WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



タートルネックシャツ(七部袖)

はいはいこんにちわ。
ここんところお買い物放置で、ヌブ丘に延々クレッサが座り込んでるよ!
それはもうお尻が痛くなりそうなレベルでずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
座ってるねっ

さてさて、

20130531152244.jpg

今回のお買い物計画の8割が終了したよ!
もううはうはだようはうは(*´∀`*)
こないだゲオのベンダー地帯を、欲しいアイテム探して放浪してたとき見つけた。

錬金報酬カタログC

なんでSSがないとかというと、
見つけた嬉しさと買うかどうかという葛藤でそれどころじゃなかったんだよ!

ベンダーで、中に人がいないのをいいことに
コ一時間ベンダーの前でうろうろしてしまったというこのお不審者っぷり!

なんでこんなにきょどったのかというと、
この錬金報酬カタログCの中に



全身タイツセット



の文字を見つけたからだよ!!

欲しい!!!
全身タイツセットの価格としては超絶お買い得な値段!!
それでも決して安い金額じゃない(当たり前)から、
しばらく悩んで悩んで、今後この金額以下で見つけることは困難だろうと判断!!


漢らしくコレを購入!!

20130528005459.jpg

いそいそと全身タイツをもらうよ!!


20130528005131.jpg

颯爽とコレを開いて……

20130528010256.jpg

手に入れたぞ!!!
全身タイツ!!!(*´∀`*)ノ


さすがにノアに全部着させてSS撮る勇気はないけどね(ノ∀`)

ってことで、黒く染めて~~~~


20130531152200.jpg

全身タイツ胴体は
タートルネックシャツ(七部袖)に昇華したよ!!

ノアにしては涼しげな、超絶しっくりなじんだこの夏服!!
いいね!!いいね!!!!(゚▽゚ノノ"★パパン!!

コレね、パン姉が着たらまた素晴らしいんだよ(*´∀`*)
実際、とある画像を探してたときに偶然見つけたパン姉がコレを着てて、

「この服なんだ!!??こんなオーソドックスなタートルなんてあったっけ???」

と、必死で考えて考えて、そのブログさんを遡っても装備の詳細出てなくて
いつごろから着ているかを確認して、
行き着いたのが「コレ、全身タイツだ!!」だったんだもん。

ってことで、うちのジェリアにも着させてみたよ(*´∀`*)

20130531151826.jpg

こういう定番のシャツ欲しかったんだよね(*´∀`*)
無地のタートルシャツとか、ノースリーブとかタンクトップとかさ。
パンツを選ばない感じの定番なトップスってなかなかないじゃん?
まぁゲームなんだから普段着ないような派手なのが眼を引いてきれいなのはわかるんだけど。
こういうのもあるといいなぁって思ってたんだ(*´∀`*)

で!

全身タイツの他のパーツは颯爽と売っ払って
金額の取り戻しの勤めるよ(*´∀`*)
当然ぷに亀も資金になりますた(*´∀`*)
コレで全身タイツ分はほとんど取り戻したことになるので、
俺としてはもう、うきうきなわけさ!!!

……売れると思わなかったよ…全身タイツの胴体なしなんて……
売れてよかった(*´∀`*)




ちなみに、当然

20130528011221.jpg

ヘソは出ます(ノ∀`)
女の子のヘソだしはカマンカマンどんとこいなんだけど、
野郎のヘソだしはどうでもいいというか、興味ないので
毎度のごとく気合で隠すよ!

女の子だと全然きにならないというか、
可愛いと思うけど、野郎だとどうしてこう、

『洗濯したら縮んじゃった服』感

が否めないんだろうね(ノ∀`)


まぁそれはいいんだけどさw

20130531151502.jpg

ジッパーウェアもいいかんじだよ!!
秋に着たいね(ノ∀`)


後はダメージボトムと……

なぜか全く市場に出てこない

染可ベルトスーツだな…

なんでこんなに市場に出てこないのか…
ここまで出てこないと、ガチャ回したくなるから困るな(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/556-04efd463

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
