WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



超ご無沙汰でございます!

はい今晩和!超ご無沙汰の中の人です。
いやーーーー。マイクラとかマイクラとサイコブレイクとかに行ったっきり
中々帰ってこれず、目下全開でサイコブレイクに
脳内侵食されっぱなしでございます。

仕方ないんだ・・・・仕方ないんだよ・・・・・orz
BIOのHDリマスターも当然のように買ったしさ!
モンハン4Gで本出そうかとか思ってるしさ!
あぁーーーーー!!!時間が!!!足りない!!!!
サイコブレイク、倒れるほどやりたい!!
(駄目すぎる

ってな感じだけど、久々にMOE入ったのでブログ書くよ!
何で入ったかって・・・・

20141206231449.jpg

カナルがまたマスターから外れたから・・・ねorz
マリコに返してもらわにゃ・・・・orz
すまん、カナル。・゚・(ノД`)・゚・。

で!!!

かなり前の話になるが

20140813160057.jpg

貰うものはちゃんと貰ってたんだよね。
そのために延々毎日INしてはいたんだよ、その頃はさ。


んで、


今日入って、カナルのインベントリみてすげぇ首を傾げたんだ。

20141206224007.jpg

何で俺、コインなんて持ってんだろ・・・と。
本気でわからんくて、マリコに聞いて初めて思い出したくらい、
記憶の端っこにも引っかからなかったね!
・・・・・・・・今度全キャラのコイン捨てておかないと、
また絶対同じ事をマリコに聞きそうだ・・・orz

んで、まぁカナルで何をやってたかは覚えてるよ。
神秘あげてたんだよ。

生命、筋力削って!!!

今回最初のSS見てもらえばわかると思うけど、
元々100まであった生命筋力がここまで減ると、
絶対体感的に差がでてると思うんだよ。

こうなってくると後はもう

刀剣

しか残ってないんだよね・・・削りシロ・・・

しかし、刀剣100は譲れない領域なんだよなぁ。
実際100あったって命中それほど高くなるわけじゃないので
MISSする時は豪快にMISSするわけだけど、
なんつーか・・・こだわりかなぁ?
しかし、これ以上生命筋力削るよりは絶対刀剣98くらいまで下げたって
変わらない気もするんだよね。
それはわかってる。


わかってるんだよ・・・・


わかってるんだけど!!!!


ここから悩んでスキル上げが出来なくなたので、
とりあえず満足するまで悩んでみようと思う。

ソレもMOEの醍醐味だよね。







カナルでのスキル上げが止まったので、

20141207002355.jpg

幸せねずみのちょろっと覗いてる耳が
何気にちっちゃいりぼんみたいに見えて
変なところでキュートさ2割り増しのソルだよ!


ケモ耳属性に燃えがない俺としては、どうぜ覗くなら
幸せねずみの目がちょろっと見えてくれれば
更に可愛かろうにと思ってしまうねっ


んで、このソル。

モノすっごいスキルが散らばっている。
まだ850到達していないから仕方ないといえば仕方ないんだけども、
正直気持ち悪いレベルで散らかっていて、
早いところ何とかしないといけないなぁ。
と、スキル窓見ながら腕を組んで考えることしばし、
まぁ

スキル上げないことにはどうしようもないわな。

と落ち着いたので、ミリムのワームにお相手してもらうことにしたんだけど、

20141206233834.jpg

タゲが切れた時に、なんかもう凄い勢いでびっくりするほど高速で逃げられて
追いかけても追いつけない速さでさ。
軽くショックを受けたので、

ガルムのいっちょんにお相手してもらおうと思ったんだ。

まぁあれもしばらく待ってれば戻ってくるんだけども、
それもめんどくさいのでw


そこで俺は思ったんだ。


ガルムって・・・・

どっから行くんだっけ・・・・??


いやマジでマジで!!!
俺がびっくりだよ!!!
正直しばらく本気で悩んだよ!!!
なんとなく思い出したのは、なぜか
アルビーズ経由の道で・・・・

いやいやいや!!!
他にもあっただろ???
もっと近いのあったはず!!!

と、徒歩でミリムの海岸から西銀に到着するまでの間、
マジで考えて、ポータル見て思い出した。

あぁ、東からのレクス経由だ・・・・・と・・・・



よかった、マジで思い出してよかった・・・・

ほら、俺の記憶領域ところてん方式だたらさ、
新しいMAP入れたらにゅるんと昔のが出て行っちゃうんだよ・・・orz

でも思い出したからよかったw
ところてんはからしと三杯酢で頂くのが好きw
しばらく食べてないなぁところてん・・・
美味しいよねところてん(*´∀`*)

で、

思い出したのでサクッとガルムまで移動していっちょんぼて繰り回すよ!

20141207001624.jpg

なんとか気軽に死闘を繰り広げられる感じで丁度いいかなw
美味しいし、スキルももりもり上がるしねw
ちょっと回復が心もとないけど、まぁ焦ることもないし、
沸き待ちで回復しつつ
しばらくガルムにお篭りしようかと思ってるよ。

20141207002308.jpg

ここで全体60くらいまではいけるから、
ココでお金貯めてそれから骨谷行こうw


このクッソ寒いのに川べりってのがなんともいえないけどもw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/571-d563969d

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
