WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



御庭番候補が……

やぁノ
長門だよ♪
20080109104555.jpg


何気に始動した長門君です。
一応御庭番目指してます。

御庭番目指してるのに…
20080109125527.jpg

なぜに野生児っ!?

華麗に戦場を駆け抜け、秘密裏に任務を遂行するようになる は ず の
御庭番候補の記念すべき最初のシップが野生児!!??
まぁ、『野生児』か『ネタ師』からのスタートは決まっていたような気もしないでもないが
出来ればセイバー辺りから行きたかった……orz

そういや、ノアも

エンチャンター

から始まったっけなぁ……シミジミ


ぶっちゃけ、物まねと調和から上げてるので
20080109104408.jpg


刺して

20080109104438.jpg


刺して

20080109104336.jpg


刺して

20080109105821.jpg


そして死んでるわけですが
もちろん失敗上げなわけだね。
スキル全然足りないわけだし……

それがごくまれに成功なんかすると
めっさビビリます。

失敗すると思って腹掻っ捌いたら
血がブシュゥっって出るんだもんよ!!

ヒィィィィィ…(ガクガクブルブル

オソロシカ…orz

まだ、イマイチ慣れてないので
20080109105059.jpg

こういう失敗は日常茶飯事です。
俺燃やしてどうするよ……orz

それでも地味に頑張りますb+
目指せ!金髪エセ御庭番っ!







さて、3夜連続放送中のカディス改造計画ですが、
とうとう、今夜完結したっぽい。

昨夜、

髪型を帰るしか道はない

とか書きましたが、とりあえず色を変えてみることにしたよ。
つうのも、俺的には普段鎧着っぱなし戦闘職として

鎧が似合わないと致命的

的なナニカがあってだね?
とりあえずドゥーリンが着こなせないと(色的にも)イヤンなわけですよ。

んで、早速作って染めてみた。
ココで染師として最大のミスをかました俺。

色の%表示のSSとり忘れたよ、こんちくしょうっorz

今度から気をつけよう…;;

んで、染めてもらって

こんな↓になりました。

20080110005749.jpg


うむ、それならよかろうb+
しばらくこれで行こうと思うw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/57-c7eeac32

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
