WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



謹賀新年!!

はい、皆様こんばんわ!

20140101224445.jpg

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いしますっ!!

午ということで、正直エビラインしか思い浮かばなかったよ!!

レクスのエビフライさんもいるっちゃいるけど、いっぱい馬欲しいじゃない?
ってことで、超久々ワラゲに行ってきましたよ!!
えぇ!!

20140101224014.jpg

クレッサと長門で!!!


新年早々死にたくないし、装備見れば分かるけど絶対死にたくないし!!
メモ書き換えて、ちょっとビクビクだよ!
一度ビスク港で暗殺されたことあるしね!!

さくっと撮って帰りたい!
安息の地に帰りたい!!!

って感じで、さくっと終わらせたかったんだけど、


なめていた……

20140101224412.jpg

PMのディレイの長さを!!!


なめてたって言うか、忘れてたって言うか…

その上スキル足りてないから失敗することも多いしで
新年早々ワラゲで挙動不審っプリ炸裂。
人が少なくてよかった…うん、正直ハズイ…

で、PM数回やり直してやっとまともに取れたのが今回の年賀SSなわけだよ!
プレじゃないから、同軍で攻撃モーション撮ったらどうなるのか知らんけど
ぶっちゃけ怖いので、蛇の鎌首上げてるのが取れなくて残念!

命大事!!!

問題は来年だよな……
羊かよ……
寒いギャグしか思いつかねぇよ…orz







今年も尼橋ダイブ、参加してきたよ!

今年はなんかいつもと違う趣向が施されてて

20131231235602.jpg

あの魔方陣に着地すれば何かもらえるらしいw

HAHAHAHA今年の運をここで試そうって事だね?
よかろう!!新年一発目でこの俺の運のよさを超絶アピールしてくれるわ!!

しっかし、毎年のこととはいえ、FPSヒトケタで周りが全く表示されないw

20131231235712.jpg

レクスに400人越えだもんなーw

でも、こういう恒例行事っていいよね(*´∀`*)
ただカウントダウンするだけじゃなくて、さw

で、カウントダウンで今年の抱負と共にいざ!!!

20140101000021.jpg

I can fry-------------------------!!!

昨年一昨年とあんまINできてないからね。
今年はいっぱいINしたいんだ(*´∀`*)
カナルのスキル変更も考えてるし、
ガルもソルもジェリアもまだまだだしねw

頑張って育てるんだーーーー!!!























20140101000033.jpg

…………まぁ……そんなもんだw

コメント

(´ω`)

あけましておめでとうございます!

前回の記事でカナル様のレスもらってやる気出たので
うちのゴッド厨房師に収穫を取らせました!

そして、一昨日、無事100になりました!

ラッチェみたいに厨房師に収穫ってやっぱりいい構成だなぁって実際に作ってみて感じました。

あ、今年もよろしくお願いします(´ω`)

>>なよりんさん

レスが遅くなって申し訳ないですーorz

おぉ!収穫100!おめでとうございます!
レランが収穫もつとめっちゃ便利ですよね(*´∀`*)
ちょっと足りないときに自分で摂りにいけますし。
で、作りすぎて冷蔵庫の整理が大変なことになるとw

頑張って美味しい料理一杯作ってくださいねー(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/567-8bcd9219

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
