WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


お買い物万歳

はいこんにちわ。
いやもうあっついですなぁ。正直水のみまくらないと熱中症とか怖いレベルで
暑いよね。中の人だよ!

さてさて、ココのところ続いてるお買い物ですが、
また新たにGETしたわけですよ!!

20130602203344.jpg

もうね、値下がり待ってたらなくなりそうだったから
サクっと購入しちゃったんだけどね(*・ω・*)

気分的にはもうちょっと値下がりして欲しかったけど、
他に売ってるところがないんだもん仕方ないよね。
1週間CHたててかすりもしなかったし。
こうなったら早めに妥協するしかないと思ったわけだ。
俺、こういうの待つのって実は苦手w
欲しいと思ったが吉日なわけだよw

いそいそと購入して、早速着替えるよ!

20130602212142.jpg

おう!このズボンなら上着が短くても
『洗濯したら縮んじゃった感』があんましないね(*´∀`*)


ラフな着こなし万歳ヽ(*´∀`*)ノ

まぁ、欲を言えばへそは出てないほうが好きだけどねw

下がコレだけラフなら、上もラフにしないとおかしいわけだけど、
正直俺が持ってる服でコレに合う服は少ないだろうなぁ。
女の子ならまだしも、特にノアはどっちかっていうとフォーマル系の服を集めてたからね。

う~~~ん(*´∀`*)でも、このデニム好きだなぁw

によによしながら眺めてて気づいたよ。


20130602204612.jpg

ココの部分は見せパンなんでしょうか?
それとも腹巻なんでしょうか?


こないだまでフォーマル着てたのに、
いきなり見せパンとかレベルたけぇな…ノア……

お父さんはお前をわざわざパンツ見せて喜ぶ人種には育てた覚えはないんだがなw

しかし、この見せパンパーツ。


20130602211059.jpg

女の子でも普通にあることが判明。

ってことは腹巻なんじゃなかろうかという選択肢が生きてくるね。




見せパンかチラ腹巻かとしばらく悩んでみたけど、
位置的には腹巻というより腰巻じゃね?
という考えが沸き起こり、

結論として


チラ腰巻
が妥当だろうという考えに落ち着きまスタ。

チラ腰巻とか、さらにレベルたけぇな…おい
ハイレベルすぎるだろ。竜の鎧と伝説の剣に匹敵するぞ??
ラスボス一撃じゃね??
グラン・ミラオスも真っ青だよ。


そんなこんなでこのボトム、超ハイレベル装備であることが判明。
だったらあの金額も頷けるというもの!!
そういうカラクリがるなら、値下がりは期待できんわな。
うんうん。だとしたらこの時点で購入したのは妥当というわけか。
納得納得。

(ここまでお金の使いすぎを正当化する作業



しかし、このぼとむ、ラフな分だけWILDに着こなせそうだよね。

ってことはぱんだに似合うに違いない!!

ってことで、久々登場のガルディさん!!かまん!!!


20130602211944.jpg

コレに似合うのはやっぱタトゥでしょ!!
いや!やっぱかっけぇわ!!
パンダ、こういうの似合うよね!!
イカスアメリカンみたいだよ(*´∀`*)

しかし、なぜかタトゥが緑しか見つからず……
ココは赤か青だろ…orz
としばらく探したけどみつかんねぇ。

誰が持ってんだ??


俺の性格からして、緑をそのまま放置してるとは思えないんだよな。
売るか赤とか黒とか青あたりに交換してるはずなんだけどなぁ。
う~~~ん??

でも、今ココに緑しかないってことは、
水着はすべて2セット持ってる身としては、多分他の誰かに持たせてるってことだよな。

で、着せ替えが終わって今度はベルトスーツ買取立てて放置始めてから


あ、キアか……

と思い出したりねw
そういやあの子、水着いくつか持ってるわ。
泳ぐのあの子だけなんだしw

ここで水泳50持ってるノアのことは頭から消えているわけだがw
ノアに水着を着させるという選択肢がないからねw
お前は着てる服で泳いでろ。野郎の水着にky…(ry

またそのうち確認してちゃんと着合わせさせてみよう(*´∀`*)
久々にガルを立ち上げたら、一気に育成欲(変な意味じゃない)が沸き起こったからね。

なつかしの30分ダイアロスを復活させるのもいいかな。
(今はその30分はMH3Gに割り当てられている)
あー腰すえて育成したいなぁ。




さて!

後はベルトスーツ装備だな(*´∀`*)

コメント

着合わせ楽しんでますね~^^
私も先日 ひだまりスカートを購入して
衣装もちこぐねぇさんにきせて きゃっきゃっ♪しました^^
MOEも 相当衣装ふえましたし これからも
増えますので。。。 刺身オンラインをまた
繰り返さなければなりませんけども!w

>>りんさん

着合わせ楽しいですねー(*´∀`*)
主にノアはそのためにゲフンゲフン
装備がやたらめったら多いのと、来合わせの自由度が半端ないのもMOEの魅力であり醍醐味のひとつでもありますからね、
目一杯堪能しております。
まぁ・・・・かなり・・・・お財布直撃ですが・・・・orz

俺もまた刺身オンラインやろうかなぁ。
つりはいいけど、大豆のモチベ維持が一番の問題ですねー(;´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/557-b56b212c

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
