WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



お買い物の夏!!

はいこんばんわ。毎日毎日暑いですなぁ。
こう暑いとなんかもういろいろ流れ出しそうな中の人だよ!!
こんちご機嫌いかがかな?

ミネラルと水分ちゃんと摂っていないと


熱中症になっちゃうよ!?

俺みたいに!!orz

気をつけようねっ。

さて、まずはお知らせから。

前に出したMOEの本を、
この夏コミでしばきちさんが
委託してくれることになりました!ヽ(*´∀`*)ノ

夏コミに行くMOE民さんは、

全力で

三日目(月)東ア-54a
『漢は黙ってミニスカート』


さんに走りましょう!
しばきちさんの素敵御本と暑苦しめのウチの本が並んでると思われます(*´∀`*)ヨロシクネ!







さてさて、夏も盛りでラッキーナツガチャで撃沈して欝袋でさらに凹んで
ここぞとっばかりにまわしてストレスを晴らそうと思っていたのに、
ことさらにストレスを溜め込んだわけだけどね!!

もうね!欝袋はやっぱ欝袋だったよ!


そんなこんなで相も変わらずお買い物三昧の日々が続いておりますクレッサです!!


20130806213144.jpg

こんなことではいかんと、気分を改め!

20130806213149.jpg

マルコメってみましたヽ(*´∀`*)ノ
う~ん頭皮がまぶしい~~~!
この美しい後頭部!
毛穴も見えないきゅっと引き締まったお肌のために
アンチエイジングケアも欠かせない!
これからの季節、頭皮の日焼けも防がないと
シミになっちゃうので!!!


颯爽と帽子をかぶりましたけれども!!

BINGO貢献ですよGINBO貢献(*´∀`*)

そのうち全員刈り上げてやるw



で、
ここしばらくで手に入れたアイテムの数々公開!!

まずは!

20130717010845.jpg

フローマント!!
装着するのは当然この方!!

20130719012202.jpg

長門君です!!(*´∀`*)
やっぱりマント似合うなーー。
かっこいいぞ!長門!

さらに!

20130716165709.jpg

ひだまりスカート!!
なんか知らんけどコレはガチャでひいたやつw
今度染めよう!

お次は~

20130728225132.jpg

早速のガンファイター!!
コレは速攻GETだよ!!帽子がパン姉に絶対似合うと思うんだ!!
何色にしようかな(*´∀`人)

そしてついに!!

20130729030257.jpg

ずっと欲しかった背負い籠!!!
麦藁帽子に籠背負ってラッチェで収穫行きたくてさ!!
やっと手に入ったよ!!!嬉しい!!!


いやーーーいっぱい買ったな(*´∀`*)
ふふふー!

そんで、唯一まともだった欝袋から~~

20130807162517.jpg

スマートスローハット
コレはコレでなかなかお洒落~にあわせられそうだしQ
ヅラもついてるからこの夏にはぴったりだね(*´∀`*)

あとは・・・

20130807163035.jpg

何とかして欝袋を売ってしまわないと!!!
マジヤバイ!!
どうしようもないレベルの欝袋があるからさ、
アクセと装備切り離したらさらに売れない気がする~~~~っ(;´д`)

頑張ろう。
うん、頑張って売ろう。







そんで、○×クイズちょっと行ってきたよ!
島内放送がかかったのでちょっと北西に。

20130730221830.jpg

並んでチケットもらって、

20130730221757.jpg

噂の神様・・ゲフンゲフン博士より出題される問題に○か×かで答えて行くよ!


間違えたらMOEらしく即死というww
MOEらしいね!うん!とてもMOEらしい!!

クイズ自体は知らない人は絶対知らない知識からネタ、引っ掛けまで
全10問はなわけだが……




半分以上わかんなかったよ(ノ∀`)
なので、直感を信じて動いてたわけだが……


召喚クイーンのMAXMPなんぞしるかーーー!!!

んで

20130730230253.jpg

からの~~?

20130730230315.jpg

復活!!
さすが神様!豪快だね(*´∀`*)

商品はもらえなかったけど、楽しかったよ(*´∀`*)

ただ……北西エリアに、集まりに集まったPC

20130730222033.jpg

400人越え!!
重い重いww
自分の周囲しか表示できないから実際どれくらいの人が鮨詰めになってたのかわからんけど、
もし見れたら面白いだろうなーと、こういうときはいつも思うね。

20130730224826.jpg

その重さのせいで、博士のグラが落ちる落ちるw

20130730230015.jpg

ただのパンイチニュタオに成り果ててたときもあったけど、
SS撮り損ねちゃった(ノ∀`)
惜しいことしたw



とりあえず、後は全キャラハゲにしないとねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/560-62e3337d

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
