WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったことに・・・

はいこんにちわ。
お盆真っ盛りですな!暑いというか……

なんかもうおかしいんじゃないの?
日本の夏!!??


ってくらい暑いですな……

仕事場にエアコンをつけると、タバコを吸いに別室に行くのすら苦痛なほどの
湿度にびっくりですわ!!

20130724202508.jpg

困ったことに身動きの取りようがないので、
延々欝袋とかの売りCHを立てて放置してるんだけどね?
相場とか気にあるじゃん?

時々CH覗くじゃん?

あら!
これお買い得じゃね??ヽ(*´∀`*)ノ


っていう……ね……(*・ω・*)


で、お買い物しまくりの夏なわけだよ明智君!!

お財布が~~~お財布が~~~~(ノ∀`)
20130809235232.jpg


で!!!


浴衣祭りもちょっとだけ顔を出したんだけどね。
マリコ、お疲れ様(*´∀`*)
賑わってたようで何より!!

まぁホントに覗いただけだったんだけども(´・ω・`)

そこで目に止まってしまった

屋台!!!

これいいな!ラッチェ食堂で使いたい!!
どうしよう!!いくら位かな!!!
欝袋Kに入ってるのか!!

仕方ないな!!


買っちゃうかヽ(*´∀`*)ノ(過去最高にゆるゆるな財布の紐

ってことで、思い立ったが吉日!!

20130811164030.jpg

漢らしくさっくり購入!!!
わはははー!!!
提灯のウーがかわいいね!!
どこが染まるのかな??
早く試したいねヽ(*´∀`*)ノ

んで!


とある取引のときにお相手のにゅたおさんが着ていた服がなんか見たことない
ラフで超好みのシャツだった!!

なんぞなんぞ!!??

で、にゅたおさんに聞いてみたところ『ブリーズドレス』とのこと。


え?ブリーズドレスってワンピースじゃないん?
え?男でもあのワンピース仕様じゃないん??
え??男女のグラ違うの???



え???

男のほうがいいじゃんコレ!!!

珍しい!!

というか、

男でもワンピースだと思い込んでて
確認すらしてなかったこのMOE脳が恨めしいわorz



くそう、野郎のスカートを知らずの内に容認していたなんて!!

不覚!!!!orz


コレは買うしかないだろう!!
正直リアルで欲しいわ!!!

ってことで、

20130814005655.jpg

羅漢のごとくコレを購入!!!

いいなーーーいいなーーーー!!!
コレは男装備だな!!

というか、パンツの脇にポケットついてるんだな。
カーキに染めて迷彩っぽくしてもかっこいいんじゃね?

そんでカナルの夏服にしたいな!!
あの赤い髪に似合わせるならかなりくすんだ色にしないといけないだろうけど、
迷彩っぽくするならそのほうがいいと思うし。


いいな!!
デフォの青ならカディスでも似合うと思うんだ!!

ってことで~~~

コレを2着手に入れたよ!!!
うむ!漢らしい!!
お財布が虫の息だが、それもまた漢らしい!!!
満足じゃヽ(*´∀`*)ノ



さらにお買い得の懐中時計を発見!
実は昔からちょっと欲しかったんだよねー。
ノアにさー。やっぱ執事は懐中時計でしょ!!

20130812224839.jpg

いやー(*´∀`*)お買い得って困るなーーw
お財布がビッグバンだよ!!



後はあれだな。

20130809235227.jpg

カナルとカディスと長門、キア、ソル、
ジェリア、ガルを


20130809235212.jpg

マルコメないとなヽ(*´∀`*)ノ

……ちょっとデコのあたりにオーブが写りこんでる気がしないでもないね!
ダイアロスだって心霊写真撮れちゃうんだね(ノ∀`)

えーと、話を戻して、

カナルとカディスは兜をかぶればいいし、
キアはウィッグあるし、ジェリアとガルは帽子あるしね。
ソルは酔拳聖目指す拳法使いなんだからハゲでよし!
長門も……ハゲが似合うと思うんだ(*・ω・*)
きっと似合うよ!長門!!





で、ちょっと探し物のために、気分転換も兼ねて
ミトヤにいってみたんだ。


20130813225255.jpg

この上に上る方法すっかり忘れてたわ。
そういえば走って上がれるんだっけ。
今度長門で行ってみよう。



で、



シスで、



軽く足を踏み外して



20130813232028.jpg


悲しき死体回収(ノ∀`)


コグオの後頭部ってコーンヘッドみたいだよね……

ウィッグ持ちはしょっぱなにハゲの洗礼を受けましたともwえぇw
涼しそうだなwノアw

夏がすんだら8番にもどしてやるからなw
ふへへへww

コメント

おー忙しいトコ覗いてくれたのね!ありがとう!!

お買い物の夏…イイジャナイ!

自分はこの夏、キャラ育成で貯金が消えました…ゲフッ

ミトヤで木登り楽しいよ!よ!

>>ぼややん

お疲れさんー賑やかでよかったねー!
ちょっと見ただけだったけど、いい感じで楽しそうだったよ!

買い物で消えた貯金w
まぁ、満足だからいいけどねw


ミトヤの大樹もまた登りたいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/561-17a483e2

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。