WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



染色と褌

はいこんばんわ。
相変わらずのパン姉愛が止まらない中の人です。
困ったな、俺の愛(装備)を収める枠がないや~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枠増やさないとね~~~(*´∀`*)

20150212225352.jpg

そんなこんなでもちもち収穫しておりましたよ!



20150212224957.jpg

トラにお花を踏みにじられながらね!!!
全くそんなことしてると生皮剥いじゃうぞ?(*´∀`*)

とか言いながら軽く枠一杯まで花摘みして、
花びらの整理をしつつ色を選んでいくよ。

タートルにはラッカとヌイの3枚混色で淡いピンクに。
バニーはフルークとチチン、それからメリアで4枚混色で青紫に。

久々だけどまぁなんとか大体の色は予想できる。
問題は染まり具合なワケでww

染色結果はあーーとーーーでーーー♪







で!!!

温かい部屋でぬくぬくしてたらツイッターにGMドンのツイートが!

どうやら2/14は褌の日なので

褌に好きな言葉を入れてくれるらしいよ!
全角6文字までOKなら結構イケルね!!

これはいかねばならん!
いそいそと長門でIN!

20150213230522.jpg


長門は忍者時代から褌がデフォルト装備だからね!!
並んでいるパンダさんに聞くと、

「並んでいる時は漢らしく褌を装備し、
見えるようにして並ぶがよい」


とのことなので、長門も漢らしくそれにならうよ!

20150213230407.jpg

長らく愛用している褌でも入れてもらえるんだと聞いて一安心。
元々「漢ふんどし」でガチャ品だから「銘」なんか入っていないし、
忍者としての「証」みたいなもんだから、入れてもらう言葉はすぐに決まったよ!

だから、ドンにお願いしたんだ!

ちょっとセイとシャウトの文字色が同じだったせいでまごついちゃったんだけど、
それでもちゃんと入れてもらったよ!!

20150213232708.jpg

長門の心意気 と!

20150213232714.jpg

長門の心意気 と!!

20150213232739.jpg

長門の心意気 と!!!


ありがとう!ドン!
この褌に恥じぬように俺頑張るよ!!
(`・ω・´) キリッ








さてさて、
染色結果だね!

20150213000421.jpg

20150214181610.jpg

穴あきタートルはこんな感じ!
うん、結構いい感じに染まったんじゃないかと思う(*´∀`*)
いいねーいいねーー(*´∀`*)

20150214181634.jpg

よく似合うよ!!ジェリアーー(*´∀`人


で!!


20150214185434.jpg

バニーはこんなかんじ!!
もうねもうね!
スンバらしい(*´∀`*)!!


結構思い通りに染まってくれてよかった!
個人的には襟と袖のは白のままでいて欲しかったけど、
贅沢は言わないよ!!!

素晴らしいね!素晴らしいね!!!!

20150214185558.jpg

タートルはしばらく着ていよう(*´∀`*)
バニーは・・・・・1式以外の着方はないか模索してみたいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・








もう一言言わせてもらえれば・・・・・・・・・




俺としては!!!!





パンストは!!!!!





網のほうがいいと思います!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/576-833b1c38

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
