WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



サブマスと花摘み

はいこんばんわ。寒いねぇ、マジで寒いねぇ。
仕事場が余りに寒くてあまり長居をしたくない中の人です。
なんかもうね、1月は大変だったよorz
あと、腱鞘炎再発予防のために手を固定しているから
SSに書き込んだ字がいつも以上に読みづらくてごめんね。

んで、突然だが

20150210001849.jpg

実働キャラを
あらかたFSに入れたよ!!

実は俺は「採取系」のキャラは自分のFSに入れてなかった。
それはウチのFSが軍属FSであるというのが理由だったんだけどね。
今となっては正直軍属させている意味は全くないんだけど。
それゆえ、軍属させたくないキャラは入れようがなかったわけだ。
んで、昨日マリコに初めて
軍属させない状態でも
軍属FSに入れることが出来る

ということを聞いたんだよ。

20150210001718.jpg

しかもそのシステムに変わったの
結構昔なんだってね!!!

……
…………
………………
……まぁ……シカタネイヨネ!!

ってことで、ノアをサブマスに据えて、ラッチェもジェリアもキアも
み~~~んな晴れてブルズのメンバーになりますた(*´∀`*)

つーことで、ノアがサブマスになったからにはまず仕事をだね!!

バニー装備と穴あきタートルを
染色するという大事な仕事を!!


20150210003809.jpg

意気揚々とガルムの洞窟へ行ってサクサク花摘みするよ!
何色にしようかな。

個人的にはバニーは濃い青紫かなー。
むしろ青よりの紫というか。
そういう色にしたいな(*´∀`*)

穴あきタートルは淡いピンクがいいな(*´∀`*)

ついでに擬似黒も作りたいな。

それとラッチェのバッグを染めるためのエメラルドグリーンも作らないとな(*´∀`*)

結構長いこと染色やってないから、一杯花摘みやりたいんだー

ってことで、サクサクサクサクとWIKI様の花の色見本を見ながら
鼻歌交じりに花を摘むよ!






当然





忘れてるよね







20150210005729.jpg

こいつらの湧き時間
(;Д⊂グスン


仕方ないね。
湧くのは覚えてたけど
肝心の湧く時間を忘れてたんだからねっっ

そんなことじゃ泣かない俺は自他共に認めるソロプレイヤー!!


20150210005822.jpg

あ~~~~み~~~~~
ちゃ~~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


あみちゃん!お願いします!!

20150210005829.jpg

OKOK
軽やかに俺の体を引き寄せてくだしあ!

20150210005833.jpg














201502100058331.jpg


なんてことしてくれやがったんだ!
てめこのアミィィィイイイイイイイ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


カナルを筆頭にカディス、長門と体験したシップダウンの洗礼を
ノアまで体験するとは!!

しかも!!!

美容を1も吸いやがって!!!!
うがぁああああああ!!!!



あいわかった!!!やってやる!!
今すぐ執事に返り咲く!!!
すぐさま!刹那の間に!!!

20150210010800.jpg


洞窟の忍者の湧き時間は19時!!!
もう忘れない!!!


20150210015014.jpg

おっしゃぁ!!!
もどったぁ!!!(`・ω・´) ムフー


2時間くらいかかったけどね!!!

大丈夫!コレくらいならセンギに比べたら何てことない!
懐には直撃するが・・・
あと、ナスの顔が大変なことになってそうだが・・・
整形120回くらいやったからね・・・(´・ω・`)
ナス・・・ダイジョウブカナ


そんなこんなで、とりあえず執事に戻れたので
改めて花摘みしますよ!よ!







今日のメンテで「クッキングツールバッグ」だっけ?
レラン必須のアイテムが実装されたので、貰うべくがちゃしたよ!

20150210163116.jpg


20150210164121.jpg


20150210170333.jpg

結構悪くない収入だったよ(*´∀`*)
エジプト文明大好きの中の人にはたまらないかんじだねw

しかし・・・・



20150210161614.jpg

クレッサさん・・・
何がお気に召さなかったのだろうか・・・
その顔はいかがなものかと思いますな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/575-56bd4e73

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
