WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



あったかくなってきましたー!

はい毎度ご無沙汰こんばんわ!
あったかくなって頭の中が春爛漫な中の人だよ!!

春だねーーー(*´∀`*)
桜だねーーー(*´∀`*)

花粉乱れ舞ってるねぇーーー!!

それでもやっぱり春は嬉しいね(*´∀`*)

20140328214039.jpg

一応流れには乗っておこうと思うよ!!
進撃の巨人は、実はMOEがコラボすると分かってからアニメ見たクチなんだよね。
うん、確かに面白いね!
俺はジャンが好きかなー。
人間臭くて、弱くて頑張ってて、凄くかっこいいと思うんだよ!

で!

エレン、ミカサ、エルミン、リヴァイ・・・

とコラボ装備がきたら、
次はジャンかなって思うじゃん??
普通思うじゃん???




今日来た第3弾。

サシャとアニ……



いや、うん、サシャもアニも嫌いじゃないよ?

でもさ……こう……………………ジャン、人気ないのか?(´・ω・`)

まぁ、結局ズラだけ装備だからいいんだけどね。
どうせ回しても出ないしさ……(戦死済み
イイモンイイモン(´;ω;`)



んで!!
バザーも行ってきたよ!

20140328214933.jpg

超大型巨人さんが見守るステージでバンド演奏やってた!
結構好きなカンジの曲が一杯でさ、
楽しかったよw

鎧の巨人さんはまだですか?


バザー会場の恒例の飾りつけは進撃装備のキャラで

20140328213616.jpg

とりあえず
パンダにエレンの髪型は似合わない!
ってことはよくわかったw

んで、コラボクエもやってきたよ!

20140329231315.jpg

案山子叩いたり荷物運んだりクイズ答えたり戦闘したりと色々やられて、

20140329233936.jpg

まぁ何とかクリアw
めっちゃカツカツだったんだけど、合格したんだから問題なし!!

20140329234001.jpg

貰うもの貰って~~~~~。
ガチャのもあるから破壊非破壊両方あることになるね。
とりあえず頑張って憲兵団に行きたいねw命大事!!
ここから続きのコラボイベント、何かあるのかねェ?


あ、後間違い探しバインダーも作ったよ。
プレゼント交換いかないとね(*´∀`*)
何がもらえるのかな?



全く期待してないけど!!!(ノ∀`)




んで、地味にやってるカナルの神秘上げは~~~?

20140329013154.jpg

64!!!まできたよ!!!

20140328233806.jpg

一応プロオそれなりに発動するんだけどねー。
いざって時に失敗こくと涙出ちゃうのでもうちょイ上げるよ!

ぶっちゃけもう生命と筋力93切ってきてるから、
実感できるくらいは減ってると思うんだ……
でもしょうがないよね、他に削るところないしさ。(´・ω・`)

細かく調整していかないといけないのは確かだから、
コンマの値確認するのに、1回チケット使わないといけないかな。


……マイペから出せないヤツ、こないだほとんど捨てたわ(´・ω・`)ダッテジャマナンダモン


目標は68くらいかな?
それくらいまで行ったらそこそこ発動してくれるんじゃない?(希望的観測
もうちょイ頑張ろう!!








このあいだ貰ったストレートウィッグをキアに(*´∀`*)

20140329180302.jpg

あぁ!!可愛い!!!
これもいい!!!(*´∀`人)

前髪ぱっつんの方がいい気もするけど、コレはコレでw
うーんwキアのズラ一杯溜まって来たなぁ~~~
迷うなぁ~~~~~(*´∀`人)

(結局パン姉なら何でも許せる俺)

コメント

お元気そうで なによりです!

こんにちは! お久しぶりです~^^
巨人は 去年アニメ公開のときにチラっとみたんですが
世界観がもう悲壮すぎて ”途中離脱”しましたw
最初の親子の別れで もうつらかったですし。。。。
あと なかなか幸せな展開が望めないのが 
苦しかったです;w; 

コラボクエのことですが クリアおめでとうございます!
なかなか いいデザインの装備なので
他の装備との来合わせ楽しそうです^^ノ
入団試験は 私は 「33point」でした!・w・えへへ!
でも 友だちからきいていたので 荷物軽くして
つめるだけ荷物かついでいったのが 功をそうしたようですw
知能のテストが 「巨人」ものが苦手でしたけど
あてずっぽで どうにかクリアできたのですw
協力部門がすごく苦労しましたーw

エレンのかつらは ツイッターでみたら
パンデモスこさんもイイ感じにみえましたよ~^^
あと アニとサシャのかつらも似合いそうですよね^^

お忙しいでしょうけど これからもがんばって
そしてMOEにこれたら思いっきり楽しんでください!
力いっぱーーーい! 応援させていただきます^0^ノ

>>しあるさん

お久しぶりです!
元気は元気ですよー(*´∀`*)ホワワ

確かにかなり世界観は悲壮ですよね。
俺はそういう話し自体は嫌いではないので
普通に見られましたが、
人によっては辛い話ですよね。
気分的にはどんな形でもいいので
ハッピーエンドといえる終わりを望みたいですわー。
じゃないと報われなさ過ぎるorz

おー!点数高いですねー!
俺はカッチリ計ったように24点でした!
赤点ギリギリ(ノ∀`)b+
合格すればいいのです!いいのですよ!

お?パンダにエレンヅラ似合いましたか!?
バザーで見る限り「うはー」なカンジに見えましたが、
着こなし次第なのかもですねw
上手いこと進撃ヅラをコーディネートできれば楽しそうですよねー(*´∀`*)

ありがとうございますー!
地味~~に頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/569-ffcce44f

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
