WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



久々クッキング

はいこんにちわ。最近風が強くて寒いねぇ。
天気はいいから風がないと暖かいんだけどねぇ。
そんなこんなでもうちょっとで春なのかな~~とか
春の到来が待ち遠しい中の人だよ!

20150218213759.jpg

気がついたらボサってたノア。
いやもう後姿が別人過ぎて愉快だねっ

気がついたときに美容師さんを探したんだけど見つからなくて、
いそいそとヅラを被って隠していたんだけど、
ジェリアで枠拡張のため走り回ってた時、
ひょっこり見つけた美容師さんにサクッとカットしてもらえたよ!
いやーーーー。やっぱノアは短いのがいいね!







さて、ノアから始まった今日のブログだけど、
内容は概ねラッチェだよ!
いやーー、アイテム整理でラッチェの枠を見ると

20150218223530.jpg

どうしても気になっちゃうよね・・・
中間食材orz


特に気になる、
2009年12月作成のハンバーグパティ!!
(2009年12月25日「WILD WORLD的めりくり」参照)

そろそろ寝かしすぎだ。
この熟成させまくりのパティを今日こそ料理して
枠を空ける!!!

デミソースはめんどく・・・2回も作ったから他のにしようね!

WIKI様を熟読するに、エッグハンバーグとチーズハンバーグが作れるね!
ハンバーグパティよりも熟成したケチャップもあるし、
卵も腐るほどある!!
作るのはチーズとちょっと足りないケチャップだけでいいね!
コレは簡単だ!

ってことで、久々にクッキングターーーーーイム(*´∀`*)


まずは手っ取り早くエッグハンバーグから!

20150218230042.jpg

持ってたケチャップは
2009年9月(神に向かって3日目参照)にぽんちさんと作ったヤツ!

懐かしいね!
ケチャップはマイペに入るから
正直すっかり忘れてたよね!!!

パティの数から考えてちょっと足りないと思うから
作り足してパティを全部使ってしまおうね!

ココで何も考えずにパティを同じ数の卵を焼いてしまったので、
後で他に何か作らないとな・・・
また新たな中間食材を増やしていまうところだった・・・

ってことで!

ケチャップの数だけエッグハンバーグを作って、
ケチャップつくりに行くよ!!

20150218232809.jpg

収穫セットに着替えて、まずはとうがらしだね!

20150218233406.jpg

天気がよければ最高の眺めなんだけどなぁ。
残念(´・ω・`)
しかたないね。クマーに遊んでもらいながらもりもり収穫するよ!

まぁたいした数じゃないからあっという間だね。

ん出今度はトマトを収穫。
一気にミリムまで飛んでサクサク収穫!
トマト見ると思い出すんだよな。

ラッチェで収穫0からトマトでスキル上げを狙った直後に
臨時メンテ告知が入ってさ。
あれはアレで楽しかったなw

そんな思い出に浸りながら10分もかからずトマト終了。

20150218234241.jpg

ジュースにしてからケチャップを煮込んでいくよ!

次はチーズだね!
この辺は貯めてる素材で作れるからいいね!

20150218235848.jpg

手作りチーズとかタマランよね!
美味しいそうだ!
ちなみに俺はブルーチーズ大好き(*´∀`*)
皆くさいって言うけどおいしいんだよ!!

20150219000025.jpg

で、さくっとチーズハンバーグ!!
自家製チーズでトロトロ!!
ひとたび口にした日には
口中火傷必至(*´∀`*)

いいね!
美味しそうだね(*´∀`*)

で、ここでパティの在庫は終了!!
ドンドンパフパフ~(*´∀`*)

いやーーーひとつすっきりしたね!!
そして今現在、パティの位置に目玉焼きが居座っているわけだがw

目玉焼きくらいさっさと料理してしまおうね!
ってことで、WIKI様を確認するとエッグサンドが楽チンだね。

んじゃ挟んじゃおうか(*´∀`*)

ってことでパンを焼くよ!
パン生地作らないとね!
さぁパンを焼くぞ!!!

焼くぞっ


焼く・・・・・・?

20150219001259.jpg

・・・・・・・・・・アレ?


え?

えっと?

うん??



なんで?







(しばらく考え中)









\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <


バターだ!!!!
ブレッドミックスだ!!!


ココトラップだよね・・・
毎回思うわ。(毎回忘れてる)


ふー。解決したところで颯爽とバターを刻んで!

20150219001520.jpg

20150219001702.jpg
ミックスするよ!
ここから砂糖入れてホットケーキも作ればいいのにね。
ケーキが作れるんだからさ。
いけそうだと思うんだけどね。

ってことでパンを焼いて~~~
目玉焼きをサーーーーンド!!

20150219001929.jpg


ふーこれで

20150219002114.jpg

ミッションコンプリーーーーート(*´∀`*)

エッグサンドのアイコンめっちゃ美味しそう!!
いいね!!コレは素晴らしいアイコンだよ!
正直MOEで料理してても飯テロ感はないけど
たまーーーにこういうアイコンでぐっと来ることがあるよねっ

今回の料理はどれもいい感じに使えるものだから
ウチのやつらに分配して食べようと思うよ!

後はアレだな。
オレンジシェイク作らないといけないな。
ソレとフレバ茶もあんまりないんだよなーー。
使う時はがぶ飲みだしなーー。

もうチョイ戦闘はできないから、その辺作っておきたいね。







ちょくちょくツイッターとかでMOEでナンパされたって話は聞くよね。
まさか俺がされる日が来るとは毛頭思わんかったYOww

ジェリアで枠拡張のために走り回ってる時に

「ばいん好きのナンパです」

ってwww

いい趣味してると思うが相手が悪かったなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/577-6290e888

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
