WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



フカヒレ!!

はいはいこんばんわー。
超絶浦島全開の中の人だよ!

ってことで、以前スキル足らずで作れなかった

フカヒレスープ

を満を持して作るよ!!
ますはスキル上げからなんだけど、ここはなんとなくジュレで!!

20131122221615.jpg


銀行で寝かしてあるキャベツがあるからね。
今回は収穫も楽勝だよ!

まぁいろいろアレだしね……

20131122220039.jpg

この超気持ち悪い上に
収まりの悪いスキル状態…


さすがにこのままじゃおいて置けないよね……

ってことで、さっさと96まで上げていこうと思うよ!
96くらいはないとね。
失敗したくないしねw

ってことで、さくっと適当にジュレの材料をつつがなく事もなく集めてきたよっ
それはもう………リアル一晩かけてサクっとね……
ここから96までとか、100や200じゃ足りないと思うからね(´・ω・`)


その甲斐あって~~~


20131126001825.jpg

延々とフライパンを、昼夜を問わず徹夜で振りまくること数日(GT)~~~~~


20131126011442.jpg

いよっしゃ!!一気に97!!
これくらいあればフカヒレスープ作れるだろヽ(*´∀`*)ノ


ラッチェが腱鞘炎になりそうだよw
でももう一息だね!

更にまくってくぜ~~~~~~!!!


20131126012344.jpg

来た~~~~~~~~!!!
フカヒレスープ作れるぜ!!!
ひゃっほうヽ(*´∀`*)ノ


んじゃま、半年寝かせたフカヒレで~
とろっとろのフカヒレスープ作っちゃうぜヽ(*´∀`*)ノ
リアルフカヒレスープなんて食ったことないけどね!!

20131126012447.jpg


フカヒレスープはさ。
なんか効果がすごいんだよね(*´∀`*)
食べてもヨシ!売ってもヨシ!なナイス、テラゴージャズご飯だよね(*´∀`*)ノシ

20131126014902.jpg

ってことで、今回ラッチェのお寿司屋さん計画に盛り込んだわけだw
いつかリアルで食べてみたいしねw

おいしいのかなぁ(*´∀`*)ジュルリ


テンション急上昇したので一気に作っていくよ!
更にマリコから新たにフカヒレを買い取って追加で作っていくよ!!

そんなことしてたら~~~~~


20131127000705.jpg

神は舞い降りた!!!
神レランの境地に到達したぜーーー!!!
悟りを啓く料理100!!!!


すっごいわ~~~(*´∀`*)
さすがフカヒレ!幻のスープw
サクサクだったよ!!
それなりの数になったし、後はメインのサメ寿司を握らないとお寿司屋さんを名乗れないな。

ってことで、サメ寿司のための美味しいシャリのための美味しい湧き水をだね!!


20131128003825.jpg




…………いつになるんだ……お店出せるの……orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/564-82669076

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
