WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



理想の瞳

はいはいはいはいこんにちわーーーーーー!!!
もうね!もうね!すっげぇテンションたっかい中の人だよ!!


あまりの嬉しさに精錬の画面をキャプり忘れるという凡ミスを2回も繰り返して
せっかくの機会を不意にするというくらいテンション高いんだよ!!

くそう…orz
何年ブログ書いてんだ俺orz



まぁ!!そんなことよりコレを見てくれ!!

20130526001239.jpg

念願の赤い目だよ!!!(゚▽゚ノノ"★パパン!!


ラッキータイムに入った日曜午前0時に速攻公式に飛んで
いそいそによによしながら泉にレフトを投げ込んだよ!
それはもう祈るような気持ちでね!

おねぇさんへのお布施という名の賄賂は
当然ゴールドで!


頼む!!一応新たにリアルマニー入れたけど、
できればお安く抑えたい!
先週に2回逝ってるんだから、
大目に見てよおねぇさん!!

おねぇさんのラッキータイムは都市伝説じゃないよね!?
そうだよね!?おねぇさん!!


と、マジで血圧上げながら精錬ボタンを押す!!


すると



どうでしょう!!



たららたったら~♪

『カラーコンタクト』になりました☆
きゃーー!!おねぇさん素敵ーーー(*´∀`*)!!!


勢いに乗った俺は
予備に買っておいたカラコンライト+
まで賄賂とともに投入!!

いやまぁ、こういうのはとりあえず2個買っておくよね。
他のキャラにも付けたいしね。
1つはカナル専用になるわけだしね。
へふふふふ(*´∀`*)

そしてこちらも一発成功!!
さすがおねぇさん!空気よんでくれるよね(*´∀`*)


さて、ここで2個出来上がったカラコン(両目)!!

速攻カナルに装着!!
もうね、俺の2424具合をご想像いただきたい!!



正直自分でも気持ち悪いレベルだよ!!


そんなこんなで

20130526000930.jpg

あぁ!!これだよこれ!!!
コレを待ってたんだ!!!
色もいい!むしろコレがいい!!
ぶっちゃけ何時間でも眺めてられるわ!これ!!
超理想の瞳だよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ


もう外すことはないだろう!
どんなにナイスな顔装飾品が出ても、
絶対にはずさない!

だって、これはカラコンじゃなくて、デフォルトの目の色なんだから!!
カナルの目はは生まれか時からこの色なの!!

今まで付けてた茶色の目のカラコンを、今外したんだよ!!

そう考えると……こう…………
妄想と言う名の厨二ストーリーが一気に沸いてくるよね!


元々赤い目だったけど、ニューターでこの色を持っているのは、ダイアロスでは不吉とか何とか言われて、それを隠して他のみんなと同じ色のカラコンを装着することで生きてきたカナルは、スクスクとセイチョウシテナカマモデキタ、ソンナアルヒ、セントウチュウノフトシタアズミデカラコンはハズレタ。ソレニキガツカズナカマヲマモルタメニセントウソツヅケテイタガ、ナカマノジブンヲミルメテソレニキガツイタ。カナルハオモワズメヲカクシタ。コウココニハイラレナイカモシレナイ。ソウカクゴシタカナルニカケラレタクレッサノコトバガ、イママデホントウノジブンヲカクシテイキテキタカナルニ…(ry

怖いね!!妄想怖いね!!!
(*´∀`*)うふうふふふふ



コレはいいアイテムなので、ちょっとノアにも。

20130526011339.jpg

うん、似合うところがまたいやな感じだね(*´∀`*)


んで、折角2個作ったんだから適当に手元にある色でもうひとつを染めてみたよ。

20130526012716.jpg

擬似黒もきれいだね!!
これはいいよ!きれいに染まるね(*´∀`*)

20130526012856.jpg

クレッサにも似合うなぁ。この色。
うーんどうしよっかなーーー(*´∀`*)
黄色の眼もすきあだけど、ココは課金よりフルークのほうがきれいだと思うんだよな。
課金だと明るすぎて違和感でそうだし。
ってことで、フルーク黄色でさくっと染めてみる。

20130526012442.jpg

うん!すっごい魔法とか使いそうな感じ(*´∀`*)
いろいろ試して長門にもつけてみないとね!!

薄い色はどう染まるのかな?
ちょうどラッカの緑があるな。
これでさくっと。

20130526014101.jpg

色はきれいだ!うん!!
だが、マスクが外れる時点で長門は却下!!!
はい、長門君きえたーorz


折角なのでジェリアとラッチェにも…

20130526014630.jpg

20130526014737.jpg

うーん。モニコは眼はでかすぎてちょっと怖いなぁ。


いやまじでノアの黒目はいいなぁ。
でもグラサン外すと呼吸困難で死にそうだしなぁ。
難しいところだな。
色がきれいに入る分いろいろ試してみたいと思うけど、
付けるチャラに迷うそう。
オレンジとかもきれいかもー。
ちょっと時間できたらもっといろんな色で試したいな。

うちは何のかんので目を隠しているコが多いからなぁ。
そういうコはもうそれでイメージ固まってるからいきなり外すと変な感じるすし。
仕事しながらそとらへんも考えようかね(*´∀`*)
こういうの悩むのはめっちゃ楽しい!
しかし…本当に擬似黒とフルーク黄色きれいだな……
もうひとつ作ろうかな……

誰に付けるか決まったらね。
先にひとつ買っておくのはいいかもしれない。



そうこうしてたら、また欲しいものが増えてしまった。

20130526231348.jpg

ってことで、手に入れたジッパーウェアー(*´∀`*)
あと、ダメージボトムも欲しいし……
でもお金がなーとか思って、余ったお金で適当にガチャを回してたら……

20130526144943.jpg

今の俺は無敵かもしれない!!!
何この運のよさ!!
なに?死ぬの??俺明日死ぬの???


コレを売ったらちょっとは足しになるだろう!




そして手に入れるぞ!!





全身タイツ(胴)を!!!





長い戦いになりそうだ……ww

コメント

カラコン装着おめでとうございます!

思い入れのあるキャラへの愛は産廃の沼の鬼畜コグネェさんですら乗り越えてしまうのですねw
(*ラッキータイム限定)

私もカラコンのライトをゲットしたい・・・・がんばろう自分(つд;)

わああぁぁ!! おめでとうございます!^ワ^ノ
よかったですね!!!!
すごいです~!!
嬉しそうな記事に こちらまで楽しくなりました!!

こんばんはですー、この間はチョコありがとうございましたー^ ^

赤い瞳のカナル君の厨二ストーリーが見てみたい気がしますw

カラコンはデフォルトで赤い色なんですねー、明るい透明感ある色に染まるようなので色々染めるのが楽しそうですね♪

ノアさんの赤い目に対してのクレッサちゃんのコメントと表情に笑ってしまいましたw

>>グレトナさん

ありがとうございますー!
いやー愛は世界を救うのですよ!
産廃の沼だってきっと!多分!おそらく・・・w
カラコンいいですよ!綺麗に染まるし!
がんばですよーー!!

>>りんさん

ありがとうございます!(*^▽^*)
もう、念願叶いまくりですよ!
このウキウキ気分が伝われば嬉しいですね(*^▽^*)

>>Lykouraseさん

いえいえこちらこそ!チョコありがとうございます!
神棚に飾って毎日拝みたいと思います(*^▽^*)
ふふ・・・俺の厨二ストーリーは凄いですよwなんかもう色々w
愛だけで適当に考えただけのことはあると思いますw
カラコンデフォルトの赤がかなり綺麗なので、実は83・0・0でも染めたのですがデフォのほうが綺麗だったのでこのままにしています。
いや、これは運営さんGJですよ!

ウチのブログはこの茶番がなくてはならないと思うので、
毎回何かしら考えながら・・・といっても最近SS撮り忘れが多くてorz
気をつけなければ。笑って頂ければうれしいです(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/555-f94ae329

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
