WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ここ数日のダイジェストーー!!

はいこんばんわっ
なんかね。ここ数日ちゃんとINしてるンだよっ

で!

SS貯まってきちゃったのでダイジェストだよ!!

20120307230540.jpg

ダイアロスドリームジャンボの為に
ちゃんと枠あけたよ!!


20120308203159.jpg

いつものところに陣取って、入れ食い万歳でガスガス釣るよ!!
いやー久々に釣りやると楽しいねっ!!

勢い余って


20120309001244.jpg

半分釣っちゃった(ノ∀`)
魚後半分とか楽勝過ぎる!!
やっはーーー!!!



魚は楽だよね…魚は…orz

まずはこの切り身を全部刺身にしてから次の8k個に移らないと、
枠に入りきらないからね。
その上飽きるしねっ


20120309210814.jpg

さぁ次は醤油8k---!!!!
さっくりいくぜーーーー(*´∀`*)



地球に優しくないコンビの快進撃は続くっ







で!!

20120309231528.jpg

にゅたおさんとマリコと雪合戦行ったり!
雪合戦のCHみてるんだけど、中々タイミングが合わなくてさー
また行きたいんだけど、そうこうしてたら、もう桜の季節!!
はやいもんだね。

今年も豪快に桜が咲いてくれるといいねっ!!
花見やりたいしね(*´∀`*)

と、思ってたら……

20120313210631.jpg

なにやらブロスさんがお困りのご様子!

ふむ?何かが妨害しているとな?
とりあえず、ブロスさんの言うとおりミリム行ってみようか。






20120313211440.jpg

なんもないじゃん!!

ここじゃないのか…

桜の木……桜の木……アルビーズに生えてるの見た気がするな。

行ってみようか。




20120313212209.jpg

うわぁお…(;´д`)

塩茸??
なんだこりゃ。可愛いっちゃ、可愛いけどさ。
ココなめくじがggggorz

とりあえずなめくじを殲滅してメガバで燃やしてみよう。

おや。このきのこ魔法で倒せるのか。
塩焼ききのこができたな(*´∀`*)
ちょっと美味しそうかもっ

んじゃま、コレ持ってブロスさんとこに戻ってみよう。

20120313213143.jpg

ほい!ブロスさん!!塩焼ききのこです!
ちょっと香ばしい香り漂ってるけど、大丈夫だよね?
で、コレ食べれるの?
桜となんか関係あるのー?

20120313213145.jpg

何?コレイイきのこ???
天然塩を地下から吸い上げてるって…

焼くだけで美味しくいただけちゃう????


………………ジュルリ…


来週が楽しみだなーーー(*´∀`*)ノシ







そうこうしてたら、前日にえみゅちゃんと約束してた
『みんなでどっかいこう』の面子がそろったっぽいよ。

そのとき俺は実は会社から電話かかってきてて、仕事の話しててだね…
反応できなくて遅くなって申し訳ない><


で、スケールに着替えたにゅたおさんの枠拡張アイテムの回収も含めて
豚王行こう!ってことになった!

実は俺は豚王1回しか行ったことなかったんだけど、
まぁ、みんなについていけば無問題だろうってことで、


20120313225147.jpg

コレをさくっと撃退!!!

勢いついて、今度はエイススだーーー!!(*´∀`*)ノ

となって、いっちょんを道すがら大掃除しつつ!!

20120314004546.jpg

死屍累々じゃーーーーー!!!
カディスはいっちょん友好ないからだいじょうぶ!!
ガスガス叩いていくよ!!!
んで!

20120314004946.jpg

ざぶざぶー!!

こっそりザブザブ退治は初めてだったのはナイショだ!
自他共に認めるソロプレイヤーなめんな(*´∀`*)

でも、基本がパワフルな人たちの集まりで、こともなく

20120314005116.jpg

俺たちの勝ちだっっ!!!
いやーーー。掘りに来たことはあるけど、
戦ったの初めてだ~~~(*´∀`*)
ちゃんとアイリーンズベルを頂いて、にゅたおさんの枠もさくっと増やして!!

コレで身動きとりやすくなりますな(*´∀`*)

後はリスティルだぬっ

蜘蛛だぬっ

リアル蜘蛛が嫌いらしいにゅたおさんだけど…


………………ダイジョウブカナ…アレ……



まぁ、何とかなるでしょうっ(*´∀`*)b

20120314010450.jpg


イベントの状況見ながら刺身やりつつもちもち頑張るよ(*´∀`*)ノ












それから、





俺はヒトツ、決心した。





ここ数日、にゅたおさんのスキル上げを見ながら考えたんだ。
ついでにセンギとかちょっと一緒に上げてみたりね。

悩んで悩んでひとつの結論が出たよ。






カナルのスキルは元に戻す!!!
(`・ω・´) シャキーン





プレートを着ていたい!!!
やっぱりプレート着ていたい!!
魔法に弱くても、ボスにいけなくても!!
なんとなく可哀想だけど!!!
それは全部中の人の腕が至らない所為なんだ!!
カナルは悪くない!!

やっぱりプレート着ていたいんだ!!!!

着こなし71を維持しつつ考える!!

うむ!!!
もう揺るがない!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはですー m(__)m
以前サムライにプレート着せてたけど、結局ドゥーリンに着換えた私が通り過ぎますよーw

プレート愛がもの凄いです^ ^

そうなると食べ物や装飾品で底を上げつつ、素材(色)に拘らないのであれば、ミスリルで属性含めた強化というところでしょうかね?^ ^;

ナイトに拘りが無ければキックを切るという手も・・・w

ナイトに着こなし71と包帯・生命・筋力80、持久75入れてまだ90くらいの余裕があるので、
追加で生命、抵抗に振ると硬いナイト自体はそうきつくないかも?
他にサブスキルを取るのは難しく遊びはありませんが(^^;

>>匿名さん

ありがとうございますーー!!
ですよね!ですよね!!!やっぱ愛ですよね!!
カナルはやっぱり一番愛着がありますからねーっ
そう言っていただけると嬉しいですっ(*´∀`*)

>>通りすがりの通行人さん

プレート好きですよー!というか、今更服を変えると違和感しかなくてorz
やっぱり一番似合うと思うんですよ。
まぁ、色々試行錯誤しながらご飯バフとか色々も頭に入れて考えますー(*´∀`*)後は愛でカバーb
助言ありがとうですー(*´∀`*)ノ

>>k さん

ナイトとキックをカナルから削る時は、きっと、MOEをやめるときでしょうねw

大幅に弄れば硬いナイト自体はあまり難しくないとは思うんですよ。着こなしナイトでも。
まぁ、変なところにこだわりを持ちすぎている所為で、カナルが弱いんだろうということは分かっているんですが、どうも、こればっかりは(ノ∀`)
色々考えて地味にチョコチョコ弄って行こうと思いますー。助言ありがとうございますー(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/531-9ce5a4f7

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
