WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ココ半月くらいの中の人

はいこんにちわ。
なんかね、よくわかんないんだけど咳が止まらない状態でお送りする
ダイジェストのお時間ですorz

先週くらいから咳が出始めてね。
未だにゲホゲホいってるんですわ。
風邪ってわけじゃなくてね。気管支炎らしいんだけどね。
抗生物質先生の無双に期待している今日この頃でゴザイマス…



んまぁそんなことはどうでもいいんだよ!

20120331003134.jpg

何のかんので色々チョコチョコやってるんだけど、
目下お絵かきのほうに一生懸命でなかなか根詰めてINできてないんだけども、


20120411211045.jpg

やってることといったら、主に

収穫

20120419222931.jpg

醸造

20120414003002.jpg

刺身


20120419215811.jpg


だったわけだけどねっ

桜イベントで使ってしまった綿糸と強化糸のためと、
まぁ、大豆と小麦ばっかり収穫してたら飽きちゃうからね。
たまには気分を変えて

20120420002004.jpg

綿花収穫とかしてみたりだね。

なんか収穫からは離れられそうにないので、
今度は腐ったシュークリームとかにしようと思うよ。
こないだ超久しぶりにハイキャス作って売ったんだけど、
こっそりプラントファイバーがなくなりかけてたからさ。
そう考えたら、結構ノアの素材も減ってるんだよね。
近く、数をちゃんと見直してまとめて集めてこないとねぇ。

そういうのを刺身の合間にすれば飽きずに続けられるってモノだよね(*´∀`*)

で、それ以外には、一応ふぃぬのお願いだっけ?もやったしね。

20120411230521.jpg

仕事明けで、メンテで終わると思ってたマリコが一通りレシピ集めてくれてたから
楽しむかんじで(*´∀`*)
いつもすまんね。マリコー。ありがとねー(*´∀`*)ノシ


適当に採って来たコットンファイバーを綿糸と強化糸にしたりしつつ

20120420004911.jpg

桜イベントのお針子ご用達の強化糸失敗知らずマクロ!
強化糸にしようとして布になるという盆ミスも、
桜イベントでは結構プレッシャーになったりするもんで、
それを防ぐために、お針子さんたちはみんなこういうマクロを組んでやってたんだよね。

イベント以外でも格好役にたつよね(*´∀`*)


よし!今日は腐ったシュークリームに突撃するぞーーー(*´∀`*)ノシ

コメント

今年の桜イベントは自分がリアルで忙しくってイン出来なかったために参加できなかったのが残念だったのを覚えてます・・・

素材って色々使ってるうちに無くなってることが多いですよねぇ~
在庫確認もしっかり出来ての生産!を私もがんばってやっていきたいですわ~

錬金新レシピあるんだけどなぁ…

|ω・)チラ お誕生日でしょう

>>オーリオウルさん

自分も今年はほとんど参加できなくてショボンでした。
次があったら気合入れて参加したいですねっ

そうなんですよねー気がついたら、急ぐときに限って『あれ?ない』ってことになりがちで。
料理ならそれは常ですが、裁縫はまだ素材が少ないですからね。
気をつけて集めてチクチクしたいです(*^▽^*)


>>ぽんちさん

おぉーーさすが錬金戦士!!
またどんなのか見せてねっ(*^▽^*)ノシ

サイト見たらびっくりwなんか見たことある人がいたですwまた冒険に逝きたいです~(*´∀`*)

>>紅い剣士(若葉)さん

前に撮ったSSでいいカンジでしたので(*´∀`*)
また狩り行きましょうーー(`・ω・´) b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/537-64966bcc

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
