WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



もーいーくつ寝~る~と~

はいこんばんわ。
明後日には新年を迎えますな。早いものです。
大掃除も終わって、夕飯食べたら眠くて仕方ない中の人だよ!

今年はね、稀人が入ってるから鬱袋回したんだよね。

うん?AB持ってるのにまだいるのかって?


使用用と保存用だよ!


20121225233708.jpg

出たのは鬱袋Aセット。

猫又装備と豆狸とファスナー付パーカー

ついついパンツを覗いてしまう俺ももう骨の髄までMOE民なんだろうと
しみじみ思いつつだね。


マリコの

『パーカーはパンデモスの服だと思うんよ』

というお言葉に則って、


20121229230839.jpg

確かにパンダの装備だとは思うが
これは非常に危険が危ないと思うわけですよ!!
えぇ、上から覗いてもパンツが見える上に
そのパンツがアレな分もうどうにもならんと
思うわけですよ!!


俺としてはそりゃ丸見えよりは見えそうで見えないナニカに浪漫を見出してはいるわけですが!だからと言ってそこだけ隠せばいいってもんじゃねぇだろと小一時間語りつくして尚語りつくせない心の葛藤がですね!これでキック命中補正が付いたところでこんな服着テキックカマスノハイロイロモンダイシカナイトオモウワケデ、ソレコソシタドコロカウエマデモロミエニナッテシマッテハロマンモヘッタクレモナイトオモワザルヲエナイワケデスヨ!ホンマツテントウモイイトコロダ!シンノロマントハテッペキノボウギョリョクヲホコルミニノプリーツスカートノヨウニ、ドウイウポーズヲトロウトモケッシテミエナイ、ミセナイキアイトコンジョウトホンノモウスウミリデミエソウダヨ!トイウアイニミチアフレタナニカデアッテ、アカラサマニミエテシマッテハイケナイノダヨ!ロマントハオイモトメルイシトキアイトココロイキトホンノスコシノサービスセイシンデアッテコウイウアレはアレデシカn……(ry

……ということなのだよ!!

結局フルークの赤で染めはしたけど、これは着る機会もないだろうと判断。
颯爽と売り飛ばして後で出てくるヅラとの差額+-0でホックホク(*´∀`*)

んで、長い事マイペを確認していなかったので、ついでに確認したら
なんかいろいろ入っててびっくり。

こんなのいつの間に入ったんだろう?と首をひねりつつ
出してみ………

20121229231812.jpg

コ、コレハ!!!


20121229232514.jpg

↑当然の選択(*´∀`*)


20121229232520.jpg

長門はこういうのほんと似あうなぁ(*´∀`*)
金羽のほうが効果はでかいんじゃないかと思うけど、
これはこれで楽しそうでいいよね(*´∀`*)
気分で切り替えていこうかな。シャチホコフォームとの相性も悪くなさそうだしね!

んで、クリスマスのイベントでマリコが確保してくれてたベル。

20121230001201.jpg

これは普通にかわいいし、季節終わっちゃったけどしばらくつけておこうと思うよ(*´∀`*)
いつもすまんね。ありがとーマリコさん(*´∀`*)

アイテム移動がめんどくさてしばらくノアが持ちっぱなしだった浴衣も
移すべきところに移して、

20121230005003.jpg

んでカプセルと銀行を往復してたときに見かけたもにこちゃんが
なんか髪の毛盛ってた!

なんぞあれ??
あれパン姉に着けたらかわいいんじゃね??
かわいいんじゃね????
めっちゃかわいいんじゃね????


と一気に最近落ち着いていたパン姉愛が噴出!!

パン姉に似合わない服はないと豪語する俺だが、
これはパン姉のダイナマイツな美しさとかわいさを更に引き立ててくれるに違いない!
それ正にゴージャスダイナマイツ!!

これは入手せねば!!!


マリコに聞いてみると『パーティーヅラ』ということで、
早速パン姉に着けたところの画像検索。


これはかつる!!!

と判断!!
速攻売りCHに特攻!!

GETしましたとも!!

のちにパーカー売ったので、もういろいろホクホク(*´∀`*)

そして!
キアに装着!!


20121230011723.jpg

これはいいものだよ明智君!!!
2012年の終わりの終わりにこのダパダパと溢れかえる色気とかわゆらしさと
パン姉のパン姉たる魅力を再確認したわけだ!!

海王パン姉がゴージャスマーメイドになってウッハウハさ(*´∀`*)b


20121230011813.jpg


かわゆすなぁ(*´∀`*)ウットリ


……

…………


まぁ



一言言わせて貰えるなら








髪の色反映って






嘘だよね?





と言わざるを得ないってところかな……





でもまぁ、概ね満足だからOK!
シュウユ装備の頭の羽がなくなっちゃうのが切ないから、
これも気分で付け替えていこう(*´∀`*)







あとは、物まね上げようとしてやめたときにすっかり壊れたカナルのスキルのことを
物の見事にすっかりしっかり根限り忘れ去ってしまっていたのでorz

ごめんよ…カナル……(´;ω;`)

アレをちゃんと直してあげないといけないな。







20121230033445.jpg

毎度思うけど、ドライアッドの倒れ方おかしいから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/547-9eb88773

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
