WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



いやーーーあっついねぇ

はいこんにちわ。茹だって溶け掛けてる中の人だよ!
相も変わらず露天していらないものを一生懸命処分している今日この頃
ホントに暑いねぇ。
皆さんいかがおすごし?

20120707174941.jpg

こないだスクワイヤを探してベンダー地帯を徘徊しているときにみっけた
ナイス過ぎる露店さん。
台詞も凝っててこだわりを感じるね!
こういうのっていいよね!(*´∀`*)

思わず何かお買い物したくなったよ!
これってある意味ナイスな販売促進だよね(*´∀`*)


まぁ、探し物はこのときは手に入らなかったわけだが…






んで!!

20120708184648.jpg

後日手に入れたスクワイヤ!!

欲しかったのは

20120708185216.jpg

このパーツ!!
なにって、カナルにね(*´∀`*)

後は適当に染めてラッチェとかの夏着にいいかなぁとかね~~。

スクワイヤ狙ってフワフワドレスが出たときは、
本気で自分の物欲センサーを呪ったさ…あぁ、本気で呪ったともorz


っていうか、その週末、ガチャに
4年間待ち続けた稀人が入るとわかってたら
回さなかったしスクワイヤも見送ったっつーの!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



(`・ω・´)キリッ


稀人だよ!!
稀人!!!!
Aは持ってるけど、Bが欲しくて!!
マイレージに入れてくれと運営に何度もメールした稀人!!!
時は来たーーーーーーーーーーーー!!!!


そして!!

見事に3kカスったので!!
気合で金策することしばし!!

20120715220756.jpg

俺は欲しいと思ったものは絶対に手に入れる!!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
←運動不足

うおっしゃぁあああああああああああ!!!!
4年越しの願望成就!!!!


コレはね!!!
肩と腰がね!!!
欲しかったんだ!!!!ソルにね!!

コレでやる気が鰻登りだよ!!!
ソル育てるぞーーーーーー!!!!




で!!

染たスクワイヤをカナルに移すよ!!

20120716154044.jpg

おぉおお(*´∀`*)
かっちょいいぞ!カナル!!ヽ(*´∀`*)ノ
なんとも強そうに見える!!!


ついでにこれも着けてみた。

20120716154137.jpg

うん、なんというか……ありがとうございましたorz

よしよし!肩は思ったとおりいい感じだったヽ(*´∀`*)ノ
ビーナズグリーブスと気分で付け替えようかね!!



しかし……


20120716154001.jpg

夏はノアを見たくないよね…うん…
せめて夏服にしてやらないとなぁ。


そうそう!
こないだ回したガチャで、欲しかったひまわり帽子でたんだ!

ラッチェにラッチェに(*´∀`*)
ついでにスクワイヤを試着させてみようかねっ

20120716154759.jpg

おぉ!!かわいいかわいい!!
スクワイヤ何色にしようかな(*´∀`*)
コレはラッチェには中々いい夏服だね!


まぁ基本モニコには大抵なんでも似合うよね。








20120716154940.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ

コメント

銀プレの鎧の方が涼しそうに見える不思議w

んで、稀人Bゲットおめでとうございます!

>>グレトナさん

ねー銀プレのほうが涼しそうですよねー。
暑苦しいですよねーホント暑苦しいorz
着替えましたけど、やっぱ暑苦しいですorz

ありがとうございます!!
念願かなって手に入れましたヽ(*´∀`*)ノ
嬉しくてまだ開けられませんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/541-859fffed

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
