WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



迎春!2013!

201301010101442.jpg

寒中お見舞い申し上げまする!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどぞ!WILD WORLDと
中の人をよろしくお願いしますーー(*´∀`*)ノシ


2013年の抱負としましては!

まずは2年越しの
ダイアロスジャンボ!

んで鬼気迫っているので
ガルの死魔上げ!!

更に世知辛いことになっているカナルの鎧のために
ジェリアの鍛冶上げ!

稀人手に入ったので
ソルをなんとか!!

あたりでやっていけたらいいなぁと思っとります!
どぞよろしく!!


この年賀SSも今年で5枚目だね。
毎回干支に因んだmobでSS撮ってきたけど、来年再来年どうしようかと
午はまだ、エビフライがいるから何とかするとして、
未は……どうしよう……かな…(遠い目



んで、恒例の年末から新年の尼橋ダイブに行ってまいりましたよ!
ぶっちゃけいつから新年尼橋ダイブが始まったのか、
起源はなんなのかちょっと気になりますな。
多分俺もその『初』に参加してるはずなんだけど、
全く覚えてないわぁw

20121231235802.jpg

ハーメルンの笛吹き男ヨロシク、もっこす広場からもにラインができたりしつつ、
今年は尼橋付近に450人を超えるPCが集結。

重いのなんのww

正直2回ほどメモリ確保できずに落ちちゃいましたよww

20130101000016.jpg

新年迎えて、あけおめsayと抱負shoutとともに

新年初ダイブ!

20130101000046.jpg

20130101000931.jpg

今年のダイアロスも元気に平和にお祭り騒ぎ万歳で
よい年でありますように(*´∀`*)


んで、


俺は恒例の年賀SSを撮りに、昨年に引き続き
突撃!飛竜の谷!

20130101004857.jpg

まぁ、スタリオンを護衛に連れているので、あんま怖くはないんだけど、
扱いきらないと思うので、いい場所につくまではタイラントはケイジに入ってて貰って、
まずはクラッサが行くべき場所に行かなきゃならない。

20130101010039.jpg

いい感じの段差のところでくつろいでたドラゴンにタイラントをけしかけて、
運動会のカメコよろしく、『-』キーを押しまくる!!
我が子の勇姿を
その目に焼き付けんとする勢いで!!!


いやータイラントちっこいからさぁ
カメラ位置とかアングルとか気にしないと
何が起こってるのかわからんわけさ。

更にそっちに気を取られるすぎると

クレッサ死ぬしw
さすがのスタリオンも指示がなきゃクレッサ護れないからねw
撮れたSSをホルダ開いて確認するもの命がけですわww

いや、しかし一度も死ぬことなくなかなかいいお写真が撮れましたので、
颯爽とヌブに帰還しましたとさ(*´∀`*)







20130101005724.jpg


この鬼ごっこ、新しい!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>↑さま

ありがとうございますー。公式からメールで告知が来たのでさくっと変えておきましたよ(*´∀`*)
ちゃんとお知らせしてくれる親切さがありがたいですな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/548-ad025e57

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
