WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


蚊に食われてあちこちカユイ

夏の夜、寝ようとすると決まって耳元で不快な羽音を立てて
快適な安眠を妨げやがる小さな吸血鬼が俺の体につけた赤い印が痒くて仕方ない今日この頃。
皆様いかがお過ごし?

比重が低くて献血にすらいけないこの俺の血を吸いやがるとか、
どんだけ気合入ってやがるんだこんちくそう!!

蚊取り線香を炊かねば!!
あの匂い嗅ぐと『あぁ、夏だな~~(*´∀`*)』ってなるよね!
やっぱし蚊取り線香万歳!!

そ~~~んなことより!

20120717221030.jpg

2時間かけてノアの着替えをしたよ。

この季節、あまりに暑苦しくてノアをキャラセレする気にすらならないからね。
ついでに花摘みをだね。

夏はガルムの滝つぼが気持ちいい(*´∀`*)
マイナスイオンがダパダパあふれる滝つぼで一ちょんと世間話しながらのんびり花摘みするの好きなんだ(*´∀`*)
夏の気分転換にぴったりだよね!

20120717222932.jpg

時折こういうスリルもあるしね…
ふぅっと沸いて頭上を掠めて飛ばれると、一気に背筋が寒くなって夏向き!

さすがにグリフォンと戦いたくはない……

今回は単品で買ったアグレッシブの腕装備を染めるための擬似黒をね。




ぶっちゃけさぁ、

俺、時々思うんだけど、


花摘みやってるとさ。



全てがそうじゃないにせよ、大抵欲しい色の花びらを狙ってるわけじゃん?


そうだよね?








時々さ







『あの色の花びらって、
もしかしていつの間にか削除のパッチでも
あたったんじゃね?』

って思いがよぎる時ってない……??



物欲センサーとかさ、そんなの関係なく『削除のパッチ』あたってりゃさ、
出なくて当然じゃん?

だんだん怖くなってWIKI様にお伺いを立ててみてさ。

そんなパッチがあたってないことを確認してさ?

まぁ当然なんだけど……





何で出ないんだこのやろう!!!!!
ラファンの29.29.16とかレア色じゃねぇだろうが!!
くそーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



って気分になることない?



ない?



あるよね???



よね!!!



orz



リアル6時間くらい刈って、1枚とかorz

マァイインダケドサ…デテサエクレレバサ……



んで!!!


それを使って染めたアグレッシブ腕


20120717232154.jpg

染まってねぇ…

染まってねぇぞーーー!!!!
手首のとこ!!!
擬似黒でコレなら課金黒なんて入れるきにならねぇorz
絶対色なんてなはいらねぇorz

どうぜなら、腕の部分が染まればいいのにね。
まぁ、この染まり具合ならどこが染まっても関係ないけどさ(遠い目


まぁいいや、せっかく買ったからさ。
コレは使いたいよね。



で、



2時間かけて着合わせを考えることしばし……


20120717235252.jpg

こうなりましたとさーーー



ノースリーブでも暑苦しさに一遍の変化なし!!!
さすがノアール!!揺るがないぜ!!!


装飾をもうちょいあっさりさせれば涼しそうになるかね。
また時間見て考えようかね(*´∀`*)
つーか、アグレッシブ腕、やたら腕が太く見えるなぁ。
色のせいか?



あとは~
自分で普通に貰ったのを売ってからまた別途手に入れなおしたエプロン~

20120717235837.jpg

ラッチェにはあってもいいかと思い直したんだ~。
レランだしね(*´∀`*)


んで、

20120718000107.jpg

スクワイア~~。うーん、元のピンクでもかわいかったかなー。
もしくは髪と同じ感じのエメラルドグリーンでもきれいかな~~。
あ、一応神レランとして、黒染めでもいいなぁ。

いろいろ試して似合うのを探そう(*´∀`*)


そしてここで問題が発生。


レランの人にはわかると思う。

レランたるもの、ワラゲからカプセル、銀行、マイペに至るまで冷蔵庫として食材で埋まっているもの。
ワラゲには季節物や特殊食材。
カプセルやマイペには小麦や水、のりとか、の大量ストック食材など、
使いやすいように食材で埋めているものだろう。

しかし、ウチのラッチェは困ったことにアバター要素も持っている……


服を入れるところがない!!!!!
今までも作業着、一張羅、クリスマスエディションなど、ぎりぎりで枠に収めていたんだけど、
ここに来てどうにも収まらなくなってきたorz


これは……


何とかして枠をあけなければ!!



ということで!!!




仕事が済んだら

『主婦の腕の見せ所!冷蔵庫の大掃除大作戦!』
を開催するよ!!!

定期的に冷蔵庫の掃除は必要だよね!!
主婦じゃないけどね!!
WILD WORLDの給食神として!テラゴージャスご飯を素材の数だけつくるよ!!

お楽しみに!!(*´∀`*)ノシ

コメント

我が家のレラン様の枠も食材が溢れて困ってます^^;

冷蔵庫の整理をしている時
数量を勘違いして
ベーコンや焼き豚を500個ほど作ってしまい
かえって枠を圧迫するはめに陥った
という経験をしたのは
私だけではない…はず(ry

こんばんはですー m(__)m

ラー・ファンの29.29.16って事は擬似黒用ですかー、狙ってると出てきませんよね、アレ…そして他の花びらで空き枠が埋まっていくというコンボ><

ウチのレランは裁縫とか木工持ちなので、食材じゃないものも溢れてますよー^^;

>>グレトナさん

いやーーーレランの最大の悩みは枠ですよねーー。
枠という枠が食材で埋まって、更に料理をするたびに中間食材であふれていく悪循環w
よ…よくあることですorz

>>通りすがりの通行人さん

擬似黒ですー。俺は試し染めに擬似黒を使うことが多いので、いくつあっても足りないのですが、探していると出ないんですよね…
チチンのは結構出るんですけどねぇ(遠い目

あらーーー。更に枠圧迫要素が!!
ホント国宝様の枠やりくりの秘訣をお聞きしたいところですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/542-6950714b

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
