fc2ブログ

WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

シスにて

はいはい、寒いねぇ…
まぁ、12月だもん当たり前だね。
仕事部屋で手がかじかんで作業ができない今日この頃…
あんまエアコンの暖房、スキクナイ…(´・ω・`)

そんなこんなな中の人だよ!こんちご機嫌いかがかな!
吐く息の白い部屋からお届けするちょっと前のダイジェスト!!


20121124182552.jpg

相変わらずのグラ落ち加減にそろそろ本気で何とかしないといけない気がしてきたんだよね。
まず、グラが落ちるってことはグラフィックカードだと思うから
ドライバーの更新をだね。
20121124182753.jpg
(1枚目のSSの状態で1分ほど放置するとこう↑なる)

正直俺、あんま機械に明るくないからさ。
公式に行って、まずどれをどうすれば求めるものが手に入るのかよくわかんねぇ。

あーだこーだとまいまいしながら考えつつ、とりあえず適当にそれらしいものを持って帰って
インスコしたら、PCは静かになるし、立ち上がりの画面崩壊もなくなったっポイし、
これでいいんかなぁ?(*´∀`*)みたいなねw

しばらく様子見て、それでもおかしいようなら仕事が落ち着いている間に
パソ屋に抱えていくさね(*´∀`*)








んで!!!

シスが実装されたので!!遊びに行ってきたよ!!

20121124184750.jpg

なんかトランポリンとか楽しいらしいので長門でね!
ひゃっほーーぶらぼーー!言いながら、あちこち飛んで跳ねて遊びまわってきたんだ(*´∀`*)
この日は実装二日目くらいだったと思うけど、結構家も建っててね。
温泉に 無断 で入らせてもらったりね(*´∀`*)
こういうのいいなぁ~~(*´∀`*)

やっぱ温泉いいよね~~~
露天とか最高だよね!!
気分的には湯気でもたってりゃさらにいうこともないんだけど、
夏はプール気分も味わえるわけだから、これはこれでいいのかも?

クリスタルのおうちは何ともシースルー感が新鮮というか斬新というかw
床が透けてる2階とか、ちょっと落ち着かない気がしないでもないw
でも、単純に綺麗だよね!

いろいろあちこち飛んだり跳ねたりしながら遊んでまわってね。

20121124185506.jpg



そんなことしてれば




当然



20121124185518.jpg

こうなるわけでw

ぶっちゃけ、長門の落下可能高度っていうのさ。


着地した時に生きてるか死んでるかの2択なわけでw

ちょっと間違うとすぐこういうことになるんだよ。
まぁ今更今更wAHAHAHAHAHAHA(*´∀`*)ノシ


しかし、ちょっと困ったぞ?
今回は回収しようにもどこで死んだかわからないw
んじゃま、アミちゃんにお願いしますかねっ






ア~~~ミちゃ~~~~~ん
体お願いしま~~~……






20121124185740.jpg












201211241857402.jpg



( Д )   ゚ ゚


!!!!!!!!!??????????
てめこのやろうアミィィィイイイイイイイ!!!!
なんてことをしてくれやがったぁぁぁぁああああ!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。


長門だけは……シクシク

長門だけはシップダウンはしたくなかった…orz スンスン


ソロの宿命だけどさぁ エグエグ



(´;ω;`)サメザメ

(つд⊂)グシグシ

(ノД`)シクシク

(つд⊂)グシグシ




(`・ω・´)キリッ


よっしゃぁ!!
上げなおすぞ!!!!


物まね1と刀剣0.2!!!

さくっと上げなおして不死鳥のように栄光のお庭番に帰り咲く!!
っしゃぁ!!!気合入ったぁ!!

いつものシャリ崖に直行して物まねから片づけていくよ!!

20121124190636.jpg

HAHAHAHAHAちょろいちょろい!!!

……まぁ、1コ時間ほど

物まねにLOCKかけてるの忘れてて
まいまいしたのは内緒だ!!

20121124204119.jpg

しかし、長門のSTでは4スキルワンセットかければジリ貧になるから、
ここは潔くクレッサ姉さんを呼んで、

『ワンセットすんだらリバかけて戦法』

で突き進むことにするよ!

長門のスキル上げは毎度お金がかかるねっ(`・ω・´)b


消えたり増えたりすることしばし!

20121124213340.jpg

っしゃぁ!!物まね終了!!

続けて保険に入ったままで骨谷に直行!
刀剣0.2なんぞへのツッパリにもならんわ!!!

20121124214841.jpg

物の5分で終了!!!
忍者の端から舞い戻ったぞこの野郎!!
シャチホコフォームがまぶしいZEヽ(*´∀`*)ノ


はーーー。
さくっと戻れてよかったーー。
一時はどうなるかとw

とりあえずだね。




ガルディのスキル上げを何とかしないといけないなって
本気で思った。

おもに長門のために!!

でもなぁ。死魔上げ、あんま好きじゃないんだよな…
頑張るけど(`・ω・´)







後はシスで見つけた畑のMAPを取りながらね。
キャベツとか小麦とか収穫三昧(*´∀`*)
収穫楽しいわぁ(*´∀`*)ノシ



20121125004650.jpg

そうこうしてたらぽんちさんが今回の錬金装備を見せてくれたよっ
ほほうーー赤ずきんちゃんか。
かわゆすなぁ(*´∀`*)



20121125005505.jpg

それを野郎が着られるのもデフォルトすぎて、
もう誰もそのことについて気にもしないww

コメント

グラボだけを 買い換えて設置してみるのも
ありかもですね・w・
割と性能いいのに だいぶお安くなってます^^

お庭番にもどれてよかったですね!・w・;
私も最近忍者つくって もうこれ以上の2次とかは
無理だとおもいましたので 尊敬します!!
お疲れ様でした!!

あ♪ そうそう
トランポリンにがてなので
私は 焼き芋飛行で離れ島にむかってます^^v
シスは滞空時間ながいから 
すごくあそんでまわれて 景色に感動したりで
楽しいところですよね^^
たまに 明るすぎるかな?とおもったり。
でも私 地面が恋しくてやっぱりpre収穫場所で
採集しちゃいますww (´▽`)ケラケラ

こんばんはー、通行人ですー m(__)m

MOEの画面が上のほうのSSの状態になったら絶対パソ壊れてるの疑わない気がします…私…><

シスは落下持ちで移動すると快適ですよね♪落下なし生命0の生産でうろついたら、瀕死当たり前で、結局うっかり死んで笑うしかありませんでしたがw

死魔上げは、そこそこ範囲魔法があるので80までなら上げやすいと思います(そっから先がキツイですけどね…)

60まではWIKI先生の言うとおりで、約60から80はネオク高原のキノコ地帯で死魔60“ディアボリックアイ”もいいけど、多少攻撃とかに耐えられるのなら、ほぼ人がいない地下水路のキノコ密集地帯でのディアボリック上げもお勧めですよー

>>りんさん

グラボの買い替えは最後の手段です!(`・ω・´)シャキーン

お庭、本当にシップダウンしたときが怖いですよorz
今回はまだ楽でしたけど、調和とか罠とかが落ちたらさくっとは戻りませんからねぇ(遠い目
でも、お庭楽しいですよ(*´∀`*)死闘がお手軽でw
育ててる時も俺は楽しかったですけどねw
まぁ、大変ではありますが…

焼き芋で空中散歩が楽しいMAPですよね!
トランポリンは酔うのだけ気を付ければ俺は何とかいけるっポイのですが、正直使う機会は少なそうですw
あそこは収穫MAPだと認識しましたw


>>通りすがりの通行人さん

グラ落ちは今までも何回もありましたので結構慣れてしまっていましたが、今回のは結構面倒くさかったですね……
ドライバーのインスコで落ち着いてよかったです(*´∀`*)

落下なしはともかく生命0はどこに行っても瀕死の危機と隣り合わせな予感がしますがw

助言ありがとうですー(*´∀`*)
死魔上げは正直遠い目で頑張ろうと思ってますので、まぁぼちぼちとw最近めっきり育成ができていないので、育成効率とか忘れてそうでさらに怖いのは気のせいです。
ぶっちゃけると、効率うんぬんより『どうやったら面白いか』のほうに重きを置いているせいでしょうねw
面白ければ時間かかっても気にしない性質が災いして、遅いのだろうと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/546-8b1a08c5

| HOME |

« | 2024/03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

MOE・ブログ