WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ソル再始動と刺身

はいはい今日も寒いですなぁ。
昨日ベルセルク観にいってきたよ。
いや~~~~~『蝕』の章だけあってアレがアレでアレだったけど
うん、よかったよ!!取りあえず、ジュドーかっけぇ!!ってことで(*´∀`*)
な中の人だよ!

そんなこんなで!!

20130209155518.jpg

刺身ラストスパート!!
今回はモチベの維持ができなくてえらく時間がかかっちゃったけど、
何のかんのでやっとここまできたよーー!
20130209161751.jpg

いよっしゃーーーー!17099個!!!
なんとなく、回を追うごとに個数がちょっとずつ増えてる気がしないでもないけど、
まぁ、その辺はフィーリングだからそういうこともあるよね!

んじゃま、カマロンさんからお小遣いを貰いましょうかね(*´∀`*)
レラン二人で頑張ったんだから、きっとカマロンさんも快くお小遣いをくれると思うんだ(*´∀`*)

20130209162531.jpg

カマロンさんの嬉し泣きの嗚咽が
聞こえてきそうだね(*´∀`*)


20130209162759.jpg

つーことで涙目のカマロンさんからお小遣いをふんだくって、
これでしばらくは懐あったかく過ごせそうだね(*´∀`*)

……世界銀行の…の、ね……







んで、イベントもなんかよくわかんないんだけど、
進んだみたいだね。

20130209171224.jpg

今回は人魚姫な流れでGO!って感じ。

しかし、一言言わせてもらいたい!
いっちょんを助けたのは俺じゃないのか??
俺だろ??俺だっつーの!!

何のかんのでデービッドはおいしい役どころなんだから
たまにはこっちに回してくれてもいいじゃんか!!

……しかし、チョコ食わせていっちょんが
ダイナマイツビューティなパン姉マーメイドに変わるなら
一生のその姿でいられるくらいのチョコを全財産投げ打ってでも
作り上げてキャッキャウフフする
けど
相手デービッドだしなぁ。

20130209171323.jpg

だから、そんな目で俺を見るなよ!!
子犬のような目でとか言われたら
シルベルタ・スタローン思い出すじゃねぇか!!


昔マリコが言ってたんだよね。
『スタローンの、あの捨てられた子犬のような目が・・・』
って。

さぁみんな!!
子いっちょんの顔を(ロッキー3辺りの)スタローンで
脳内補完してみるんだ!!

きっと思わず手伝ってしまいたい衝動に
かれらるんじゃないだろうか!!




俺なら逃げるけどねw







20130209175551.jpg

さてさて、
ソル再始動でございますよ!!

頑張って酔拳聖目指すので改めてよろしくね!!

20130209190641.jpg

こっそり向こうに見慣れた黒いのが見えるけど
実はついでに岩塩と海水の買取をしてるんだよね。
ただ買い取るってのもアレだから、アームでスキル上げして
自分でも数稼ごうと思ってさ。

気が付いたら海水が2k個とか凄いことになってたので
今は岩塩だけ買取してるんだけどね!!
突っ込んでくれた方!
ありがとう!!ヽ(*´∀`*)ノ


そんなこんなでガスガススキルを上げていくよ!!
欲しいものがあるとモチベも上がっていいねぇ!

んで、いい気になってペチペチやってて
武器を壊すのは仕様です!!

物資補給で西まで走ったんだけど、
ミリム西城門になんか宝箱があったんだ。

あぁ、これこないだの豆まきのときのかな?
俺は参加できなかったけどさ。

よくわからんけど、折角なので豆を食べてみる。



20130209192903.jpg

こんにちわ種です!!
よりよい発芽を目指して元気に
回っていこうと思います!


20130209193421.jpg

瑞々しく元気な双葉を生やすためには
適度な運動も大事だと思うわけです!種としては!

新たな芽の力強さは石並みですた!
虫に食われる心配もございません!

これで発芽は安泰でございます!!!


酔拳聖という大輪の花を咲かせたいねヽ(*´∀`*)ノ



そんな遊びを盛り込みつつ、

20130209190433.jpg

もりもり育ってきているよ!

まぁ何が問題って

20130209200526.jpg

この安定の素晴らしいMISS率かな…(遠い目

もうね、あたらねぇのよ…
ものっそいあたらねぇのよ……
NM発動まではサメ握りでも食べようかなぁ。
あと、コグオってのもあるんだろうけど
STの駄々漏れっぷりが凄まじいわけさ。
正直バナミルじゃ持たない。
オレンジシェクを作らないといけないね。
給食神にお願いしておこう。

またお料理リストに追加されたよ。
順番としてはこっちのが先だなぁ。
なんかもう、ラッチェ忙しすぎるわorz
ちゃんと計画立てておかないとなぁ。


そうこうしてたら~~


20130209194231.jpg

いよっし!!1次達成!!
いやーーなんか長かったワァ。
正直生まれてから2次までが一番しんどいんだよなぁ。
2次までくれば後はモチベ維持できるんだけどねぇ。

頑張っていこう!!

早くシップ装備取りに行きたいしね!
稀人染めてコーディネートしたいしね(*´∀`*)

シップ装備はもうちょい後になったら取りに行くよ。
今行ってももきついだけだしね~~。

そのときが楽しみだね(*´∀`*)b+


20130209204045.jpg

酩酊ももちもちあがってきた!!







20130209221617.jpg

結末が目に見えるようだね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/551-9b5b205c

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
