

できるだけ、近くなるように頑張りますぜ~~^^
そして、なるべくリーズナブルにっ(←信条

仕事の都合で、ちょっと遅くなって申し訳ないです。
今夜10時前後に合わせますので^^
見て欲しい色もあるし、試しに1個作って染めてみた色があるので、それの辺りだと安く作れますしね~。
では、本日夜に、お会いする時を楽しみにしてます^^

DVD買いましたよ。
見てない話が多かったし絵も嫌いじゃなかったんで^^
お陰でモニテンシリーズがちょっと邪魔なことにorz

ほほうっ共闘でご一緒だったことがっ
それは気づかなくて申し訳ないです^^;
これからはどうか、お気軽に声掛けてやってください^^
大概ソロで動いてるんで嬉しいです^^

あぁ、俺の敬語は癖みたいなもんなんで、お気になさらず~
敬語、崩れないタイプなんですよ、俺^^;
あんまり堅苦しいので、最近は『崩す』ように心掛けてますが。まぁ、失礼がない程度に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/53-369b23b2

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
