WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



暑いねぇ。夏だねぇ。

はいはいこんばんわ。昨年熱中症になりかけたので
今年は早々と警戒している中の人だよ。

いかんせん仕事柄朝方寝て昼に起きるという生活だから、
こう、お日様が出てるときに寝てるとなるとね……orz
できるだけ早寝早起きを心がけたいものだね。



……そう思い続けて早何年……………orz



んまぁそれはいいんだけどさ。
相変わらずあんまりどころかほとんどINできてない切ない生活を送ってますわー。

そんな中!!

20130608082310.jpg

ちゃんとGETしたんだよ!!
主に腰と胴体と腕が欲しくてさー(*´∀`*)
帽子とかパンツは友達が欲しいとか言ってたからちょうどいいかなーと思ってさ(*・ω・*)

んで、とりあえず着てみましょうかね。

20130710015905.jpg

ほむほむ、この腰はいいものだ!!
最初はね、腰パーツにピンクのひらひらがついてると思っててさ、
そのせいで手を出してなかったんだけど、
いざ確認したらひらひらはパンツのほうじゃん?
ってことで気合入れて買い取りだしたわけですよ!!

いやーーーコレも中々市場に出てこなくてさ~(遠い目
結構時間かかったけど、まぁ予算内で手に入ったからホクホクさ(*´∀`*)b+

んじゃま染めちゃいましょうかねw


20130710023116.jpg

おう!!
やっぱりこの腰はいいものだ(*´∀`*)b+


生産職でも魔法職でも違和感なく身に付けられると思うよね(*´∀`*)
また着合わせしないとねーっ

まぁ、この夏はラフな格好で~~と思っているので、
秋くらいに着替えたいね!







んで、何気に気分転換にキアでエンシャントトラベラーさんに会いに行ったんだが、
時間がちょっと早かったので滝あたりで釣りをね。

いやーーー普段エルビンで釣ってるんだけど、
イプスってこんなに魚いなかったっけ……?

めっちゃ少ないぞ??
滝から堀まで歩いてもGイプスバス6匹くらいしかいないぞ??
初期のときはここら辺でスキルあげてたもんだが、こんなに切なかったかなぁ?

とか首をひねりつつ堀まで下りながらGイプスバス見つけたので
キャストしてみるよ!


お?かかった(*´∀`*)♪


20130710031002.jpg

Σ(;゚Д゚)!!!?????
ちょ!!!???
釣れてないのに水から跳ね上がったぞ!!??
何だこれ!!??


釣りあげた時に空中に跳ね上げちゃって上のほうで死んじゃうとか
よくあるけど、HITの瞬間跳ね上がるとか
初めての経験だぞ!!??

さらに竿を引くと、空中のままこっちに引き寄せられるぞ??



おもれーーー(*´∀`*)



次の魚はどこだーーーーヽ(*´∀`*)ノシ


しばらく走って2匹目の魚発見!
キャストしてHIT!!


ザッパーーー!!


やっぱり跳ね上がるGイプスバス。


空中をグイグイ寄せられるJイプイスバス。


キアの頭の上まで来てようやく地面に着地するGイプスバス。


数が減った分イプスのGイプスバスは
一芸に秀でたってことかw
コイツら、やるなww





とか思いながら釣ってたら、4匹目くらいから普通に水中でHITしだしたよ。



(´・ω・`)チェー


HITしたのが否が応でも認識できてしまうという何ともわかりやすいこの現象w
ただのズレなのかラグなのかバグなのかそこら辺はわからんけど、
なんか今週のパッチでバグめっちゃでてるらしいから、もしかしたらその辺の影響なのかもねw

おもろいから全然いいけどさw


んで、マリコと話しながらうろうろしてたんだけど、
そういえばキアは取引90なのに銀行員を呼ぶスキルを思えていないということを思い出したよ。



正直



使わねぇだろ



と思ってたんだけど、折角だから覚えてみるかってことに。
いつもの技書屋さんのとこに行って買ってきたよ。


んでさくっと覚えて時間合わせてトラベラーさんの亀裂にダイブ!!




……

…………

………………イナイ(´・ω・`)



おっかしいなぁ?
前の人が釣っちゃったのかな?

まぁ仕方ないや。
あぁ、覚えたついでにさっき釣った魚を銀行に入れてしまおう~~。

ってことで早速銀行員を呼ぶことにしたんだ。



うん



水中でねw




20130710033505.jpg


あぁ!!ごめんごめん!!!
なんかごめん!!!!



銀行員普段の服のまま泳ぐモーションしてるだけに、
なにやらよくわからない罪悪感が……

おぼれないでね…?


多分これからも水中で呼ぶことあると思うから、


水着で来るといいと思うよ(*´∀`*)

夏だしさ(*´∀`*)

ねw




あと、滝から堀まで下ってるときにこんなの見つけたよ。

20130710031238.jpg

コレはアレですか?
レンタル畝ってヤツですか??(*○ω○*)


ゲームマニーでレンタルできるとかいいよね!!
家を持ってない俺でも栽培できるんだね(*´∀`*)







……栽培スキル0.1たりとも上げてないけどさ。

ゲームマニーでレンタルできるなら栽培上げようかなぁ(*´∀`*)







今回のバグ祭りのメインディッシュらしい

20130710023212.jpg

アイテム巨大化バグ(*´∀`*)

初めてみたときは

ナンゾ!!???って思ったけど、コレはコレで面白そうだよねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/558-27b4315f

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
