WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



カッシーカッシー

春ですなぁ。
いやぁ、めっきり春ですわ!
ダイアロスに毎年恒例の桜も咲いたしね!
今年はまったくなんにもできてないけどね!

………………orz

さてさて、今までちょっとずつ泉に放り込んでたルージュフルールが
ここまできたよ!

20130204175730.jpg

正直無課金じゃこれ以上怖くてできないよねっ
これにより、クレッサのMPがまたあがったけど、
それ以外はいろいろ風前の灯だよ…
ということで、命がやばいのは今に始まったことじゃないんだけど、
新たなペットに守ってもらえるように一緒に育っていこうと思うよ!

かまーん!カッシーのヴィヴィオ!!
20130408230430.jpg

最新トレンド!胸熱のUMA!
なんつったって古代竜だよ!生きた化石だよ!


マリコがくれたんだー(*´∀`*)
大事に育てるんだ~~ヽ(*´∀`*)ノ

ランティスと一緒にピクニック行こうな(*´∀`*)
お弁当はなんにしようかなーーっ
すっげぇワクワクする!!

20130408230518.jpg

しかし、なんかかわいいってだけでペットが増えていくけど、
育ってないからかわいそうだな。
ちゃんと育ててやらないとなぁ。

20130409001044.jpg

そしてクレッサを守ってくれ!
一緒に強くなろうな!頼むぞ!!








んで、今回の課金プレゼントはきっかりもらったよ!

20130416231354.jpg

思ったより派手っぽい(*・ω・*)

20130416232845.jpg

さらに派手っぽい!!
男と女でデザイン変わるんだねー。
……女デザインのほうがいいな……
ちょっとだけ落ち着いてて(´・ω・`)

まぁいいや。
しばらく堅苦しくこれ着ておこうかね(*・ω・*)
暑そうだけどw

まぁ、ノアはいつだって暑苦しそうだから今更だけどね!!
染めてるときにこれを黒く染めてるコグオさんがいて、
やっぱ黒く染めたくなるデザインだよなぁー。とかおもいつつだね。
しかし、ここまで上着が派手だと、下はすっきりさせないといけないけど、バランスがなぁ。
こういうの、実は難しいよねー。

うーんうーん言いながらなんとか落ち着いた形になったので、
しばらくはこれでいいかな。
派手だけど。


次はソルの育成とペットとピクニック行きたいなぁ。
桜が咲いてるうちにピクニックいいよね!
のんびり楽しそうだ(*´∀`*)






20130417002517.jpg

ヌブに咲いてなかったから気がつかなかったけど、
咲いてた!桜!
まったくイベント参加できなかったから来年は参加したいなぁ。






……Σ(;゚Д゚)ハ…

もやし炒め作んなきゃ!!
(本気で忘れてた)

コメント

東門でたところの レクス丘周辺に 桜すごくきれいに咲いてますよ~^^ あとイルバ谷のドワーブン村対岸にも並木がっ^^ 5/7までなのでご堪能ください^^ 桜もちと緑茶をお忘れなく~♪なんて^^

レクスの並木はいつもきれいですよねー(*´∀`*)そのせいでついついピクニックが毎年レク丘になるわけですがw
今年もレク丘になりそうですw
桜餅かー。桜の葉っぱとってこないとですねぇ。(遠い目

お久しぶりの通行人ですー m(_ _)m

体感的にですが、フルールは泉のキャンペーン中に+5まではコイン、+7までタブレットというような課金して放り込めば比較的上がりやすい気がします

+8からは地獄見ますのでお勧めしませんw(試してみて諦めました^^;)


ついでに、わたしの場合 大豆収穫の副産物のもやしは活用は諦めて牛とかのペットのエサになってますよー。エサとしての効果は低いですが、料理の難易度とか売りさばく事考えると1番手っ取り早いもんでw

>>通りすがりの通行人さん

精錬と錬金は課金するとキリがないのでルージュフルールはコレでもう十分ですわorz
この状態でもHPがかなり減るのでクレッサの命が切ないことになってしまう(´;ω;`)

いやーぶっちゃけもやしはそうしたほうがいいと思うんですが、ついつい面白そうなほうを選んでしまうこの性格が憎いですわー。
そのうちモヤシ炒めが1枠露天に並ぶと思われますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/553-f20c5f52

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
