WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



謹賀新年2015!

はいこんばんわ!ちょっと遅くなったけど
謹賀新年です!!!
今年もよろしく願いします(*´∀`*)


20150101003014.jpg

今年はもう苦肉の策で
執事が未の帽子かぶってるかんじで!!
ちょっと未魔方陣も足してみたw

ちなみに何でこんなに新年の挨拶が遅くなったのかというと
モンハンの本描いていたからですがw
20150101001725.jpg

染まってないよママン(´・ω・`)
マイクラの羊の染まり具合をちょっとだけでいいから見習ってくれorz



で、


課金黒で染めるような暴挙には出たくないので
そのまま装着!

20150101000723.jpg

髪の色が変わるせいでもはや誰だかわからんくなってるノアで、
元旦の尼橋ダイブの直後、レクスのエビフライの前で
一生懸命年賀SS撮ってたわけですよ!!!

ノアの歯軋りが聞こえそうで愉快だったよww


コレの前にはちゃんと尼橋ダイブも忘れず飛んできたんだ。

20150101000008.jpg

今年もよい年でありますようにヽ(*´∀`*)ノ





さ~~~てさてさて、今年は穴あきタートル欲しさに鬱袋回したよっ








20141226195732.jpg

うん、ワカッテタ・・・ヽ(`Д´)ノ
ということで、コレをサクッとうっぱらって、念願の装備を買ったよ(*´∀`*)
いいね!おつりが出たくらいだよ!
素晴らしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


何を買ったって





20141226213246.jpg

うそじゃないよば~~~に~~~~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



くっそ寒そうな装備だけど、着てもらわないといけないよね!
当然!!


20141226220739.jpg

かまーーーんジェリア!!

うっひょうっひょたまらんわーーー可愛いわーーーー(*ノノ)
やっぱパン姉素晴らしいわーーーーー!!


20141226220800.jpg

やっぱもにもにしないとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジェリア寒そうだけど、俺のハートはぽっかぽかだよ!
どんな色に染めようかなっ
マジ悩むわーーっ
いっそ紫とかでも可愛いと思うんだ。ジェエリアは髪が赤紫だからね。
可愛く染めたいなっ


そのためにはノアにはしばらく寒中水泳してもらわなければねw







SS撮ってうろうろしてたらアナウンスが入ったから餅を眺めに行ってきたよっ


20150101004751.jpg


巨大ナマモノでした・・・・っ

20150101005018.jpg

もはや壁デシタ・・・っ

この後皆で鏡割りして・・・・

徐々に小さく分裂していく餅はさながらプラナリアのようで・・・



さすがMOE。
今年もこの斜め上のまま爆走して欲しいものですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/574-ddbf1670

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
