WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



木工上げ

ハイ今晩和。毎日寒いねぇ。
整体の揉み返しなのか右半身が痛い中の人だよ。
首と右腕と腰がヤバイ!
揉み返しとか初体験だよ!結構しんどいね!これ!


さて、前回考えたとおりジェリアの木工上げだよ!

20141213000242.jpg

正直全く覚えてないよね!!!

つうことで、初心に立ち返りWIKI様にお伺いを立てつつ
上げていくことにするよ!

バンブーアローとやらが上げ易いらしいので早速イプスに竹取に行くよ。

俺は弓キャラがいないので、ここで矢を一杯作って弓キャラ作るのもいいな~
とか考えてみたりねw
弓といったらフォレスターか・・・シップ装備可愛いからちょっとときめくんだよねw
まぁそれはガルとソルが終わったらの話だわなー。

んで、相変わらず回避のくそたっかい竹をもちもち切っていくよ。

20141212235438.jpg

なんでもいいけど寒そうだよね!!
めっちゃ寒そうだよね!!!


後で服着替えさせよう・・・
ジェリが風邪引く前に。
見てる俺が風邪引きそうだよ。

20141212235833.jpg

中々頑張ってるパンダを戯れてみたりしつつ
適当に竹を伐採してネオクに戻っていざ木工上げ!!







当然





「弓を作るツール」の存在とか
覚えてるわけないよねorz



いやーーーーー
マジで覚えてなかったわ!
これ書いてる今ですら名前も出てこないわ!
20分くらい固まってたわーーー!!
AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

WIKI見てたんじゃないのか俺・・・orz


で、

最終的にはWIKIをみたんだけども!


20141213004844.jpg

とりあえずさっくさく上がるよ!!!
キモチイイね!!

リアル寒くてテンションは上がらないけども!!


鼻歌交じりで矢を作ってたんだけど、
竹はともかく葉っぱがなくなっちゃってさ。

この寒い中イプスに戻って
更に寒さかき立てるような真似はしたくなかったので!!


手持ちの素材で作れるやつに変更。


ウッドゥンマレットだっけ?
木槌だね。

一杯出来るけど枠が5つしか空いてないので、
5個作ったらうっぱらうのを繰り返すのが地味にめんどくさい。

ちょっと



これ勿体無いから
カディスに使わせようかな・・・


とも思ったけど・・・・・・

なんか無理がありすぎる気がするので2秒で却下。


20141213011440.jpg

とりあえず早く70まで上げたいね!
枠、もうちょっと空けないと、面倒くさくてかなわんわ!
何とかならないかなー。

銀行増やそうかな・・・・

思い返すと、本当にジェリア長いこと放置してたんだよな。
しばらくは懐かしの「ちょっとだけダイアロス週間」になるから、
この間にちょっとずつ頑張りたいね(*´∀`*)


20141213011422.jpg

こんなコいたっけ???
何かのクエスト持ってんだろうな。多分。
調べてみようw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/573-590a21aa

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
