WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



お買い物とか色々

はいはいこんちわ!
毎日毎日寒いねーー。なんかもう寒いの嫌いだよ!!
な中の人だよ!ご機嫌麗しゅう~~(*´∀`*)ノ


ひよこ欲しさにちょっとガチャって見たよっ

20130121222821.jpg

BJファンにたこ殴りにされそうだけどねw
このウィッグはいいわ~~~!
しばらくこの髪形で行こう!

さて、正月からこっち、色々あった訳ですよ。
おみくじは見事に

201301010100392.jpg

小吉



大凶
トリプルコンボだったしさ!
『おめでとう☆』じゃねぇよ!バカァヽ(`Д´)ノ

……まぁそれはいいんだよ。
運勢なんて自分で変えてくものだしさっ(強がり

こんなおみくじでも欝袋はそんな悪いモンばっかじゃなかったしね。

んで、

20130118222327.jpg

気がついたらなくなりかけてた飼い葉のためにもろこしやら色々刈って
少しでも大豆の収穫疲れを緩和させたりしつつ、
でも飼い葉ができたらやっぱり大豆収穫に精を出してね~。
もうちょいなんだよ。

20130118224444.jpg

軽く難癖つけてきたネズミを気軽に冥途に叩き落してみたりしつつ~~~♪

20130112214852.jpg

やっときたぜーーーー!!!
収穫100---!!!!!

はぁああああああ(*´∀`*)気持ちいい~~~~~~♪

後はせっせと大豆を1400個ほど刈ったら終わりだしねっ
テンション上がる~~~~~ぅ(*´∀`*)

途中でちょっと飽きてきたら、
ゴージャスダイナマイツになったキアに変わって
目と心を潤わせながらの~~~~刺身!!

もうちょっともうちょっと(*´∀`*)
終わりが見えてきたぞ~~!!
ひゃっほは~~~いヽ(*´∀`*)ノ


で!!



ここんところまた放置になってるわけだけど、
知らないっていうか、こんなのあったっけ?的なアイテムを手に入れたりね。
ちょっと気分転換のウィンドウショッピングとかヽ(*´∀`*)ノ

20130120232702.jpg
(時々なるグラの読みオチで後ろに不審者出没煮てるのは見ない方向で)

20130120232845.jpg

今回回したガチャで出たこのウィッグをみんなに着けて遊んでみたりヽ(*´∀`*)ノ
2個でたから、しばらくノアとラッチェが着けてうろうろするよ!
新鮮でいいね!
これは『髪色反映』が正しいしね(*・Д・*)




言わないよ?

羊の執事とか、

俺がそんなベタなギャグ言うわけないじゃん(*・Д・*)

キノセイダヨ、キノセイ!!




そんで、何のかんのでいっぱいお買い物してさ。
結構お安く買えたんじゃないかと思うんだ(*´∀`*)
たまにこういう買い物すると楽しいよね~~~♪


さ、



使った分刺身で補わねば(`・ω・´)







201301130112522.jpg

砂漠は怖いところですた…
(ノД`)


20130121004644.jpg

西銀も怖いところですたっ





仕事済んだら刺身終わらせて、
稀人染めて、ソル育成するよ!!
お楽しみにヽ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/549-4da71ca4

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
